つぶやき一覧

つぶやき① 皆さまこんばんは、お久しぶりです、櫻ぱんだです。 2017/03/01に卒業宣言をしてから早2年、月日の経つのは早いものですね。 中にはもう、ここから足が遠いてしまった方もいらっしゃると思いますし、私のことも『昔の思い出』として、記憶の片隅に朧気に覚えてくださってる程度だとは思いますが…。 『2019/01/27』この日付は、きっと誰もが心に残っていると思います。 あの日の衝撃は本当に『激震』と言っていい程の驚きでしたから。 それから5か月、まだ受け止められず悲しんでいる方、どうにか前を向き始めた方、すでに走り出してる方、様々だと思います。 更にクリエイター活動をしてい
5件
つぶやき② 卒業して2年経ちました。 個人個人の取り巻く状況も、環境も、前とは変わっているでしょう。 ただ、今でもあの方々が好きで(色んな意味で)、私の描いていた物に興味を持っていて、尚且つ、また読んでみたいと思う方がいらっしゃったら…… ↓こちらまで、お越しいただけたらと思います。 エイチ、ティ、ティ、ピー://sakura12os0.blog.fc2.シー、オー、エム/(カタカナは英小文字で) これはあの方々の誕生日を、お祝いしたい気持ちを込めて、年に5回だけ開放している場所の地図です。 1月→中旬~月末 6月→上旬~下旬 8月→中旬~月末 11月→中旬~月末 12月→中
4件2件
【ご挨拶】 2010/01/25~ 2017/01/25までの7年間 本当にありがとうございました。 最初は自分の中にある想いを 形にする事に懸命で、 一人よがりの自己満足で 始めた場所でしたが、 読んで下さる方が徐々に増え 同じ想いを共有できる喜びや 他人に何かしらの感動を もって貰える充実感に支えられ ここまでやって来れました。 卒業を決めてからこの1年、 今まで支えられ励ましてくれた 感謝の気持ちを伝えたくて 自分なりに頑張ったつもりです。 既存作品の暫定公開期間である この1か月間色々考えました。 『私の作品を好きだと 言って下さった方々に いつでも見て貰えるよう 保
10件4件
【お知らせとご挨拶】 こんばんは櫻ぱんだです。 今日は色んな記念日です ゚+。(*′∇`)。+゚ まずは何と言ってもSさん! 誕生日おめでとうございます o(^∇^o)(o^∇^)o 何事にもプロ意識を持って 全力で取り組む真面目さと 優秀な頭脳と際立つ容姿に 完璧ではない人間臭さが 絶妙にブレンドされた 貴方が私は大好きです! これからもOさんと仲良く お幸せに~(←最後が残念;) そして私は本日を持ちまして 丸7年続けたクリエイター活動を 卒業させて頂きます。 色んなことがありましたが 全てを語ると終わらないので; 今まで長い間 私が作り出す作品を 温かく見守り支え
4件11件
【アンケート特典】&お知らせ ランキングアンケートに 沢山ご回答下さいまして ありがとうございました! やっぱり思ってたものと 違った回答が多くて大興奮(笑) 皆さま色んな想いを 綴って下さったので 感謝の気持ちは後ほど 個別にいたしますが… まず心ばかりの贈り物(!?)の 詳細を発表させて下さい! 【アンケートに ご回答下さった方へ】 お好きな作品3つまで (短編・長編・章単位でも可) 記念にお持ち帰り下さいませ。 コピペして保存するも良し、 紙に書き写すも良し(大変;) ただし、お願いなのですが… 『決して第三者に 公開はしないで下さい!』 ご自分だけが楽しめ
1件15件
【更新履歴】+お知らせ おはようございま~す ヾ(=^▽^=)ノ 櫻ぱんだです。 珍しく午前中にコメント出した; 『毎週末更新しよう』第4弾! 学パロ最終回を公開中(o^o^o) 詳細は/_news_view?cn=2493682へ ランキングアンケートも 絶賛募集中/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=23709774
