つぶやき一覧

ご無沙汰すぎて申し訳ありません。 恐る恐る名乗ります。 まさえです。 大変大変大っ変お待たせしました。 『これから先のことなんて。』/_novel_view?w=23111851 無事に完結致しました。 もしよろしければ読んでいただけたら嬉しいです。 完結のご褒美にこんな素敵なプレゼントももらっちゃったんで、そちらも是非ご確認下さい!/_ilst_view?w=24425671
【あの2人がついに店から出ましたとさ !】 毎度のご無沙汰で申し訳ありません。 寒いの大好き!暑いの嫌い~( ;´Д`) のまさえです。 これから数ヶ月、試練の時です(。-_-。) 皆さんも熱中症には十分注意して、水分・ミネラルを小まめに補給しましょうね。 さて、表題の通りあの2人がやっと動きましたよ。 チビチビ更新しておりますこちら /_novel_view?w=23111851 なんと主役2人が二章に跨って延々とお洒落なバーで語らっておりましたが、この度や
6件
【フッフッフッ~フジくんが~!】 年度末ってあまり好きじゃありません。 やること山盛りだし、お別れの季節でもあるから何か物悲しいし。 そんな年度末を必死に駆け抜けているまさえです。 人事異動のバタバタは落ち着きましたが、お仕事はもりもり残ってます(T ^ T) さてさて、毎度毎度お久し振りの近況報告です。 まさえ、素敵な絵師さまと巡り会うことができまして、めちゃくちゃカッコいいイラストを頂いてしまいましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 描いて下さったのはいしがみさん!6件6件
【なんとまさかのバレンタインSS 2作品公開だよ!!】 仰々しいタイトルから始まりましてすみません。 またまたお久し振りのまさえです。 表題の通り、バレンタインSSを2つ同時公開ですヽ(・∀・)ノパチパチ まさえ、やればできる子なんです! 連載止めておいて偉そうには言えませんが(^o^;) 『茶色い愛のカタマリ』/_novel_view?w=23514186 またまた千波ちゃんとシンタくんのお話です。 表紙は以前桐嶋ハトメさま10件
【新年ご挨拶Σ(゜Д゜)】 今さらかい!っていうツッコミを入れたくなったそこのあなた。 今日までが松の内。 新年のご挨拶ギリギリセーフなんですよ(^^;)(;^^) だから許して~<(_ _*)> いやー、ご挨拶遅くなりました。まさえです。 新年早々、生粋のB型気質を発揮しております。 マイペースでスミマセン(/´△`\) お正月はお餅食べて、駅伝見て、のんびりだらりんとしておりました。 おかげで仕事始めエンジンがかかりません。 更新の方もまだエンジンがポンコツ状態ですが、なるべく早く整備してコツコツ走り出したいと思っております! どうか皆さま、今年も見捨てずお付
9件4件
まさえに奇跡がおきている(*´∀`)♪】 ~自慢話をさせてくださいな~ おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ 皆さま、エブリクリエさんたちからの少し早めのクリスマスプレゼント、もうお読みいただいてますか? 会場はこちら /_event_view?e=138388! たくさんの素晴らしい作品が皆さんをお待ちしてますよ(*´∀`)♪是非遊びに行ってくださいな♪ 実はまさえね、このイベントですっごいプレゼント貰ってるんですよ~( ☆∀☆) 親愛クリエの桐嶋ハトメさまがまさえのところのあの男の子を作
3件
【イベント作品公開と更新再開のお知らせ】 ~勝手に更新止めといて再開も何もあったもんじゃねえ!!!~ えー、みなさま。お久しぶりすぎて申し訳ありません。 覚えてくれていますか? まさえです。 何の予告もなしに連載更新を止めてしまい申し訳ありませんでした(土下座!) まさえ、元気にしてました。風邪もひかず温泉に遊びに行ったりも・・・(殴! そして、クリエ活動を廃業したつもりもありません!本当に!! 実はコツコツとイベント作品を書いておりました。 まさえにとっては、とても思い入れのあるイベントです。 はい、こちら
3件
【新作公開のお知らせ】 こんにちは。まさえです。 外はどしゃぶりの雨です。そして、寒いです。 明日は台風が来るとか来ないとか。 皆さま、対策は万全にして無事にお過ごしくださいね。 さて、以前からお知らせしておりました『百合イベント』/_event_view?e=136631参加作品 『carrot love』/_novel_view?w=23330929の続編を公開いたしました! 『carrot lovers』/_novel_view?w=23373215 長編化に伴い、ダブルヒロイン体制でお話しが進みます。 なので、タイトルも複数形(?)に・・・(苦笑) 前作同様、素敵表紙は
