つぶやき一覧

おはようございます\(^-^)/ どうも、食いすぎで腹が痛いアホな雪豹です。 私ごときのコミック・イラストにタグつけてくださったり、レビューしてくださる皆様、まじ愛してます♪ タグの「紅虎は私の嫁」とか、「谷間がセクシー」とか、見た瞬間、吹き出しました。 ごめんなさい。 レビューでも、毎回終わるごとに感想をのせてくださる方もいて、とても勉強になります(^ω^) これからも頑張ります♪ 最近、ボカロにはまってます(^ω^) 最初は知らなかったけど、知るとはまりますね、まじ。 パンダヒーローとか、あれまじ神ですから。 あぁ、腹いたい。 いろいろ食いすぎたぞ、あい
3件
復活! \(^-^)/ 雪豹、死の淵から生還してきました!! まー、安静にはしとかなんですけどね(^_^;) こんな雪豹にコメント下さった方々ありがとうございました(*^O^*) 本日より、少しずつ依頼イラスト・コミックしていきたいと思います。 あー、うめいたうめいた。 皆さんも気を付けてくださいね♪
10件
イラリクの皆さん、すいません。 現在、雪豹はインフルにかかっている為、まだかかるかもしれません。 もうしばらくお待ちください。
1件7件
こんにちは(・∀・)ノ 雪豹です。 コミック三本、公開してます(^ω^) 今度、成り行きでハーフマラソン走る事になりました(^_^;) ははは!ハーフ走った事なんてないぜ★ そして、全然走ってないから、走ったら次の日筋肉痛で死んだ~(;_;) う、うそだろ…? まぁ、何とか頑張りヤス(^_^;) 皆さんも運動する時はきをつけて~\(^-^)/
2件2件
こんばんは~\(^-^)/変態とかいて、雪豹とよぶ、雪豹です! いろんなコミック更新してます(^з^)-☆ そのおかげで雪豹のペンは殆ど全滅し、机の上には、歴戦のペン兵逹の亡骸が横たわっています。 頑張ったな…お前逹…! もう…安らかに眠れ…! という事で、ペン兵逹をまたごっそりと引き入れたいと思います(^ω^) また、小説【紅き虎は月夜に舞う】を、コミック化します。そちらもよろしくお願いいたします(__) やばいな。髪染めすぎて毛先傷んだ… どうにかして、ツルピカリンにしなければ…
1件4件
コミック【ブリュンヒルド】更新、完結してます(^ω^) お笑いモードから、シリアスへ…! 雪豹はいきなりすぎるから駄目だな(*_*) 次週は、ロードがついに真祖と対面! 真祖の能力と、影虎の思わぬ秘密が暴かれる!? ロード対真祖、どっちが勝つか? そしてここから、影虎は大きく成長していく…! ペンが無くなった!! もう、カッスカスやでぇ!? トーンもあるにはあれけど…細かい作業は無理でした。 これからもがんばります!