1件
【更新履歴】 こんばんは(・∀・)ノ 櫻ぱんだです。 今日は寒い~~(ノд<。)゜。 でもエブリスタでは熱く 盛り上がりたいヾ(=^▽^=)ノ そこで… 『毎週末更新しよう』第3弾! 今回は学パロです!!(o^o^o) 詳細は/_news_view?cn=2493580へ ランキングアンケートも 引き続き募集中/_fmark_list2_
2件
【更新履歴】+お知らせ こんばんは! 早速ですがここで今月の予定を 発表したいと思います。 今月は1年前発表した様に 私のクリエイター卒業の月です。 今まで7年間本当に ありがとうございましたm(__)m 思い残しの無いようにと 頑張ってきた集大成の月。 最後の花道は 自分で飾りたいと思います。 まず今月1/25まで 毎週末更新をします! この連休中は 「これ恋」の更新 すでに公開中ですので 詳しくはニュース/_news_view?cn=2493479をご覧下さい 来週1/14又は15に 「たまには~」で学パロ 「図書委員長の決意」の公開 再来週1/21または22に 同じ
1件7件
【更新履歴】 新年明けまして おめでとうございますm(__)m 今年初の更新は 約2年ぶり(;)な 『それすらも愛しき日々』! では詳細は ニュース/_news_view?cn=2493292にてヾ(=^▽^=)ノ
1件
【更新履歴】 こんばんは~ 櫻ぱんだですヾ(=^▽^=)ノ 先ほど『たまには~』にて 社長パロを更新しております! 例のごとく(笑) ネタバレ必至のぶっちゃけ 裏話はニュース/_news_view?cn=2493141まで!
【寄贈作品公開】&【お知らせ】 こんばんは 櫻ぱんだです(o^o^o) 先ほど『ある日のできごと』に 素敵クリエイター 一 一(ニノマエハジメ)さまより 素晴らしいイラストを 頂きましたのでご報告します。 頂いたイラストの詳細と、 今後の大事なお知らせを兼ねて ニュース/_news_view?cn=2492902にしてますので、 是非ご覧くださいm(__)m .
【寄贈作品公開】 夜分遅くにこんばんは 櫻ぱんだです(・∀・)ノ 『ある日のできごと』に またもや素敵イラスト 頂戴いたしましたヾ(=^▽^=)ノ ニノマエさまからの 賜り物第5弾! ラストはMさんです。 掲載場所などお知らせは /_news_view?cn=2492771にて! .
【更新履歴】 おはようございます! 櫻ぱんだです(・∀・)ノ 私がクリエイターになって 初!とも言える 余裕のある誕生日更新(笑) 同時に『たまには~』1000P 突破記念ともなりましたが 詳細はニュース/_news_view?cn=2492720までヾ(=^▽^=)ノ .
1件
【お知らせ】 おはようございます。 櫻ぱんだです(*'ω'*) 今回のお知らせは 私の更新のお知らせではなく; コラボ作品の更新のお知らせ。 『たまには~』にて 誕生日月のみ不定期連載中の 「世界で一番の恋」ですが (通称:せかこい←内輪ウケ) 8月に公開した N&Sバージョンの別目線を お相手の天神SS祭さんが エブリ用に直して 公開して下さいました! ご興味ある方は 是非とも天神さんの本 『世界で一番の恋~天×隆~』 ご覧くださいませ(*´▽`*) 私の方では何となく 重い話しになりがちですが; 天神さんのバージョンは 「これぞラブコメ!」で テン
2件
【更新履歴】 こんばんは 櫻ぱんだです(o^o^o) 先ほど『たまには~』 更新しましたが… かなりグダグダです(苦笑) 更新経緯と 残念過ぎる思考回路の詳細は こちら/_news_view?cn=2492166まで(・∀・)ノ .