8件
【ビックサプライズな近況報告です!】 こんばんは!まさえです♪ヽ(´▽`)/ すっかり秋めいて過ごしやすい日々が続きますね。 食欲増増で体型がコロコロしてきました…。 さて、どうしたもんでしょう? えー、今回はとてもBIGなお知らせです! 『ミントグリーン』/_novel_view?w=22285262 の主人公。千波ちゃんとシンタくんがなんとステキなイラストになりましたぁ♪ヽ(´▽`)/ 描いて頂いたのは桐嶋ハトメさま。 オレンジシリーズ連載初期からシンタくんファンを公言してくださっていた、まさえにとって神様のようなクリエさまです(笑) 二人を描いて下さると言うので、そ
11件
こんばんは! 涼しい日が続いてますね。 おかげさまで暑さが天敵のまさえは毎日ご機嫌に過ごしています♪ このまま秋になっちゃえ~ヾ(´ー`)ノ さて、先週お知らせしましたまさえ初の百合物語 『carrot love』/_novel_view?w=23330929 に素敵な表紙がつきました~(σ≧▽≦)σ 大好きクリエの東雲旭さまに/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoZoVtncY99jNjWu4rG8IGc1恐れ多くもおねだりして描いてもらっちゃいました(*^^*)テヘテヘ もうね、言葉がなくてもイメージどんぴしゃな絵を描いて頂けて感謝感激です。 あまりに
7件
夏休みも終盤戦。皆様いかがお過ごしですか? 子供の頃はこの時期いつも修羅場ってたので何故か今でもドキドキしてしまうまさえです( ̄∇ ̄*)ゞ ご無沙汰にも程があるとお叱りを受けそうなほどお久し振りの近況報告です。 百合の花はお好きですか? 花言葉は『純潔』 素敵な素敵なお花です( 〃▽〃) そんな百合のお話を書きました((φ( ̄ー ̄ ) 『carrot love』/_novel_view?w=23330929 タイトルはニンジンですが 『百合物語』/_event_view?e=136631というイベントに参加しています。 短いお話ですのでチラリと遊びに来ていただけたら嬉しいです!
4件
【 無事に40を迎えました♪ヽ(´▽`)/ 】 ~歳の話ではありません。決して。断じて。~ さて、またまたご無沙汰しております。 首都圏の実家天国から北関東の現実へ渋々帰り道のまさえです。 皆さまは連休いかがお過ごしでしょうか? 親不孝なもので滅多に顔を出さないものですからたまに帰ると母からの愛がすごいです。 おかげで帰り道はセンチメンタルρ(・・、) いくつになっても親は親で子は子でございます。 さてさて新作『これから先のことなんて。』/_novel_view?w=23111851 ですが無事に第1章まで公開しました♪ こちらの作品は、無謀にも第3回ノベリスタにエントリ
5件5件
こんばんわヽ(・∀・)ノ 先日予告した通り新作公開しました\(^o^)//_novel_view?w=23111851 エイプリルフールじゃありません。 本当に公開しました。 オレンジシリーズを読んでいただいている方にはお馴染みであろうかっきー柿本が主役のお話ですが、 今回はオレンジシリーズから切り離して完全新作として公開しています。 これには、はじめましての方にも取っつきやすいようにとの作者の下心がコッソリ含まれております(〃ω〃) なるべくたくさんの方に読んでいただきたいので、公開方法や宣伝も試行錯誤してみようかと検討中。 走り出したばかりのかっきーと竹下さんのお話。 恋
5件4件
皆さまこんばんは~(*´ω`*) 再びまさえですよ(*^^*ゞ なんとなんと先程のコメントに一番肝心な新作リンクが貼れていなかったことが判明しました!Σ( ̄□ ̄;) もう一度言います。 新作『NEXT Spring』/_novel_view?w=23075795 読んでみてくださ~い(σ≧▽≦)σ 夜分に失態申し訳ありませんでした<(_ _*)>
5件
すっかり暖かな春になりましたね(*^^*) またまたご無沙汰しております。 お久し振りのまさえです(*^^*ゞ えー、新作公開もエッセイも放りっぱなしで申し訳ありませんでした<(_ _*)> 珍しくリアルがバタバタしておりました。 そこにスランプなるものまで重ねてしまい、正直かなりしんどい期間を過ごしてました。 何とか自分のやりたいことを思い出して、コツコツと書き始めた今日この頃。 新作公開いたしました\(^o^)/ またイベント参加のSSです。 『春は出会いと別れの季節』/_novel_view?w=23045372 参加作品。 『NEXT Spring
