つぶやき一覧

お久しぶりです* 長らく留守にしてしまいましたが*皆様、お元気にお過ごしでしょうか? twitterの方では、時々、相変わらず姿を見せておりましたので*😃時折お声かけ頂いたり* 本当にいつもどうもありがとうございます* 1年ぶりぐらいのログインになりましたが* 変わらず、お作品を覗いて下さる方がいらっしゃり、感謝感激です。 どうもありがとうございます。 最近は、引き続き、オンラインで同人活動させて頂いたり、 動画を創作したりさせて頂いていました。 時々、かきものの続きをしたりしています。 何かと、難しい、ものから先に手にかけたいなと思うこともあり* また、コロナの時代になって、すっか
15件3件
コロナの時代で、あまり出かけられなくなりましたので、その間、 もうひとつ、チャレンジしていたことがあります。 それは、バーチャルや、画面上で出かけたり、同人活動したりすることです* 今は、少しずつ、VRのSNSが流行り始めたころでしょうか* 出かけられない間、そのようなものに、トライしはじめました* ヽ(*'▽'*)ノ 最近は、VRで旅行に参加したり、VRで同人活動したり* VRで作業や執筆したり*たまに少し寝たり・・* 息抜きしています* とはいえ、わたしは何の機械も持っていません* 前より少し機能の良いノートパソコンだけですが*それでもかなり楽しめています* それから、
14件
皆さまこんばんは! 大変お久しぶりでございます* 少し落ち着いて来ましたので、また少しずつ再開できたらと思っています* ヾ(*´▽`*)ノ 長らくご無沙汰してしまい。申し訳ございません💦 コロナの時代、まだまだ世の中も大変な時でございますね。 大きな時代の変化があったことや、創作にがんばっていた為、 少し、投稿サイトさまをお休みしていました。 しかしながら、相変わらず。日々創作を想ったり*かきものを、ゆっくり、続けたりなどしていました。 なんとか、新しい章*Chapter105章を、先日書き終えました*ヽ(*´ェ`*)ノ この章は、自分でもなかなか書くのが大変で。 もちろん、他の章でも大変
17件2件
Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ https://estar.jp/novels/24937351 Chapter16 『触れてはいけないもの』 upしました*v ヾ(*´▽`*)ノ めちゃくちゃお久しぶりですっ!*
15件
こんにちは♪*ヽ(*´ェ`*)ノ Chapter16*予約投稿中です*v Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ https://estar.jp/novels/24937351 Chapter16 『触れてはいけないもの』 up始めました*v 相変わらず慌てる、三笠さんと 落ち着いている誠司さんです* FOTの聖さんと晃さんも、 少し動き始めました。 早く、街に行きたいですね* 今、手元で書いているのが、105
30件
みなさまこんにちは* ヽ(*´ェ`*)ノ だいぶ涼しくなってきて、秋の気配がしてきましたが* お元気にお過ごしでしょうか?* こちらでメッセージを頂いたり* 励まされる日々です* おかげさまで、久しぶりに、少しかきものに戻り* 続きの章をかきはじめました。 かきものが難しくて、葛藤しているのは相変わらずですが* 半年ぶりくらいに*書き始めました。 やっぱりかきものは面白いですよね*v 楽しいし、愛しいです* 自分なりに悩んでいたことがあり、 長らく、SNSに親しんだからか、 昔から気にしないタイプではあったのですが* そういう、SNSやネットの画面に囚われる自分が居るように感じて。
35件
みなさまこんばんは* 台風が近づいていますね>< どうぞお気をつけて、 御無事に過ごされますこと、願っております。 しばらく、かきものから離れていたので、 皆様のお作品に触れ、文字の世界に戻ろうと、 楽しく拝読させて頂きました。 大変な世の中が続きますね。 こんな時、創作どころではない時です。 そんな中でも、物語に触れると、 元気が出たり、悩みを助けてくれるヒントをもらったり、 立ち止まったり、振り返ったりしながら、 温かさに包まれたり。 愛情を感じたり。 笑ったり、感動して泣いたりしました。 体験を、作品に書かれている方もいらっしゃるのを感じて。 物語は、最重要ではないかもし
36件
