つぶやき一覧

あっ、11月14(夜)15、16日東京いきます。
2件
私の地方でラブライブの上映が終わりましてはや数週間。 死んだように、ウィクロスしてて気づいたら2、3万ぶっ混んでました。 ウィクロス楽しい。
44件
ウィクロス始めます。
8件
お久しぶりです。黒ミクロです。 ラブライブの映画が終わり、やっとこさ立ち直れそうな気がしてきました。この3週間死んだように死んでました。 いや、毎週見に行ってるからその度嗚咽を漏らしながら気力を削られる。 はぁ。映画最高だった。最高だっただけにこのあばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ な に も す る き が お き な い
2件
 もう……  私、ダメだ……  生まれてこのかた20年と数年、人生で一番泣いた
10件
やはり、私の書評は間違っている。 理論的じゃなくて、感覚的なんですよね。 Q.何が悪いの? A.個人的な好みで嫌いなだけ。 みたいな? 他人の作品を見て悪いところなんて探せる程技量がない私は、自分の好みに合わないとこを上げるしかできない。 つまり、こうですよ。 学校の許可~? 認められないわっ! 凛ちゃん可愛い。 だから、私はレビューしない。レビューしても良いとこしか言わない。 ネットの関係なんてどんなに親しくてもいつ壊れるか分からないものですし、本音をぶつければ必ずしもわかり会えるとは限らない。 ……なんで突然こんな話したかと言うと、リア友(ワナビ)の書評したら「お前の書評
3件
よっしゃああああああああああああ!! 前売り券並んできます!! 今回はCDなんでちょっと早めに……。 7時まで遠いぜ
19件
こんにちは、ゲーセンに入った所を先生に見られて気まずい思いをした黒ミクロです。 ラブライブのフィギュア持ってなかったらまだセーフだったのに……。やはり通販に限るな……。 「黒ミクロ先生見たよー。昨日ゲーセン行ってたでしょ!補導しようかと思ったよー!ワハハハッ!」 「な、なななななな何を……。……先生見ましたか?」 「ん? いやぁ(含み笑い)何にもみてないよ。出てきた所を見かけただけ」 「あ、あははははっ。……気を付けます。(人生オワタ\(^o^)/)」 と、まぁこんな週末を過ごした私ですが、皆さんどのような週末をお過ごしでしたでしょうか。 最近は、エブで知ってる方がなろうで
10件
 ゴールデンウィークきたああああああああああああああああああああああああああ!!  4年ぶりに来ましたよ!私にGWがっ!!  やっぱり連休って素晴らしいな。  いやー、12時間睡眠最高だ。  しかし、休日を睡眠で消費した時ほど「時間の使い方間違えた感」が半端ないですね。  撮り溜めてたアニメもほぼほぼ見終わった! そして驚愕。  俺ガイル私が原作読了してるとこまでアニメが追いついてしまってる。  早急に9、10巻読まないと(使命感)  さて、あと4日何しようか……。
1件4件
 さあ、そろそろ私がプロデューサーになってスクールアイドルをプロジェクトする計画を始動しようか……。  なんちゃって☆  こんばんは。黒ミクロです。  働き出してから、時間の流れが遅く感じるこのごろ。    このコメントも「お久しぶりですぅぅぅぅぅ」から始めようと思ったらまだこないだのコメントから10日しか経ってなかった事実。  いや、10日って結構経ってるんですが、私からしたらまだ10日しか経ってないのか……。って感じ。  みなさん、最近どうでしょうか? あまり目に見えて目立った感じはないですけど。  人のことを言えたアレじゃないですけど、最近みんなだんまりでさびしいですね。  
 お久しぶりです。  いやー、忙しくて忙しくて、もう大変なのですよ。  正直、このコメント書いてる暇もないくらいいまも忙しくて……。アニメみるので精一杯。  でも、だんだんと慣れてきたから……。  だけど!! それでも!! どんなに忙しくともこれだけはみなさんにいいたい!!  今日はっ!! 西木野真姫ちゃんの誕生日だああああああああああああああああああああ!!  真姫ちゃんおめでと! あいうえおっ!!  