3件4件
おはよーございます\(´O`)/ まさえの住む地域はホワイトバレンタインになりました。 雪はもうお腹一杯なんだけどな…。 さて、本日はバレンタインデーということで。 急きょ短編を書き上げました。 突然の思い付きで一気に書いたのでクオリティーは保証出来ませんが、あまーい目で読みに来ていただけたら嬉しいです。 それから、本編ミントグリーンの更新が遅くて申し訳ありません<(_ _*)> 今夜から頑張って書きますので! 明日には更新しますので! もうしばらくお待ちください。 ミントグリーンは今の番外編第3話が完結したら少しお休みをいただくつもりです。 (正確にいうとネ
5件
こんにちはー♪ 気付けば今年初めてのご挨拶になります。 ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _*)> インフルエンザやらノロやらと物騒なものが蔓延しておりますが皆さまは無事にお過ごしですか? まさえは今日も元気です(*^^*) さて、またイベントに参加致しました~(*^O^*) まさえが幽霊部員しておりました 『25歳からの執筆者』というサークルの 『最期の日~25OVER~』というイベントです。 /_event_view?e=131820 もうすぐ世界が終わってしまうという状況でさまざまな視点や作風で物語を作ってみようという楽しいイベントです。 ここでまさえは大好きな
3件
おはようございます!まさえです(*^^*ゞ いよいよ2013年最後の日です。 今年は『オレンジ色の風』シリーズを2作品完結させることができて、クリエとしては十分満足できる1年となりました\(^o^)/ 拙い作品を応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 来年はシリーズを追加もしたいし、全く別シリーズにも手を出したいなと妄想だけは有りまくり。 ただ、私の実力がついてきてくれるかが心配ですがコツコツ丁寧に大切に活動を続けていきたいと思います。 何かと賑やかな(良くも悪くも)エブの中でまさえはスタンスを変えることなくやっていくつもりですので、引き続きよろしくお願いします♪ 年
3件5件
2日続けてこんばんわ(*^^*) まさえです(*^^*ゞ 先日お知らせした通りクリスマスイベントに新作短編を出させていただきました♪ 皆様のステキなクリスマスの合間にちょこーっと読んでいただけると嬉しいです(*´∀`) そして、イベント内でまさえのイチオシをひとつ♪ 桐嶋ハトメさまのこちら! /_novel_view?w=22910195 この作品の主人公さまはまさえの作品で主人公を張っている○っきーのモデルさまです! ぜひ、会いに行っていただけたら、そして恐れ多いですが比較を楽しんで頂けたら……。 それがまさえにとって一番のクリスマスプレゼントo(^o^)o いい歳してプレゼ
師走です。皆様走り回ってますか? 忙しい日々が続くかと思いますが、お体はご自愛くださいね(*^^*) ご無沙汰してます。まさえです(*^^*ゞ えー、おかげさまで元気にしております。とっても。 にもかかわらず、『ミントグリーン』の番外編追加、予告だけした新作も更新、発表できずにおります(>_<) 申し訳ありませんm(__)m さすがに年末はまさえもリアルがバタバタバタバタ……(>_<) 何とか『ミントグリーン』の番外編だけは年末までに再開したいと思います。 見捨てずにお待ちいただければ嬉しいです。 さて、まさえはこの度朱里コウさま、美森萠さま主催のクリスマスイベン
3件3件
今日は秋を見つけることが出来ました。 昨日の私の嘆きをお天道様が聞き入れてくれたのかな? 夜分にすみません。まさえです。 さて、『ミントグリーン』の番外編を追加始めました。 当面は不定期に更新することになるかもです。 イベント用や新作にも思考が散っているものでご了承頂けると助かります。 今回は、初めてぴーすけが語り手です。 あー、初めてだったんですね……。 作者も失念してました(*^^*ゞ それでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
3件
まさえが一番好きな季節は『秋』です。 空高く、乾燥し始めた空気が心地よく…。 ええ、たまらないほど大好きです。 今年の秋は……どこへいってしまいましたか? いつまでも夏みたいに暑いと辟易していたら、一気に12月の気温ですと? 秋はどこですか? 皆様、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m さて、皆様に応援いただいたおかげで『ミントグリーン』無事に完結しました(*^^*) 本当に本当にここまでありがとうございました。 無理矢理のこじつけですがシンタくんの住む埼玉県民の日に完結できました。 偶然とはいえ、ちょっとしてやったりの気分です(くだらないかな……) 前作同様、読
