優さん、こんばんは~☆ 多分、お察しの通り………。 遂に!やっと!!!! 『Naked Heart』の応援特典、全部読めるようになりました♪ヽ(´▽`)/ いやぁ~、長い道のりでした(^_^;) 決して、嫌味でも、苦情でもありません! 楽しみ過ぎて辛かった…(>_<) でも、いざ、読めるようになったら、読んでしまったらもう終わっちゃうのが寂しくて、ちょっと寄り道しちゃったりして…。 でも、我慢が出来なくて一瞬で読んじゃいました(*^^*) もう!もう!!もうっ!!!!! やっぱ片山さん最高!!!☆ 大人ですね♪素敵です(≧∇≦) でも、スローペースで進む
1件
優さん、こんにちは♪♪ 『Naked Heart』読ませてもらいました♪ 先ほどレビューも書かせてもらったんですが、書いてるうちにかなりテンションが上がってしまって…ヽ( ̄▽ ̄)ノ 『あっ!これはレビューじゃない!!!』 と気付き、こちらにお邪魔しました(*´ω`*) 大輝と希は大好きだし、もちろん、幸せになってくれることを望んでましたけど、ホント片山さんも大好きで…(ノ´∀`*) 途中、『片山さんに行っちゃっても許す!』とまで思えちゃいました☆ 片山さんが思わず告白したゃったシーン。 『好き、だったよ。でももう二度と言わない。』 超カッコいい(*´艸`*) ズキューンと
1件
優さ~ん!お久しぶりです(*^^*) お子さんも夏休みに入りましたよね? どうですか?約1/3過ぎましたけど…!? assortment2の『夫婦カンケイ』読ませてもらいました☆ ものすごく共感出来るポイントがたくさんあって、「みんな同じような事考えてるものなのかな?」って少し安心しちゃいましたよ(*´∀`) うちの子はまだ小学生で、休みの日の計画は子供中心で、一緒に出掛けるんですが、ふと、「いつまでこうやって過ごせるのかなぁ?」って考えちゃう事があります。 特にうちは男2人なので、中学生になるときっと別行動だろうな…(^_^;) みんなどんな風に過ごしてるんだろ? 私達夫婦は
1件
こんばんは☆ こんな時間にスミマセン…。 (この時間の通知設定をオフにされている事を祈ります…) だって、興奮冷めやらぬうちにコメントしないと!!! 『Another hunter』まで、読ませていただきました! レビューにも書かせてもらったのですが、もう…!!! 明奈が片思い中から、想いが通じあってから暫くのあの甘さは犯罪級です(^w^) なんだか、とてもくすぐったくて照れ臭くて…。 目の前に2人がいるみたいな感じで、赤面しましたよ! 小休憩を挟んで液晶を眺めないと、発狂しちゃいそうでした(^_^;) 事前に双葉さんから忠告されてたのに、心構えが全然足りなかったと反省しました
1件
さくらんぼさん、こんにちは♪ 『矢野さん』完結おめでとうございます(*^ー^)ノ♪ とても素敵なお話で、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆ 続きが気になって、読み始めてから24時間以内には読み終えちゃいました(*^▽^*) 途中、橘さんの気持ちはもう戻らないのかとドキドキしましたよ…(^_^;))) 『矢野さん』がエブでの最後の作品になっちゃうんですね…(´;ω;`) さくらんぼさんの作品に出会えてから、まだ少ししか経っていないのでとても残念です((T_T)) でも、さくらんぼさんがこちらで作品を書き続けることに疑問を持たれた気持ちには、わたしも共感します! 私は読み専
1件
桜倉ちひろさん!!! こんばんは☆ (←フルネームに特別な意味はありません…。でもなんか初々しくないですか!?) 大晦日ですね~(о´∀`о) 12月に入ったらあっという間でした。今日まで…。 桜倉さんにとってどんな1年でしたか? いろんなイベントに参加して挑戦の年だったんじゃないですか?? 私は…結局思った通りに書き進める事が出来てなくて……(。>д<) なるべく1月中に公開に踏み切れるように頑張るぞ~!!! 今年も桜倉さんには感心させられたり、笑わせてもらったり、大爆笑させてもらったり…で、楽しい時間をたくさんいただきました! 感謝してます。ありがとうございま
5件