みなさまこんばんは!* 暑さ厳しい日々が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?* 予防に気を付けたり、大変な日々ですね>< どうぞお気をつけて、お元気に過ごされますこと、願います。 出かける楽しみもなかなか味わえず、色々思い悩むことも多いですが* ここで、皆様のお作品に触れて、元気をもらっています。 物語の世界は、自分をくるしめてしまうことも、時にはあるかもしれませんが* 私的には、物語の世界に入ることで、助けられることが多いです* また、素敵な作者様がたにも、助けられてばかりです* 時には、面白い話を*また何気ない話を* 創作裏話なども* お聞き出来たり、楽しいです* 物語があ
43件
みなさまこんばんは!* kao._.です*(アイコンを変えました*v) すっかりご無沙汰してしまいっ*すみません!* 皆様、いかがおすごしですか?* 今日は特に暑いですねっ*>< わたしは先日、調子に乗ってアイスを食べ、 お腹を壊しました* でも、少し作業が落ち着いてきたので* 久しぶりにログインできましたっ* またお作品に遊びに行きたいと思います*v 思ったより、コロナも長引き、自粛が続きますね。 旅行に出かけたり、温泉に入ったり* 旅先で美味しいものを食べたり*季節の自然の風景を眺めたり* そんなことがしたいです・・* 今はテイクアウトを楽しむのみです・・* 皆様どんな夏をお過
35件2件
明日は*免許の更新に行かないといけないのですがっ* 密を避けるべく* 人の居ないところに行こうと思います・・*( ・Θ・)ゞ そういえば、みなさま、 マイナンバーカードって*カード作りましたか? 実はわたしはまだで・・* そろそろせねば・・*と思っています。
26件3件
こんばんは!* 今日で最終日ですねっ* 贈りますっ!*壁】*'-')ノ"彡☆ 雨が強く降りましたねっ お気をつけておすごしくださいませ* どうも今月は*占いによると* バーチャルな世界に出ていく時みたい・・* リアルではまだまだ出かけられないですものね。 たしかに・・*バーチャルに*出て行こうとしているところなので* 当たってる・・!*と思いました* 夏、秋に向けて* 色々参加してみたいと思います*v
22件
なんだかここに*不思議なアットホームを感じてしまうっ*v (*´ー`)ゞ 楽しく読めるところだし* でもそれだけじゃなくて* SNSみたいでもありますものね* ほっ・・*(*´ェ`*)_旦~~
28件
みなさまこんばんは!* 今日も帰れたっ* 明日まで*まずは先に贈りに行こうと思います* 壁】*'-')ノ"彡☆ たくさん贈れるのって今だけみたいだからっ* スペシャル終わってから*ゆっくりまた語りに*拝読に参ります♪* 楽しみ・・* 感謝*
26件
こんばんは!* みなさま*いつもありがとうございます!* 今日ぜったい、夜中にならないと帰れないと思ったのに* 早く帰れましたっ*(((*>д<*))) ごはんを食べたら* わたしも☆を贈りに*またinしますっ*v ビャーッ!*・:≡( ε:)
27件
Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ https://estar.jp/novels/24937351 Chapter15 『百聞は一見にしかず』 続きをup始めました*v ヽ(*´ェ`*)ノ ↑休載から回復するためっ*急いでっ!///* あはっ*。゚(゚´д`゚)゚。皆様反応ありがとうございますっ* 超早いっ*∑(OωO ) 優しい!///*(゚´ω`゚) 長らく幽霊部員ですみませんっ* わたしも参ります*v(
26件4件
皆さまこんばんは!* ヽ(*´ェ`*)ノ お元気にお過ごしでしょうか? 本当に、久しぶりにin出来ました* すっかり、休載表示になってしまっているのにも 関わらず!///* 温かなメッセージやスタンプなど* 日々、頂戴していたのを拝見しっ!///* 優しさ、胸に染みますっ!!*(゚´ω`゚) 長らく来られなくてすみません* 書き物からはしばらく離れているのですが* むしろ、創作に努めていたりなどして* 今少し、落ち着いて来ました* まだまだ夏や秋に*参加してみたいものがあったり* また、自分の問題は、どうかな* 少しだけ、心持ち変わった様な気がしています* まだまだコロナも心配
31件2件