6件1件
こんばんは。こんな夜更けに呟いちゃいます。 えー、まさえの冒険。終わりました。 イベント決選投票には残ることが出来ませんでした。 普通に悔しいです。 でも、とてもスッキリしています。 バナナ1本分のパワーチャージして始まった冒険は、皆さんに応援してもらって、励ましてもらって、最後までパワーダウンなく楽しむことができました。 結果は残念でしたが投票してくれた方々には心から感謝します。本当に嬉しかったです。 おかげさまで、もっと×100頑張りたいと思いました。 まさえにはこんな作品書きたーいと目標にしているクリエさんが何人かいらっしゃいます。 絶対追い付いてやる! 気力が湧きました。
5件
安定しない空模様。 乱高下する気温。 皆さま、体調は大丈夫ですか? まさえは何とか元気にやっております。 さて、まさえの大冒険から5日。 たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます。 初日、かなり早い段階でエントリーしましたが直後から投票が入ったときは夢かと思いました。 本当に本当にありがとうございます!! この経験は、私の宝物になります。 イベントのために私が頑張れることは日々の更新と後は何だろう…? 考えた結果、応援特典を公開致しました\(^^)/ ……って、イベントなければ応援特典はなかったんかい?! と自分でもツッコミたいところですが。 日々の更新にばかり追わ
3件
バナナ1本モグモグ食べてパワーチャージしてからBubblyイベントエントリー済ませました\(・o・)/ まさえの冒険の始まりです♪ よろしくお願いします(*^^*ゞ
2件2件
まともな近況報告は久し振りです。 残暑厳しき折、皆さまいかがお過ごしでしょう? まさえは、仕事以外はインドアで一筆書に悪戦苦闘しております。←lineアプリのポコパンのことです。あれって案外難しいですね。やっている方はいるかしら? さて、ここからは真面目に語ります。長文です。 創作していると悶々と壁らしきものにぶつかって悩むことがしょっちゅうです。 まさえも色々と考えることがあります。 特にここのところは思考がかなり下降線でした。 でも、悶々と考えてばかりいても仕方がないな、と思いまして。 ひとつの冒険に出ることにしました。 今月の公式イベント。声優さんに読んでもらいたい作品に『ミン
4件6件
ふと、呟きます。 今夜は【ブルームーン】だったのですね。 次回は2016年まで見られないとか。 私の住んでいるところは今夜雨降りで見れません(>_<) うーん、ぜひ見たかったなあ。 もし、お天気良くて見れそうな方がいたら見てほしいな(*^^*) 幸せになれるという言い伝え(?)があるそうな。 月を見るのが大好きなまさえです。 夜分に失礼しましたm(__)m
7件
こんばんは(*^^*) とてつもなく月のきれいな夜です。 私の住む土地では、ですが(*^^*ゞ この事をどうしようもなく呟きたくなりました。 まさえ、センチメンタルなのでしょうか? そんな夜もあるさ! ということで読み流してくださいませ。
2件1件
嫌いな言葉は年度末。 それに続いて新年度。 書類だらけの会社で事務職、いや雑用係として働いております。 こんばんは。まさえです。 ようやく廃棄帳票との戦いが終わりました。 皆さまはどのような新年度をお迎えでしょうか? さて、この度は私の近況報告をさせていただいております。 まさえは、明日、やっとのスマホデビューを致します。 私は更新作業をケータイ一本で行っています。 日常の中でちょこちょこと時には一段落だけを書き貯めて、2ページ貯まったら更新という流れでやっております。 パソコンももちろんありますが、ほぼオット専用になっているためこのような手段をとっています。 この度
『オレンジ色の風』完結から1ヶ月。未だに熱い応援を頂いております。 増え続けるサポーターの皆さま全てに感謝します!! と言うより、完結後の反応は予想以上で、半分『これは夢?』と疑っております…。幸せすぎて怖いくらい…😁😁 この度、ニュースを更新しました。 私のところに素敵なバトンが回ってきたので❤ 私の場合はニュースの方が沢山の方に読んで頂けそうなので、作品に貼り付けてます。 ぜひ読んでみてくださいo(^o^)o それでは、今後ともまさえをよろしくお願いしますm(__)m
1件
もっと見る