5件
こんばんは(*^^*) 過ぎたけど、バレンタインデー、皆さんどうでした? 雪豹は、すっかり忘れてて誰にも渡してないよ!←え 明日渡さなきゃ(^_^;) ちなみに、雪豹の家族には、ばあちゃんから、バレンタインデーだからって手紙つきで、何故か業務用チョコレートが送られてきたよ! ありがたいけど、固すぎて割れなかったよ! 明日くらいにオリキャラでバレンタインイラストに挑戦しようかな。 ホワイトデーが楽しみだね! コミック、小説等更新してます。 少しずつだけど、簡潔させるつもりです。 よければ、どうぞ♪
2件
働くってかなりきついわー。 いい時もあるけど、自分の嫌なとこめっちゃ見えて苛々するわ、悔しくて殴りたくなるわ… やっぱ順風満帆な人生なんかないわな。 何かある度、「くたばれあの野郎!」とか、「あたし、死ね!」とか叫んでるけど、やっぱ、自分の悪い事は、自分で直すしかないし、進まなきゃ意味無いじゃんって、最近気づき始めた。 頑張んなきゃ成果なんて得られないから、とにかく今は、ガムシャラに頑張ってみよう。 …っていう、珍しく真面目な雪豹でした\(^-^)/ いわゆる、決意です、では★
2件4件
こんばんは!雪豹です! 最近、更新・依頼イラスト止まり気味な私です。はい。 夜も昼もいろいろと忙しく手が回らないのです(;_;) だから、片手で出来る小説しか出来ずすいません!! まじ頑張るんで!! だから、しばらく新しい依頼は受け付けません! 今ある依頼は描きますんでご心配なく(^_^;) そして小説は、今までの雪豹じゃ考えられないくらいエログロになるんでR18になってます。未成年の方はすいません(>_<) あー、イベリコ豚くいてーなー まずは自分の煩悩を駆逐せねば では~♪
3件8件
こんばんは(^ω^) 雪豹です\(^-^)/ 皆様、雪豹に、いろんな素敵イラストありがとうございました! くる度にニマニマしながら見てます♪ 最近は、リアルがめちゃんこ多忙すぎて、コミック更新できない事もあり、すいません。 描きたいわー、めちゃんこ描きたいわー そして、小説、なかなか閲覧数伸びない(^_^;) あれだ。雪豹文章力、ノミ以下だからだな。 いつか、いろいろ終わったらコミック化しようかな。 今の素敵表紙をまた表紙にして。 よし。頑張りましょ! では、皆さん、良い明日を。
2件
こんばんは、雪豹です(^ω^) ブリュンヒルド、ようやく合コン、ラストにさしかかりました(^_^;) お子さまめっちゃ借りて動かして楽しかったですけど、いいかんじでいけたのか不安なとこもあります(;_;) 次は、前から予告していた通り、新章突入です。 敵キャラかなり登場予定。 ロードの身に災いがふりかかる! そして、まさかの救世主が…? コラボコミックも更新してます(*^^*) 何か不満がありましたら、雪豹のところへ! まじで直します! エブさん…、18未満にコメント送れないの…大変やったわー(-.-) 一番は、未成年者が大変だと思います。
3件
こんばんは♪雪豹です(^∇^) 唯今、様々な作品公開してます!! もっとたくさんページ更新したいけど…、隣人の寝る早さが異常なほど早いせいで、更新ができない雪豹(^_^;) 雪豹は、夜行性なのにー! て事で、更新できてない日は大抵それか、酔いつぶれてる時です。 あらかじめご了承ください(^^; 雪豹のファンの皆さん~、これからもよろしくお願いいたします! 誕生日教えてくださいね♪ では!
おはこんばんちわ、雪豹です(^∇^) 寒いこの冬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^∀^)> 突然ですが、雪豹の小説【紅き虎は月夜に舞う】を、R18に指定しました。 これからエログロが増えてくる為、ペナン島へのチケットを渡されないようにと思って指定しています。 未成年の方すいません(>_<) ブリュンヒルドでは出していないのですが、雪豹の思考はもともと、エログロなのです(+_+) よろしくお願いいたします。
2件4件
こんばんは!!雪豹です\(^-^)/ 素敵イラスト、プロフ画、★、レビューなど、ありがとうございました♪ 雪豹は嬉しすぎてむせます(^з^)-☆ さてさて、今現在、雪豹はいろいろなコミックや依頼イラストや小説などをしていますが、数えてみたらすごい数になってました。 おかげで、昔は毎日更新していたものも、数日あけて更新という形になってしまいましたが… 絶対、作品は止めにはしません(笑) いろんな人の素敵キャラを貸していただき、表紙まで描いていただいたので、最後まで描きまくりますよ! 特に【ブリュンヒルド】には、たくさんのゲストキャラに出演していただき、 まだ名