みなさま*お元気にお過ごしでしょうか* (*´ェ`*) なかなか*まだまだ遊びに来れなくてすみませんっ* それなのに、温かなメッセージを下さったり* ページコメント下さったり!*///* ログインさせて頂くと*みなさまの気配を感じて* 嬉しいです* また拝読に戻って来れる時に*自分も行けるように*v メモしております* 心より感謝* 世の中大変な時ですね* 自分は今、引き続き*かきものに格闘していることもあり* しばし離れていることが多いですが* このご時世、創作に向かうのも なかなか大変で*日々の疲れを取るのに* 前よりも良く寝てしまったりしています* 極力外出しないようにしているの
29件
みなさまこんばんは!* ヽ(*´ェ`*)ノ お元気におすごしでしょうか?* 桜が咲いたり*雪が降ったり* 季節の移り変わりを感じます。 今世の中は大変な時期ですね; 皆様のご無事を願っております。 なんとか予防に励んだりなど、 出来ることは少しですが* これからも出来るだけ*気にかけて過ごしたいです* こんな折ですが、 比較的インドアの好きな自分は* いつもより、家にゆっくり居て* お休みも家で過ごしています* こんな時、インドアの趣味があることは*///* ありがたいものですね* 素敵なイラスト作品をゲットさせて頂いたり* メッセージを頂いたり* 作品にお言葉を頂いたり!*
33件4件
みなさま*おはようございます* ヾ(*´▽`*)ノ 寒い日続きますが*お元気にお過ごしでしょうか* 自分がまったり活動している間に* エブリスタさまでは* 色んな機能が追加されたりしていて* 嬉しく*驚きです* リニューアルの時は*色々変わって*戸惑いましたが* どんどんと着実に* あったら良いなと思う機能が 追加されている気がします* ありがたや*v 少し書き物から離れていたので* 皆様の素敵物語に触れて* 文字や物語パワーを* 充電させて頂き*v/// 今少しずつ*書き物に戻り始めました* 自分はなかなか不器用なので* いつも何かをメインに取り組んだりしています* 同じ創作でも
29件2件
おはようございます* ヾ(*´▽`*)ノ みなさま、いつも色々ありがとうございます!* 超久しぶりに* 半年ぶりくらいかな* かきものを考えたりすることに戻ろうと思い* 床に置いてあった(散らかしてあった///)メモを拾ってきました* 字がきたないもので*何て書いてあったのか* また、途中まで書いていたから* 何を書いていて* 何を書こうかな*など* 思い出しながら*v 再び自分の物語にひたろうと思います*v 少し文字から離れていたので*みなさまの素敵お作品に 伺ったりしながら* 文字の海に*ぷかぷかと浸かっていました*v とても楽しい* ありがとうございます* みなさまのお作品の海
33件3件
こんばんは*v ヽ(*´ェ`*)ノ 実は先日、こちらでお作品を廻っていました時、 本当に、懐かしく、大好きだった作者さまとお作品に 再び廻り会え* 驚き、感動しました。 わたしは昔、エブリスタさまに参加していたのですが* 迷っていた時があり、一度退会したのです* それから、何年も経ち。 新しく参加をはじめました。 本当に昔のことなので、覚えていてくださると思いませんでした* 忘れていて当然です*v でも、先日、偶然にもお作品をお見かけすることが出来て、 一度に、 当時のこと、温かく、熱くお作品を通して* 交流していた時の想いが、 年月を経ているのに* ば~っと*湧き上がって来ました*
27件5件
新しい年、いかがお過ごしでしょうか* ヽ(*´ェ`*)ノ 皆様にとって、良い年でありますように* 昨年は大変お世話になり、ありがとうございます* こちらの作者様は、皆さま優しく、面白く、 素敵な方々で、励まされてばかりでした。 自分が動き出せない時でも、そっと応援してくださったり、 声をかけて頂いたりなど、優しさ胸に染みます* 活動を続けている皆様の、存在が*とても温かかったです* また折に触れ*こちらに遊びに来たいと思います*v 心より感謝申し上げます* 長らくお休みしていて*休載表示に心ぐるしく思っていました*v 今年はもう少し*がんばって更新に来たいと思います*v ゆっくりで
32件15件
