つぶやき一覧

      《暇つぶし企画》 もしも我が作品のearth of limitのイヴちゃんが別の目的で作られて幻想入りした場合の時のスペルカード 覚醒『code.CB~コアーバースト~』 双光線『code.TDR~ツインデストラクションレーザー~』 赤光剣「code.AB~アンリミテッドブレード~」 みたいな感じになってたかなぁ~…という妄想 妄想だけに納めておきたいから妄想して終わらせたみたいな?
17件
あ、あれ? コメントがバラバラに表示されとる 時間関係なく……どれがどのコメントだかいまいち分からんくなってきた……やばい、バグか?
     《キンキョウホウコク》 報告とは名前を変えたという事だけだ!!!! ついに鷹と虎が合わさってエクストラな力の付いた俺参上!! それだけ~… 追記 オンラインゲームのエルソードやってる人居たらやろうぜ!! 俺はめちゃくちゃ弱いけどなぁぁぁぁあ!! という宣伝(遠い目)
1件
      半沢(ドラマ)の感想 友人は見捨てないし裏切られても友人であり続ける そして倍返しを百倍返しにし大和田上務をとことん叩き土下座させ場を後にする 頭取は大和田の階級を下げただけで終わり その代わりに半沢は東京セントラル証券に出向になった これはどうなんだろうか? 悪人を地の底を追いやったヒーロー的存在の半沢は出向になり 泣いてすがりついてきた人間達を蹴り飛ばしてきた大和田は格下げで済んでしまう 頭取の考えは少し理解できた 大和田を出向や懲戒解雇にしても第2第3の大和田が出てくることを押さえようとしているのはわかった けど何故半沢を出向したのかがよく分からない 親が
オリジナルすら消してく運営… しwねwばwいwいwのwにw
10件
やっぱりあれだね~…運営は 運営「今日何曜だっけ… ファ!?金曜じゃねぇーか!! 二次創作は消毒じゃあ!ヒァッハァ~!明日から休みだから気も緩んでるだろうし 一気に振り切るぜ!(消す的な意味で)」 こういう気分的な感じ何だろうなぁ~… と思う土曜日の午後でした… いや考え方を変えると定期的に巡回してるだけなのかもしれないけどね(笑)
17件
取りあえず 昨日のコメントは忘れて下さいな? 自暴自棄になってただけなんです すいません 本当に申し訳ないです 誰に謝ってるんだかわからないですけど自分が悪いのにね? 笑えてくるよ
14件
自殺って簡単なのかと思ってた あんなドラマとかのやすっぽい物じゃない 喉仏が押しつぶされる 苦しくては頭が熱くなってくる もうこんな体験はしたくないな 二度と
1件2件
最近の流行は!! 艦隊これくしょん─艦これ─だぜ~♪        !簡単な説明! 主人公は提督と言われ艦娘(かんむす)を集め育てて出撃して補給して入渠させ改装して新しい艦娘建造して愛でるゲームなのです! そして総勢100人を超える艦娘達が新人提督の着任を待っていマース! と運営も言いたいのだろうけど 現在新人提督の着任は拒否されており サーバーの増設中だそうです………… 人気ゲームすぎるだろ……
1件4件
停電ナウ
      我が家の付近の現在の状況 約15秒に一回雷が落ち 雨量がバケツをひっくり返した状態で常時降り続ける PS 我が家の前にある廃墟がお化け屋敷のように浮かびあがるのが怖い
気が付いた事を一点 休日前に必ず消されてる希ガス てなわけで休日なので明日からか 電池が最近減り方以上なので今日充電しつつやるかにします! 強非回数 88回
4件
      懲りずに新作予告 「我が名は…深遠より来る災いの根元!!…黒城龍之介!…またの名を黒き龍殺し(ダークネス・ドラゴンスレイヤー)!」 「………………はいはい厨二病乙ww」 何時もの何気ない日常 厨二病をこじらせた人間 どうしてだがいじめに発展しない これは理由は不明である 「貴様等…この俺様の本気の前では微塵子以下の存在共が喚くな!……その気になれば貴様等など地獄の業火(ヘル・フレア)で焼き払ってやるわ!!」 そして今日もクソも詰まらない学校が終わった 「…さぁ…黒い身を養う監獄(マイホーム)へ帰るとしよう…」 そして荷物を
1件11件
        新作予告 「……はぁ……はぁ…」 手には剣 目の前には見知らぬ男 男は不適に笑みを浮かべる 「…その程度か?……世界の軸よ…」 睨みつける瞳には呆れた感情と見下す様子が見受けられる 「…お前には……分からないだろうよ……知らないうちに俺は死なれたら困る存在になった……そして家族にあった……生きる喜びを得た……なのに!!お前俺から全てを奪った………」 剣は青白い煙 剣は形状を変えていく 刃は氷で覆い隠され持つ枝は炎を纏い氷には電気が流れる 「…多属性攻撃か?……生温い……欠伸が出る…」 男は左手をただ横に軽く振る 「!?」