irokaさん、こんばんは。 『明け方の星』読ませていただきました。 作品にレビューを…と思ったのですが、どなたも書かれてなくて、チキンな私には第一号になる勇気は無く……(^_^;) でも、とても素敵なお話しだったので感謝の気持ちはお伝えしたいなと思い、こちらにお邪魔しました(*´ω`*) ホント素敵でした。 絡まってしまう運命の糸がとてももどかしくて、勝手に諦めてしまった鈴に「バカッ!!!!」と心の中で、声を大にして叫びましたo(`^´*) 最後はちゃんと幸せになってくれて心からホッとしました。 本当に大好きな人の腕の中に包まれた鈴は、「初めて身体中で幸せを感じられてるんだろうな
桜倉さん、お久しぶりです♪ なかなかゆっくりとした時間と気持ちの余裕を持つことが出来ずに、コメすることが出来ませんでした…。 遂に『有料化作品』じゃないとイベントに応募出来ないとかゆう所まできちゃったんですね…(´・c_・`) ホント最近のエブにはがっかりさせられてばかりで悲しいです((T_T)) 選択肢を与えているようで、実は全部有料化させようとしてるとしか思えないんですけど…。 それなら有料作品だけの別サイト作ればいいのに! なんだか、化粧品とか車だとかの広告も載るようになってるし、そこで稼げるんなら作品有料化させてチマチマ稼ごうとしなくていいじゃないか!!!! 昔の純粋に
5件
さくらんぼさん、何度もコメントごめんなさい(^_^;) さっそく読んできました! いゃん。雅也さんたら…。 そんなに独占欲が強かったなんて… そんなに瑞希に惚れ込んじゃって… なんだか、人間らしくなった彼を見れた気がします(*´∀`) スゴく楽しめました♪ また二人に会えて嬉しかったです(*^▽^*) また会えるかなぁ~☆
こんばんは~(*^▽^*) さ、さっ桜倉さん!!!! エッセイの更新に気付く前に、ファン登録しているクリエさんの情報欄(!?)で新たな名前を発見して、驚きと「誰???」って頭の中がハテナだらけでした…( ̄▽ ̄;) 気付かないうちに、誰かをファン登録しちゃったのか、バグっちゃったのかと………。 『桜倉 ちひろ』ステキです(^3^)/ 「ちひろさんだったのか~」って、個人情報をゲットできて、勝手に桜倉さんを近くに感じて、ニマニマしちゃいました(*´艸`) 『ちひろさん』って呼びたいような…。 でも、『桜倉さん』って呼び慣れてるし…。 迷う所ですね(´Д`) もしかしたら、『桜さん』っ
1件
桜さん、お久しぶりです♪ 待ってました!『桜柚姫の旅情シリーズ』第2段☆ 作中に出てくる観光名所にも興味がわいて、楽しめるから好きです(*´∀`) どこかの旅行会社に売り込んだらどうですか? 新しいパンフレットですよ!! お話を読んで、『こんな出会いがあればいいな♪』ってちょっと期待をもたせて、旅行に行きたい気分にさせる(* ̄∇ ̄*) 身近に旅行会社勤務の人がいたら、提案してみるのに…(・ε・` )
3件
『女神のように微笑んで…?』更新再開ですか!?!? そうなら嬉しいな♪
桜さん、こんばんは~☆ 読ませてもらいましたよw 『刹那との邂逅』 レビューをと思ったんですけど、他の方のレビューが素晴らし過ぎて( ノД`)… 私には場違いだと思ったのでこちらで─── おバカな私には『刹那』『邂逅』どちらの意味も分からなくて……(*_*; 自分のレベルの低さがホント嫌になりました。 なので、まずは辞書を引く事から始めましたよ…。 きっと、桜さんが使ってくれなければ、『邂逅』なんて特に、遭遇する機会の無い言葉だったんじゃないかと…f(^_^) お話は、最初、スノウの目的が解らなくてドキドキしながらスタートしました。 切なくて、儚くて、甘い。 とても素敵で
1件
桜さんこんばんは☆ もう!『活動をしばらくお休みします』なんて言わないでくださいよ…。 涙出そうになっちゃうじゃないですか( ノД`)… 次の目標があっての事だとわかって安心できましたけど(・ε・` ) 2ページ目で強非だなんて………。 やだ、ワクワクしちゃう(*´艸`) あの~『トイレの話』って何の事でしたっけ??? 頑張って思い出す努力をしたんですけど…。 老化現象がぁ(。>д<) 参照できるトコがあれば教えてください! すっ飛んで行きます=3 明日の公開も楽しみです♪ 私は1日我慢してからお邪魔しますね(^3^)/
1件
