ひめなな

プレゼントが粋

サンタクロース🎅のプレゼントが物語なんて、 なんて素敵で粋なんでしょう。(*≧∀≦*) そのideaにすごいと思わず叫んでしまいました。 わたしにも来て欲しいです。😊 そして、枕元で物語を読んで
ネタバレあり
1件2件
ひめなな

最高✌️でした。

なんだかんだといいながら、異世界ものをこんなにも短く、そして本に対するリスペクトを織り交ぜながら、コメディかつ、深いセリフ。 さすがです。 最後クスリと笑った、壮快感が残る。 こんな短編でここまで書け
ネタバレあり
1件4件
ひめなな

本音とは。

ほんとにこんなことがあったら嬉しいな😆 と思いながら読んでました。 女性の心理を見事についてるなって思いました。 ボーイッシュな格好ばかりしている人って、 実は女性らしい格好に憧れてたり。 男性
ネタバレあり
1件4件
ひめなな

微笑ましい

完璧じゃないからこそ、美しい。 そうなんです。 それなんです。 わたしも、こんな友達が欲しいなあー。 このお二人、きっと可愛いんだろうな。 😊 なんて、想像しながら、あっというまに読んでし
ネタバレあり
1件1件
ひめなな

ええ話や

普遍的な童話のようでもあり、 絵本のようでもあり。 セリフの一つ一つがきらきら輝いてて、 最高でした。 エブリン、かわゆ。😊 「君の物語が誰かを救うかもしれない」 なんて素敵なセリフ。 物語
ネタバレあり
1件1件
ひめなな

ほっこり😊

ほっこり。 きゆん。😊 さすがの桜井さんWORLD。 裏切らない。 世の中悪い人だらけじゃないよね。 出てくる登場人物が、みんな可愛くて、 愛しい。😍 この2人は恋愛へと発展するのかな? 続き
ネタバレあり
1件3件
ひめなな

友情っていいね

こうくるかと思わせてからの、また違う方への展開、こうだろうなと思わせてからのまた違う展開。 読書を惹きつけるの、うまいですね。 登場人物の女の子2人が可愛くて。 なんで、わかるの? と思いながら読ん
ネタバレあり
1件1件
ひめなな

アイデアに感服しました。

毎回思うのですが、 桜井さんの頭の中はアイデアの宝庫ですか?笑 よくこういうお話し思いつくなと驚きます。 その人にとってはゴミでも、ある人にとっては宝物。 そんな言葉を思い出しました。 掃除する
ネタバレあり
1件4件
ひめなな

👏

桜井さんは、お花が好きなんですね。 そう感じるお話でした。 一生懸命咲いてくれている。とか、 陽の届かない花とか、 人の思いを花がカタチにしてくれるとか。 素敵な文章ばかりで、 やはり桜井さんは、心
1件3件
ひめなな

仲のいい💕

桜井さんの作品らしく優しい登場人物ばかりで、こころがほんわか。(*≧∀≦*) 足が早い人はなぜ、モテるのか。 やはり、カッコいいから。 しか、思い浮かびませんね。 おもしろい子もモテましたよね。
1件1件
ひめなな

小さな物語に心惹かれました。

蝉の抜け殻を見るたびに、 夏が始まったと思っていました。 蝉には蝉の物語があるんですね。 心がほんわかするお話しでした。 大事なのは、決して時間ではないのですよね。(о´∀`о)
1件6件
ひめなな

切ないラブストーリー💕

切ないラブストーリーでした。 お互いが、お互いのことを思うあまりによる、すれ違い。 素敵でした。 過ちは、あとからどんなに後悔しても、 もう戻ることはないんだと教えてもらったような気がします。 だから
1件4件
ひめなな

名言ばかり

名言ばかりで、思わずメモしたくなりました。 きっと、人は落とし物と拾い物を繰り返して生きていくんですね。 3人の物語が、すぐそこで広げられているように思えて、 登場人物が少ないのに、そこに濃縮され
3件2件
ひめなな

感謝

そうなんです。 きっと犬も猫もわたし達人間が考えてるより、ずっとご主人様のことを思ってる。 どうやったら、喜んでくれるのか。 どうしたら、涙を止めてくれるのか。 人間は勝手な生き物ですよね。 犬
1件1件
ひめなな

味噌ラーメン食べたい😊

いろんな人がいて、 いろんな思いを抱えて生きてる。 精一杯。 そう、思わせてくれる物語でした。(^-^) 熱い味噌ラーメンが食べたいです。o(^-^)o
1件1件
ひめなな

👏ぱちぱち

注目ピックアップ。 おめでとうございます㊗️。 みんなから、応援されている。 すごいですね。😍
1件2件
ひめなな

感動しました

最初のうちは、ああ、こういう気持ちって、誰しもあるよなーとおもいながら、読んでました。 隠し事ってなんだろうとかドキドキしながら。 でも最後はとても感動しました。 やっぱり、短編の中に凝縮されたストー
1件1件