2件
【寄贈作品公開】 こんばんは 櫻ぱんだですヾ(=^▽^=)ノ 先ほど『ある日のできごと』に 素敵イラストを 追加公開致しました。 詳細と今後の話は こちら/_news_view?cn=2491978まで(・∀・)ノ
【更新履歴】 先ほど 『たまにはそんなこともある』 『名無しシリーズ』 『写真コーナー』 更新しました(・∀・)ノ 詳細はこちら/_news_view?cn=2491657まで。
1件
【更新履歴】 深夜遅くにこんばんは(^_^;) 先ほど『たまには~』にて 試験的作品を更新しました。 公開経緯や今後の方向性など 詳しい話はこちら/_news_view?cn=2491604を ご覧くださいヾ(=^▽^=)ノ .
【更新履歴】 こんばんは 櫻ぱんだです(=・ω・)/ 先ほど『たまには~』にて 久しぶり過ぎる;学パロを 更新しました。 言い訳や今後の展開や予定など 詳しい話はこちら/_news_view?cn=2491518を ご覧くださいませm(__)m .
【更新履歴】 こんばんは 櫻ぱんだです(・∀・)ノ 先ほど『たまには~』を 更新しました。 今回からお知らせ方法を 一部変更しています。 更新詳細は こちら/_news_view?cn=2491499をご覧くださいヾ(=^▽^=)ノ .
1件
【更新履歴】 こんばんは! 櫻ぱんだです(o^o^o) そしてMさん!誕生日 おめでとうございます(^^♪ 『誕生日に更新を』を モットーにしてる私ですので、 先ほど「たまには~」にて 「世界で一番の恋(8月)」を 公開いたしました。 今回は(←も;) 2作にまたがっております; ドタバタ風なNさん編と 初登場Sさん編(^_^;) Nさん編で特筆すべきは… やっぱりあれでしょ! ドラマパロ!!(笑) 本神は私が最初にハマった S受けパロでしたので 入れ込めて大満足(*´▽`*) 問題はSさん編ですね… 色々爆弾投げ込んだ感が ( ̄□ ̄;)!! Sさんの過去編は 今後に繋
3件1件
【更新履歴】 おはようございます 櫻ぱんだです(=・ω・)/ さきほど「たまには~」にて 「星に願いを君に愛を」 公開しました。 タイトルでおや?と思った方は かなりの通ですね(笑) 実は「ある日のできごと」で 七夕に出した短編小話集と 同じタイトルです(o^o^o) と言っても「ある日~」とは 全然繋がりないですが 同じく七夕を絡めてたんで そんなタイトルになりました。 本当は七夕に出したかったけど 上手く纏まらないうちに 思考が山の日三部作へ シフトしちゃったんで(^_^;) お蔵入りになってた話。 1か月程寝かせ(;)たら 何となく形になったので 公開へと踏み切りました
1件2件
【更新履歴】 こんばんは(・∀・)ノ 櫻ぱんだです。 今までモバから ご覧下さっていた方は こちらで初めましての方も いらっしゃるのかな(・・?) モバの小説コーナー移行後 初コメントになりますね。 今までは更新の度に モバ用にニュース エブリスタ用にコメントを 出していましたが 今後はコメントのみと なりますので よろしくお願いします(^_^;) さて 本日は『山の日』制定後 初施行日ですね! 山の日→おやま2人の日。 ということで 山スキーには聖なる日だと 思っております(笑) 先ほど「たまには~」にて 『山の日』&おまけの 『空の日』更新しました。 前章『海の日
2件2件
【寄贈作品公開】 こんばんは! 櫻ぱんだです(=・ω・)/ 8月に突入しましたね~ 来週はいよいよある一部で(笑) 熱狂的盛り上がりを見せている あの記念日がやってきます! 当日はネットを徘徊しようと 画策中ですが…まずは自分も 何とかしなきゃな; って訳でただいま『山の日』 下書き10P突入!(事務連絡;) …と、それはさて置き(-_-;) 先ほど『ある日のできごと』に ニノマエさまからの寄贈作品を 追加公開いたしました~ ヾ(=^▽^=)ノ 今回はAさんです! 微笑みの中に 大人の色気を滲ませて 「何て素敵なんだ~~」と 夜中に唸りました、私(笑) 実はニノマエ
2件