優さ~ん!こんにちは☆ 3連休終わっちゃいましたね…。 2週続かれちゃうと、身体がそのペースに……。 来週も3連休にしてくれないと、月曜日頑張れる気が全くしません…( ̄□ ̄;)!! この3連休はお天気が良くて、とても気持ち良かったですね♪ お兄ちゃんの学校の休日参観があったり、お墓参りをしたりとあっという間に終わっちゃいました(^_^;) 『言葉にすれば』堪能しました♪ 優さんの自己満足なんかじゃないですよ! 私も2人のその後が知れて大満足です(*´ω`*) 梶原さんはエレベーターの中でいつもキスしちゃうんですね☆(花ちゃんともじゃなかったですか?) もう!セッカチさん(ノ´∀`*
1件1件
つぐみさん、お元気ですか? しばらく更新が無いのでどうしちゃったのかなぁ~と心配してます(´・c_・`) 元気でリアが忙しいだけなら良いんですけどね? 最近、エブも色々変わっちゃいましたが…(^_^;) また会える日を楽しみに待ってます♪
1件
シッ…ショッ……衝撃的!!!!!! 初のBL体験(|| ゜Д゜) (←アレッ!? 何かおかしい!?!?) 桜さんの注意書きがあったのに……。 まさか、いきなりあのイラストが飛び込んでくるとは(;゜∀゜) 今までのNeneさんのイラストの印象は、綺麗で可愛くてキューンって感じだったのでちょっとギャップがありすぎました…(^_^;) だって、しっ、しっ、舌がぁ~( ̄□ ̄;)!! 素敵すぎて妙にリアルですね! ちょっとまだ動揺中です……。 ごめんなさい。 批判っぽいですか?? そんなつもりは全くゼロですよ? 私に心の準備が足りなかっただけで…。 またNeneさんとのコラボ楽し
1件
優さん、こんにちは♪ 台風は大丈夫ですか? こちらは、昨日の夜はサーッと雨が降ってたんですけど、朝は太陽が出てましたΣ(゜Д゜) でもまた少しパラリパラリと降って来ましたね…。 優さんの住んでる地域は本格的に来そうですよね? 気を付けてくださいね☆ 『assortment…2』楽しませて頂きました(*^▽^*) 『その手を伸ばして』は正直、最初は全く気づいてなくて…(^_^;) 読んでるうちに甦ってくる記憶に、かなりテンションが上がっちゃいました↑↑↑ 篠田くん最高! 今どきあんな我慢できる若者がいるなんて(←偏見ですね…) 小雪、良かったね♪ 懐かしくなって『はじまりの季節』も読
1件
優さん、こんばんは━━☆★ ちょっと教えてください<(_ _*)> 『assortment…2』と『彩りの季節』どちらを先に読むのがオススメですか? もし、assortment…の方に彩りの… に関係する方達が出てくるのなら、先に彩りの…を読もうかと思いまして(*^▽^*) 出演予定があっても、まだまだ先の予定なら、まずは今upされてる分を先に読んじゃいたいんですけどね♪ すいません…変な探りをしちゃって(^_^;)
1件
こんばんは~☆桜さん♪ エッセイ。すごく共感できました!!!!! そうなんですよ(*`Д´)ノ!!! 『書籍化=有料』ですよね! なのでお店に並ぶようになった作品だから、エブでも有料化になります。というのなら、納得できるかなと思います。 (そんな事言いつつ、最近、大好きなクリエさんの作品だから、完結してもなんかもったいなくて読むのを後回しにしてたら、突然有料化になってかなりショックを受けましたけど…(。>д<)) あと、今回のエッセイ『桜さん!!!また強非になっちゃいますよ( ̄□ ̄;)!!』ってかなり焦ってドキドキしちゃったじゃないですか…(^^;
2件
桜さ~ん!こんにちは☆ 『レンズの向こう側』読ませていただきました♪ 私にはとても素敵なお話だと思えましたよ(*´∇`*) ド素人の私の意見なんてな~んの役にも立たないですけど…(´Д`) 『鯖江市』なんて、どの小説を読んでもお目にかかる事の無いであろう単語が、なんか新鮮でした(^з^)-☆ 桜さんの小説、久しぶりに読んだなぁって満足感たっぷりです♪
3件
優さん、こんにちは~♪ もうすぐ夏休みも終わりですね(*´∀`)♪ 我が家の子供達は、今週で終わりなので、上の子は、只今、宿題に追われています…(;´д`) 大変遅くなりましたが、名前、考えさせてもらいましたよ☆ 厚かましく名乗り出たものの、私なんかの貧相な発想で良かったのかと戸惑いながら……。 その上、優さんの作品の登場人物名を全く確認しないという、怠け者な私ですf(^_^;) ダメダメな私ですが真剣に考えました! 《近藤 龍之介&青山 さくら》 《谷崎 晃<コウ>&藤本 亜美》 《原 壮大&笹井 ゆず》 先生!いかがでしょうか?