45件
         《生存報告》 生きてますよ~! 生きてるけどスランプですよ~… 年がら年中スランプのタカトラです テスト勉強も少し終わり進路のことについては親と相談してそして戻ってきました~!(笑) 1日2日失踪して見ての感想は 暇 と言う一言につきます と言う訳なので今日あたりから更新再会していきたいと思います 2日ぐらい書いてないので元々駄文が倍プッシュで駄文になるので変な所有ったりしたらコメント下さい コメント下さい 大事なことなのry てなわけで 今後は生存戦略を練りつつ艦これしつつ小説を更新していく と思って
13件
          《少し報告を…》 暫くの間更新をストップします 理由は…特にないです 強いて上げるならテストが近いのと将来のこととモチベとかですかね? そして何より エブリが嫌いになった!!(大嘘) てことにはならなくてですね…少しばかり休暇的な物を貰おうかと思います オンゲーの方が楽しくて此方の更新の意欲が削がれたとかでもなく!!(これはガチでないけど) 夏バテ?気味で食欲もなく辛い物を食べて何とか過ごしてます レバー食べたい…レバニラ食べたい!切実に そんなわけで 顔は出すかもですが更新は出来ないかもです それでは ご報告終了です
11件
       《あれ?マイク入ってる?》 え~タカトラです 私は巷で最近騒がれている艦隊これくしょんなる物を始めてみました どうせ何か難しい艦隊の説明やら攻略が難しいんだろうとたかをくくって始めてみようと一週間前にサイトに登録していざやろうとしました 全サーバー満☆員!! 圧倒的絶望打ちひしがれ俺はそっとブラウザを閉じた そして数日後 なんもサーバーのアップデートが行われるという情報を得てサイトに直行 アップデートが終わる時間帯にサイトに入る 全サーバー満☆員 俺は今まで味わったことのない敗北感に打ちひしがれそっとブラウザを閉じた またまた数日後
42件
俺は18年間本気になれる物がなくただただ平凡に過ごしてきた 何事にも適当で良いやと 友達の前では目立たないようになるべく穏便に済ませ やりたいことを目の前にしてもめんどくさそうな素振りで振る舞いやらず後で後悔する ただただ俺は何も成し遂げず無駄に18年間過ごしてきたという事だ 時たま生きてる価値についても考える こんなにつまらないのならいっそこんな世界から消えた方が楽なんじゃないかと考えたりもする でもそんな気持ちは数分すると消えて前向きな考え方になる 面倒臭い やりがいがない 本気になれない 俺は本当に何がしたいのだろうか? そんな事誰に聞いて
57件
        《提案と強行》 どうもどうもタカトラでございます! 今回はですね 私の作品の主力の幻の想い之一を1から書き直そうかなと…… 1からと言ってもあらすじ混みで途中から何ですけどそこからまた新しく始めるのも良いかなと…… そのためコラボ等も早くできるかなぁなんて考えてます コピペしてただけじゃね…詰まらんしね…(笑) そんで 提案というなの強行です(笑) 1から書き直すので お伝えしたかったのはそんなところです PS オリジナルも細部を変えたりとしているので読み返してみたら何処が変わっているのかが分かるかもし
13件
         《祝日》 タカトラの誕生日だぜ!! やっほぅ♪ 18歳を迎えたのでエrゲフンゲフン健全な物を見ても僕は関係ないのさ(笑) みんな祝って!祝って!(屮°□°)屮
3件41件
         《緊急速報》 こんにちは 7月21日午後19時40分過ぎをお伝えします 現在私の知り得る限りでは4以上もの作品が何者かによって消されたと確認しました 私が知り得る限りでは犯人はエブリ☆のマークをつけた服装に胸元に運営とかかれた者による犯行と断定しました 消された作品の作者はそれぞれの思いを胸に秘めている模様 そして私タカトラの作品も全てまたやられました これで84回目の強制非公開になりました 挫折し掛けた頃を良く思い出します ですが私は諦めません 見てくれる人がいなくなっても私は消えません こんな楽しい物を止
10件