3件
今日から四月と言うことで、27年度ももうすぐ始まります。そして、無事就職してしまった私からお知らせがあります。 ↓こちらです。 ええっと…… いいにくいのですが、この度仕事の関係上 プロフィールや公開中の小説の全てのデータを リセットさせていただきます。公務員なので ルールは厳守。と言う判断であります。 ふだんから接してくれた方今までありがとう! Ⅰ年の間だけですが、活動をやめても、 るすの間もアカウントは残しておきます!
1件32件
ノイタミナは名作。 冴えカノではないですよ。 四月は君の嘘 今日が最終回みたいですね。 って言うのも、私アニメの方見てないのですが、 原作の方を少し見たことがありまして、で、先月かもう少し前くらいに、コンビニでふと時間を潰しているときに、『四月は君の嘘。最終回』と言う表紙をみまして、立ち読みしちゃったんですよね。 そして、コンビニの雑誌コーナーで咽び泣く22歳。 原作、アニメ共に全部見きれていない私がこんなこと言うのもおこがましいのですが、今日の最終回見た人の気持ちがわかります。 ノイタミナの音楽枠は名作!! これぞノイタミナ枠ですよ! 最近のノイタミナ枠は迷走してたん
2件
突然現れた『新アプリにも作品掲載しませんか?』 の文字。 誰かやってみた人いますか? なんか今だよくわかんないけど、ここの見る人とエブリスタ+で見る人は世界線が違うってことでOK? で、新アプリに掲載すると、両方の世界線の人から見られますよ。ってことかしら?
1件13件
ちょっと変態チックでちょっぴりえっちぃラノベが書きたいです。(真顔)
1件4件
黒ミクロ無職決定! 詳しくは私のエッセイ/_howto_view?w=22880363の181ページに。 いやー、良かった()
2件3件
シュタッ!! 待たせたなっ! みんな!キラーン★
2件
明けましておめでとうございます。 もう、年も明けて18日経ってしまいましたが――ん?18日? じゅ、18日……だと……? うわああああああああああああああああああああああっ!! 昨日、かよちんの誕生日じゃないかああああああああああああ!! いやああああああああああああああああっ!! 去年も……かよちんの誕生日だけ、忙しくて祝えなくて、一言おめでとうだけだったのに、今年なんていまさっき日付を見るまで忘れてた…… ラブライバー失格や……。死のう。
3件
 めりいいいいいいいいいいいいいいいくりすまああああああああああああああす!!  ほら、バイトで(以下略  今季のアニメがおわるううううううううううううううう。あ、今年も終わりますね。  今年も残すはあとわずか、何かやり残したことはないですかな。  私は、いっぱいあります。むしろやり遂げたことのほうが少ない。と言うか、何もやっていない。  しかし、そんな自分が大好きである。いや、ナルシスト的な発言じゃなくてですね。  毎年毎年、スタンスがブレない私かっけえええええ。みたいな?  さあ、私にクリスマスプレゼントをくださいな。来年のクリスマスまで受け付けています(はぁーと
9件
 に、にぼっ…………にぼっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!  いやあああああああああああああああああああああああああああっ!!    結城友奈は勇者である。通称ゆゆゆ  まどマギの二番煎じとか言われてたけど、絶望感がまどマギの比じゃない……(個人談)  私、まどマギは一気に全部見たせいか、世間の評価がイマイチしっくりきていないんですよね。  で、今季のゆゆゆを見ているわけですが、まどマギを毎週ごと見てたひとは、こんな絶望感を抱えながら一週間過ごしていたのかと思うと、印象に強く残るのは頷けます。  しかし、まどマ
1件6件
毎週の特集が休止だと? まぁ、大変だしねー(棒) ピックアップされる内容はともかく、作品に光を当てるこの企画はわりと良いものだとおもってたんですがねー。 ……それすらやらなくなったら運営が利用者に対してなにができるのか。
5件3件
年の差10歳……。 12歳と22歳だったら違和感あるけど50歳と60歳で置き換えたら全然違和感ないじゃん?つまり、10歳差でもいける! ほら、最近、年の差カップルとか夫婦とかそんなに珍しくないじゃん?(震え声) ま、まぁ、そんな冗談はおいておいて。 実習も半分が終わりました(まだ半分) しかし、12月からは学位試験と、卒論のプレゼンテーション発表があるんですよ。 更新してないのにスターくれる人の為に頑張りたいんですがねー。誰か罵倒してください← あっ!ちなみに、アニメのキャラと同じ名前の子にキャラと同じ髪型をしてもらって楽しんでるのは犯罪じゃないよね?