2件2件
あけましておめでとーーう!\(^-^)/ 今年もいろんな事ありましたね♪ 特に、いろをな皆さんと関わり、応援していただいたり、イラストいただいたりと、雪豹は充実な年を過ごせたと思います(^з^)-☆ ここ1年なんですよね。いろんな人と関われたのって。 依然の雪豹は、作品を投稿はするけど、それで満足してて、いろんな人と関わるという事自体、あまり無かったのです(^_^;) だから、今、とても感謝してます♪ ありがとうございました!! 今年の目標は、【もっと絵がうまくなる事!】と、【パーマをかける事】 です! 後半エブリと関係なくね? 関係ねーで
1件2件
こんばんは♪ 今年も残り僅かとなりましたね(*^^*) 皆さん、よい年でおわりますように! 突然ながら、報告します。 諸事情により、クマゴンはクリエイターネームをかえようと思います。 クマゴン、呼びやすかったと思いますが(^_^;) 名前を【雪豹】にします。 これからもよろしくお願いいたします(^∀^)>
4件9件
こんばんは♪ クマゴンです(^ω^) お礼企画イラスト、終了いたしました♪ 皆さんOKと言ってくださった為、クマゴンはとても嬉しかったです! また、お返しにイラストをくださった方、ありがとうございました(*^O^*) これからは、また、停止していたブリュンヒルドの連載を開始したいと思います\(^-^)/ これからもよろしくお願いいたします♪
2件10件
こんばんは♪クマゴンです、はい(^ω^) 今日から、お礼イラスト描きます! 皆さん、許可していただき、ありがとうございました♪ 今日から、25までの間に全てを公開できるようにしたいので、その間、漫画は止めます。 皆さん、ありがとうございました♪
1件
こんばんは~(^∀^)> クマゴンです。 今、ブリュンヒルドと過去編描いてますが、やはり同時進行難しいですね。 でも、折角かいたので、なんとか交互に更新して完成させたいものです。 また、いつか、【紅き虎は月夜に舞う】も漫画化させたいです。 小説は文章力が無いから、笑うしかないですからね~(^o^) もうすぐクリスマスですね~(*^O^*) 聖なるクリスマス、誰と過ごしますか? という事で、日頃お世話になってる方達に、クリスマスイラストを送りたいと思います!! ①あなたのオリキャラ ②クマゴンのとのコラボ ③クリエイターとクリエイター様のオリキャラとの
3件2件
こんばんは、クマゴンです(´ω`) ブリュンヒルド後編・また、血の契約者公開してます。 ブリュンヒルドは、合コンバトルはやがて終了です。 嵐の前触れのギャグ日和でした。【ギャグセンスない(;_;)】 血の契約者は、リリア・セバス過去です。 エシュタルト家の闇・そして滅ぼした犯人、明かされるは、血に染まった真実と、血のように紅い糸で結ばれた絆…。 クマゴンはやはり下手なくせにシリアスに走る傾向があるからいかんのう…(*_*) 良ければ読んでいただくと幸いです(*^^*) また、一時募集停止にしていたキャラ参加イベントを再開したいと思うので良ければどうぞ。
2件
こんばんは。クマゴンです(^ω^) やっとこさ、ブリュンヒルド五話めに突入しました。吸血鬼シリーズ全部で八話になりますが。 今、リリアとセバス編をやっていますが…、過去をちらちらと前回入れてます。 でも、この過去、長いんですよね(>_<) この回では過去は語りませんが、いつかは入れたいなと。 でも、この過去を、話の流れの中に入れるか、別で漫画を作るか迷っています。 どっちがいいんですかね~? むう(´ω`)
1件2件
こんばんは~クマゴンですだ(^∇^) ブリュンヒルドちびちび更新してます。 イベントに参加してくださった方々、ありがとうございました! あの子達のおかげで、クマゴンがある! また、イラスト描いてくださった方々!クマゴンはがち泣きですよ!? 最近は、いろいろあって忙しいは、酒の飲み過ぎでベロンベロンになるはで、描けない時もありまして^_^; 後半、なんじゃそらって感じですが… クマゴンは酒に弱いのであります。 もう、少し飲んだだけでノックアウトです。 以前は一日三本飲んでたのに(アル中かて) 柿ピー合いますな! 脱線しましたが、これからも頑