【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(o^o^o) 今日で7月が終わりますね。 そして8月はとうとう 『あの日』がやってきます! 2016/08/11は 『山の日』制定初の到来! (^^)/▽☆▽\(^^) この日に何もしないという 選択肢は私には無い!( ̄^ ̄) (キッパリ) という訳で 先ほど『たまには~』にて 「海の日」更新しました。 タイトルから察して いただけるでしょうか? 来月の『山の日』に続く 布石的作品!(身も蓋も無い;) 久しぶりにシリーズではない 2人が書きたくて 更に言うと『デキてない』 どころか『過去に諦めた』 2人が書きたかった;; (身も蓋
2件1件
【更新履歴&寄贈作品公開】 こんばんは櫻ぱんだです(^^)/ 先ほど「たまには~」にて 社長×新人社員のラブコメ 『世界で一番の恋』を 更新しました(*'ω'*) タイトルに(6月)2と あるのは前回間に合わず 書き切れなかったからです すいません(;´∀`) メンバーの誕生日更新と 言っておきながら しかもタイトル6月で; 誕生日のたの字も 出さずに終了していたのを 不思議に思われた方も 本当はいたのでは!? 次回は(8月)と入るので 当然あの方が登場です(笑) このシリーズは OSメインでサブにANが入ります よりAN色が強いO目線は 天神さんの方をご覧くだ
1件
【寄贈作品追加公開】 こんにちは!櫻ぱんだです もうご存じの方も いらっしゃるでしょうが この度、私が常日頃より 尊敬してますクリエイター 一 一(ニノマエハジメ)様より 素敵な贈り物を頂きました! 『ある日のできごと』を イメージしたSさんの イラストを頂いたんですよ~~ (ノД`)・゜・。 個人で楽しむには 勿体無さ過ぎて… 速攻で掲載許可を 申請致しました(笑) し・か・も! あと4人も描いて下さるとか!! 私の卒業までに 5人が揃う予定と聞き これは夢かとも思い( ;∀;) おぉぉぉ~嬉しい! 嬉し過ぎます(号泣) 本当に本当に ありがとうございますm(__)m ニノ
【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです。 エブリスタでファン登録して 下さってる方には 昨晩からお騒がせして 申し訳ありませんm(__)m 先ほど復刻版 『ある日のできごと』を 公開いたしました。 昨晩から1日で 約250Pコピペしまして 只今フラフラです(--;) 他の作品は後から結構 手直しするんですが 『ある日~』だけは 本筋が変わっちゃいそうで 今まで触れませんでした; しかし今回は復刻版を 公開するにあたり 初期の方に手を入れてますので より細かい話になったかな(^o^) 昔からご愛顧頂いてる方に 楽しんで頂ければ嬉しいです。 それからNさん誕生日合わせで 『た
1件2件
【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(*^^*) 先ほど『たまには~』にて 「美味しいもので出来ている」 を公開しました(・∀・)ノ 何が美味しかったかは 読んで頂ければお分かりかと(^^; 内容はしょうもないですが 私的にはこういう おバカっぽいのも好き(何の話) 久々に更新と思いきや 超短編で申し訳ありません(^_^;) しかしながら 『怠けてた訳じゃないんだよ!』 とはまだ言えない… (でもほんとは言いたい(笑)) もう少し時間を下さい(妖笑) 目下水面下で進めてることは 色々あるんですが(o^o^o) それに疲れた時(;) 何かが舞い降りた時(笑) ちょい
1件1件
【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです。 昨日に引き続き今夜も公開! 新本『それすらも愛しき日々』 先ほど公開致しました(*^^*) こちらもエブリスタで ご愛顧頂いて方はご存知な 「そんなこともある」の 応援特典作品のリニューアル版です。 昨日公開の 『未知なる世界へ』は 完全にこれまでの作品集と 一線を画しておりましたが 『~愛しき日々』は 「そんな~」とガッツリ タッグを組んでおります(笑) ですので、初見の方は 「そんな~」32章『依存』まで ご覧になってからお読み下さい そしてこの作品にも諸注意が… 多分、いや恐らく 私が書く話の最高峰とも言える 超絶激甘作品で
1件
もっと見る