7件
こんばんは……。黒ミクロです。 実習が始まり、バイトもしてるため、あまりこちらに顔を出せなくなっています。 通勤合間の10分20分使って、少し立ち寄ったりしてますが、それで手一杯だと思われます 12月にまた会いましょう。
6件
 やっと、落ち着きました。  通夜と葬式とお寺参り等々で忙しくて、最近顔を出せませんでした。……さびしかったでしょ?www  じいちゃんも親族みんなで笑って送り出せたので(火葬するときは泣きそうでしたが)よかったです。  なんか、店長も気を使ってくれて連休フル休みだし(と言っても明日で終わり)  撮り溜めてた、アニメも見終えたし(じいちゃんがなくなって一番最初にやったのがアニメの録画予約)  明日……いや、今から稼働再開です!  とりあえず、ヒマなのでコメントくださいww  ネットコミュニケーションがしばらくぶりなのでお話しましょうぜww
1件9件
 来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!  ラブライブのライブチケット当ったあああああああああああああああああああああああああああ!!  しかも、ぷれみあむううううううううううううううううううううううううううう!!  嬉しくて嬉しくて鼻血出た。
8件
 お待たせいたしました!  面倒見のよい後輩は電波系?の続編を公開しました/_novel_view?w=23311384  予定より遅くなってしまいました。ちょっと卒論で全然書けていないのですが少しずつ公開していきたいと思います。  表紙は前巻と同じ町民さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjve5MZz77wNbZCrupYxXoxXw1ので行きたいと思います。  よろしくお願いします!
6件
 ついに「面倒見のよい後輩は電波系?」/_novel_view?w=19201695が完結しましたー!!  やったよ私。やったよ!  いままで、協力していただいたみなさん、そして読者さんに感謝です。  そして、この作品のイラストを描いて下さった。町民さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjve5MZz77wNbZCrupYxXoxXw1fu-taさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNscVHIAcKxSxXT0には感謝してもしきれません。  本当にありがとうございました!  ……コメントだと、流れちゃうからニュー
1件5件
私!誕生日おめでとー! スクフェスからはURエリチカもらったし、ラブライブ2巻届いたし、素晴らしい誕生日ですね! 今日は1日ヒマ()なので更新がんばろう。
4件
お久しぶりです! 個人的にはそんな時間経ってない感じなんですがww いやー、4日に原付で事故っちゃいまして6日まで意識を違う世界線に飛ばしてました。 左手に二か所ひびと肋骨骨折。頭強打したみたいで。 6日から今日の夕方まで検査とかでやっと帰って来れました。パソコンと携帯は残念ながら何者かの陰謀によって亡き者にされてしまって……。 事故った時の記憶がないので、私、個人は『原付で滑ったらタイムトラベル』みたいな感じなんですよねー。車が飛び出てきたのを避けてタイヤが滑ったとこまでしか覚えてないww 多分、最初に頭をやられたと思われるww  バトルものの登場人物みたいに『あばらが数本逝っちまっ
2件18件
/_howto_view?w=22880363こっちにも書いたけど……。 皆さんが学校や仕事が終わってゆっくりできる時間帯っていつですか? よければ教えてくださーい! ちなみに私はバイトとかなければ18時頃からですね
12件
もっと見る