1件1件
桜さん、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか? 私のスマホ生活も早いもので、1ヶ月が経ちました(^_^ゞ “特別な使い方”は未だ、修得できてませんが、それなりに満喫しています☆ でもね、1つ疑問があるんです…。 エブの有料会員なんですけど、スターは1日3回しか投げれないんですか? ガラケーの時はたくさん投げれたのに(-""-;) あっ!桜さん怒らないでっ!! 此処に書くんなら、直接運営側に質問しろよ(*`Д´)ノ!!!って。 確かにそうなんですけど、桜さんの方が聞きやすかったんですもん……( ノД`)…
3件
こんばんは、桜さん☆ 腰の具合はどうですか? 海、楽しめました?? 腰がちょっと楽になったからって、書道なんかして<(`^´)> と思ったりもしちゃいましたが… 達筆ですね~(゜ロ゜;ノ)ノ 字のど下手な私には羨ましい限りです! 私は、週末、8年ぶりに夫婦だけで過ごすという貴重な?時間を過ごしました。(まだ継続中ですが…) じいちゃんとばあちゃんが、子供達を霧ヶ峰に連れて行ってくれてまして、そんな事態になってます…。 今夜こっちに戻って来てはいるんですが、帰りが遅くなるので、今夜はじいちゃん家にお泊まりで、明日の朝、送り届けられる予定です☆ 行く話は前から出てた
1件
優さ~ん☆ 読ませて頂きましたよ♪ 『年下のカレ』 良かった!良かった!!良かった!!! 切なさから始まって、少しずつ甘さが増してきて…。 切なさにも甘さにも、キューーーンときました(´ 3`) 私、本当に『assortment…』大好きなんです! また新しいお話が読めるようになると思うだけで超幸せです(*´∇`*) 次話も楽しみにしてますよo(^o^)o 夏休み早く終わってくれないかなぁ~。なんて…☆ カップルの名前、私なんかで良ければ協力させてもらいますよ?
1件2件
桜さ~ん! 腰大丈夫ですか?? 夜にハッスルしちゃうなんて(///∇///) さすが!まだまだ若いですね~(*´∀`) 実は、私も腰痛持ちです。 ヘルニアの一歩手前くらいですかね? 2人目を出産して、抱っこしながらママ友と長時間立ち話……なんて事を繰り返してるうちに痛めちゃったみたいで、ある日突然、動けなくなりました(´д`|||) 症状は人それぞれだと思いますけど、腰痛に『冷え』は大敵だと思います! 今の季節、無関係そうに思われがちですけど、自覚は無いけど身体は冷えてるなんてこともあるみたいなので、注意してくださいね☆ 痛みがある時は、足を温めた方が良いかもです(^_^)/ 無理
2件
桜さん、お久しぶりで~す♪ この前の土曜から遂にスマホデビューしたんです(*´ω`*) そして、エブの使い勝手の違いにちょっと戸惑いぎみです…。 慣れもあるとは思いますが、ガラケーの方が一目瞭然って感じで分かりやすかったな……。 最近の桜さんはいかがお過ごしですか? わが家は子供達が夏休みに入って、私のまったりタイムが無くなる事、確定です( ノД`)… どうでもいい内容ですみません(´・ω・`)/~~
3件
しましまさん、こんにちは~♪ 「珈琲館 afterstory」楽しませていただきました((o(^∇^)o)) ホント素敵なお話で、私の心も二人に負けないくらい、幸せに満たされて温まってます(*´∀`) 彰さん、ずっと咲良さんに片想い……… 何か、スゴく納得って感じですけど、やっぱ幸せになって欲しいですね! 彰さんstoryも楽しみにまってます♪ また私をキュンキュンさせて、満たしてくださいね(*´∇`*)
1件
桜さ~ん(^3^)/ エッセイ読みました♪ Neneさんとのコラボ作品、おもしろそうですねぇ↑↑↑ 楽しみにしてます! そうですよぉ! 桜さんまだ若いんだし、大変な時に無理やり頑張る必要なんて無いですよ☆ 桜さんのチャレンジ精神には、いつも感動させられますが、そのうちきっと、構ってってお願いしても子供からは相手にされない時期もくるでしょうし…(´Д`) 大丈夫! 何歳になっても、桜さんが書き続ける限り、応援しますo(^-^)o 何だか今日はハードな1日でした(Тωヽ) またまた、ソファーで眠りこけてしまって、テレビも電気もつけたまま朝を迎えてしまいそうな予感がします…
1件
体調はもうバッチリですか~? 熱中症って1度なると繰り返しやすくなるのか!?!? (・・;) 熱中症対策に必要不可欠なのは、水分と塩分じゃないんですかね? あと、睡眠不足もダメらしいですよ~。 友香と先輩のお話!!! いよいよo(^-^)oですね☆ これからは未知の世界…… あぁ~♪楽しみ( *'艸`)
6件