いよいよ*年の瀬ですね* みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?* なかなか遊びに来られなくて*すみません* それなのに、温かく声をかけてくださる方が居て* 心の中で、クリスマスに*友情噛み締めました* わたしもそんな風に、誰かを元気づけられる存在であればと 思います* とても素敵な方で、尊敬しています* 今年は創作の面でも色々なことがあって* 本当に、大変な時に、ここで、励ましに声をかけてもらいました* 自分の言葉が全く無力で、居た時でしたので、 友達がかけてくださった、大事な言葉の数々に、 言葉の力に、想いに、心動かされたものです。 言葉というのは不思議なものですね* わ
15件
アイコンを*頂いたkao令和バージョンに変更しました*v///* ヽ(*´ェ`*)ノ みなさまお元気にお過ごしでしょうか?* なかなか遊びに来れなくて*すみません>< それなのに* 心から温かな言葉をかけてくださる友達がいて* 応援や、訪問して下さる方も居て* 嬉しくて、感動してばかりです* 心でも創作でも*大きく変化する時の中に居て* 変わって行く時なんだなって感じています* 良い方向に向かって行けるように* 来年も日々格闘して行こうと思います* こちらでかけて下さった、友達の言葉には、 驚かされてばかりでした。 自分が心に灯したいなと思う様な、創作への気持ちや、 向かう想い*
24件2件
おはようございます* 大変な台風でしたね。 みなさまのご無事、回復を願います。 今回は、だいぶ以前より自分も備えました* 幸い大事にいたりませんでした。 なるべく早く創作に触れに戻りたい気持ちで、 PCのコンセントを入れたままにしました。 日常って本当にありがたいものですね* 創作に触れずにいると、このまま創作に触れずに、 生きていけるかも*とも思い、 なかなかPCの前に座れずに居ましたが。 久しぶりに*電源を入れました* 創作のことや、大切な気持ちなど、 向き合う時間を得て、 自分の気持ちが見えたような気がします* これからもゆっくり進んで行こうと思います。 時折、創作
23件
こんばんは!* 皆様、お元気にお過ごしでしょうか* しばらく、少し創作に取り掛かっていたもので* すっかりご無沙汰していたのですが* 先日の、台風。 思いがけず、3日間停電し、 いつもと違う日々を過ごしていました。 まだまだ大変な地域もあるので、 何とか、皆さま乗り越えられると良いなと思います。 ライフラインを前には、本当、 創作は無力なものです。 でも、落ち着いて、この熱帯夜を過ごさねば、 創作に戻れない。 という想いが、湧いて来たり、 twitterや、投稿サイト様で、 活動者さまの様子を見たり、声をかけて頂いたり、 気力の面では、創作は励みになるものだと 思いました。 日
27件
ほんとうだ* 通知がきていないみたいですね*v みなさま* いつも温かなお言葉ありがとうございます!* ページコメントにもいつも感動です* ヾ(*´▽`*)ノ 反応がおそくてすみません* また落ち着きましたら遊びに来たいと思います♪* 感謝*
22件
こんばんは*v ヾ(*´▽`*)ノ いつもありがとうございます*v なかなか遊びに来れなくて*すみませんっ* 今月は*もうちょっとupにがんばろうと思います* 書いてあるところと* upしてあるところの差を もうちょっと縮めたいところっ* せめてChapter19くらいまで*up行きたい気持ちでいます・・*v 手元で100章くらいかいてあるから* up近づきたいのですが* なかなか・・*>< Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ 21件
こんにちは♪* ヾ(*´▽`*)ノ いつもありがとうございます*v Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ https://estar.jp/novels/24937351 Chapter13 『闇と最初の小さな一粒』まで 全話up予約しました*v 少しずつ*upされますv* はじめての“闇”と遭遇回です* ここから、夏樹さんの戦いははじまります*
22件1件
こんにちは!* だいぶ暑くなってきましたね* お元気におすごしでしょうか* ヽ(*´ェ`*)ノ 最近、とうもろこしを食べました*v 甘くて美味しい♪ 腰は、少し運動をすることにしましたv ちょっと良いかな* 温かなメッセージをありがとうございます* ページコメントが分かりやすくなると嬉しいですね*v もう少ししたらわたしも行きたいと思います*v 少しupにはげもうと思います* 書いているところとupが遠すぎて*v もう少し、近づきたいです*
15件3件
もっと見る