1件2件
コミック更新してまーす(^∀^)> それぞれのバトル、ギャグもあれば、スーパーシリアスになってる場面も!? ふむ。猟銃超ムズい(´ω`) 銃とか武器かける人すごいな。 今、エブで銃とか武器とかを使ったアクション漫画描いてらっしゃる方を知っていますが、ホントに凄いと思う(^ω^) 銃とか持つ指が難しい上、体の捻り具合も、少し間違ったら変な構図になるし…(^_^;) 描ける人、神様や。 最近、足に魚の目が出来て痛い(>_<) 歩く度痛くて、もう逆立ちして歩きたい(笑) これからもクマゴンは、魚の目君と戦いながら、執筆していきます。
1件3件
【クマゴンの呟き】 コミック更新してます。 もう、ちょいバトルに入ります。それぞれの執着・武器・能力を入れて執筆したいな。 と思っております。 この話だけはギャグにしてる為、グロは無しの方向で。まぁ、所々、シリアス入れてますが。 ●○●○● ギャグ描いてて気がついた事。 描いた後、ふと【こういう設定どっかで…】と気づく事があり、ギャース!やっちまったー! と、一人で暴れてます…(*_*) 創作は難しい…。
2件2件
おはこんばんちは(^∀^)> 【ブリュンヒルド、合コン編前編】、終わりました。 なんか前編、合コン前で終わっちゃったよ。 買い物しておわっちゃったよ。 次からは合コンしますんで…(;_;) 次からは、予告通り、ゲームしたり、罰ゲームしたり、バトルしたりと、盛り上がらせられるよう頑張ります! そしてこれからの展開は、【シリアス】になります。 物語も深くしていけるよう、脳味噌ふる回転させなきゃなぁ。 シリアス読みたい…。 どなたか、シリアスで良い漫画知りませぬかな~(^ω^)
1件2件
おはこんばんちわ(^∀^)> 3日間、夢の東京へ行って参りました!! そして、夢のとある遊園地に友達と行き、 絶叫し、田舎っぷりを見せつけてまいりました。 ハロウィンだった事もあり、クマゴンの大好きな吸血鬼化したキャラなどを買いまくって帰りが辛いという思いをしたあたくし。 馬鹿ですね、分かります。 コミック描きたかったのですが、また明日からの仕事が早い為、明日の夜から再開します。 それでは皆様、よい夢を。
1件8件
コミック更新しとりまする。 只今、【合コン編】です。 次回までその話を書き、その次からは、本格的に真祖とのバトルへと突入していきます。 また、それぞれのキャラの過去・スピンオフを書いていけたらと。 いまだに応援特典の付け方わかりません。 編集をみてみたのですが、それらしきものはなく。 何故だ!!とムンクのようになっとりました\(^-^)/ チーン。 最近、私の所では風邪が流行り出しました。 皆さんも気を付けてくださいm(__)m
1件3件
【クマゴンさんの独り言】 【吸血鬼シリーズ】現在執筆していますが、正直ここまで続いたのは始めてです。 これまでに描いた漫画も全部バトルものでしたが、バトルに行きつく前に辞めてしまったものばかり…(´・д・`) 【黒豹伝説】【紅虎】【ブラッドキャット】【レベッカ】【獣人達のレクイエム】【ケルベロス】などなど…。ほとんど削除しました(>_<) ここまで頑張って応援してくださった方の為にも頑張ってstory考えていきたいです。 この回が終わったら、本格的な所に入ります。 それぞれのキャラの過去、敵サイドの様子などなど…。 最終回まで行きたいですね。 行けたら
1件4件
おはこんばんちわわーっす(´ω`) クマゴンです。 新しい章【合コン編】始めました。 今回はいろんな方のキャラをお借りして物語を制作していきます。 皆さん、ありがとうございます(*^^*) 今はイベント停止中ですが、いつかまた始めるかも?わかりません(´ω`) 今回、私服の男子たくさん出てきますが、クマゴンは男子のファッションに疎いため、頑張って雑誌参考にしたいと思います。 さぁ、頑張って描くぞ!
おはこんばんち! クマゴンです(^ω^) もうすぐ、【ブリュンヒルド】終わりです。 次回作はもう考えていて、イベントに参加してくださったクリエイター様とのコラボした、ギャグを中心とした内容にしたいと思ってます。 内容は合コン【笑】 そこで質問で、合コンでされてるゲームって何があるんですかね? 【王様ゲーム】とか?(^ω^) わかりまへん(´・д・`)
1件9件
もっと見る