         《ただの呟き》 タカトラです(`・ω・´) 私は最近.hack//signと.hack//rootsを見ましてね……こういうゲームが出来ないかと夢見てます 流石にSAOはあと十年ぐらいしても出来なさそうですけど….hack//シリーズなら物によっては出来そうですよね?ね? そして昔書いていたオリジナル小説を思い出したんですよね~…あれ酷かったなぁ~… 名前はAfter the worldというSAOよりの小説でした 書き方は適当 内容は面白くない おまけに厨二的設定がちらほら… まぁ~…あの頃が一番このサイトが落ち着いてた頃か
37件
        《近況報告》 拝啓 盛夏の候 皆様お元気ですか? 私は元気にやっていく気力を貯めている最中です ですが偶にその気力を使うため貯まりません 夏の暑さが本格的に私達を死の世界へと誘おうとする中私はある決断をしました 「よし……更新の作品絞ろう」 てなわけでオリジナル含まず4作品のみをやっていこうかなと… それでも多い?…… こまけぇこたぁry 更新する作品は 幻想之一 霊忍武記 龍神録 戦神乃風 の4点に絞ります……なのでほかの作品は一端非公開処理してどれかの作品が完結したら(できたら)再会する予定です そして 幻想之
8件
       《現在の俺の状況》 干からびる
8件
      《リアル事情》 私事タカトラは産業現場実習という就職などに役立つ知識を身につけるべく隣町にあるケーズデンキへと行ってきます 将来のことを考えつつ実習に言って参ります ここまでテンプレ いやマジで知らない人の居るところは緊張する 口下手だから変なこと言っちゃったらやばいな~… 取りあえず今日から12日までの間は更新ペース少し下がります 私の下らない小説を楽しみにしてくれてる方には申し訳ないです まぁ夜型には更新はできるはずなのでがっつり落ちるわけでもないはず…… てなわけでタカトラのリアルの事情報告でした~… でわでわ
11件
《近況報告兼新作投下》 /_novel_view?w=22593382 めでたく77回目の強制非公開にあったタカトラです(笑) ぞろ目まで行きましたよ… 後23回越えれば100回です(笑) とりまこの話は   閉話休題 新作です……スランプから抜け出せてない感満載の新作です 主人公が 男女男て感じなってます(笑) 既に打ち切っゲフンゲフン すでに話の中身はあちらの世界に何とか入りした状態ですので読みやすいかも知れないと俺は錯覚していた? なん……だと!? てなわけでそんな感じの近況報告でした~…でゎでゎ
1件16件
《緊急速報》 私は帰って来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑) てなわけでドジって学校に携帯取られて早1ヶ月……… やっとライフラインの携帯がかえって来たぁ~…… 死ぬかと思ったよ割とマジで そして帰ってきて作品見てみたらやはり消えてた……… ゆったりと復活させていきますのでファンとしていてくださる方々はゆったりと待ってくださると有りがたいです てめぇなんざしらねぇーよという方………罵倒してくれて結構です…… こんなで帰ってきた報告でしたでわでわ
113件
《多々報告》 タカトラです え?誰だって? いやだなぁ~…タカEXですよ(笑) てなわけで一端名前変えました 一部の人からの意見を80%取り入れた結果これになりました♪ 元々はタカエクストラで ギリギリはいらないのと俺の頭の中で考えた結果これになりました(笑) そして最近はdust514からwarfarmeに浮気中です(笑) 更新しろと言う言葉が聞こえてきそうなので更新します(笑)
1件
《近況報告》 現在色々と考え事をしてます あ、小説のことじゃないです とても個人的なプライベートなことなんですけど PS3で出たDust514って奴が結構おもろいんですよね(笑) 近未来型機械のクローンが自分の操るキャラで因みにゲームの種類はFPSで結構むずいですルールと操作方法は ですけどなんか新しい感じで結構良いっす(笑) と、話したいことはこんな事じゃなくて 疲れがとれなくて良くスマホ片手に寝落ちしてます 疲れが取れる方法教えてちょ!
16件
現時刻から数時間前私の作品がまたしてもまたしてもやられますた 計72回目ですね 目指したくない百回が近いです…… てなわけで……少しの間はかなり恥ずかしいですけどオリジナルで勝負です 少し立ったらまた復活するので読者の方々には少し迷惑掛けます 復活した際はまたよろしくお願いします! 以上近況報告でした
11件
もっと見る