連載終了、お疲れ様でした! 3000ページすごいです(^^) プライベートの方、幸せにお過ごしください。 ここでひとつ、気になったので。。。 小説の執筆状況が“連載中”設定のままになってますよ~。
1件
【ファン登録No.9】ファン登録しました。
1件

このコメントは表示できません

こんばんは。 突然失礼いたします。 表紙だけエア参加、のイベントについて質問があります。 このイベントに締め切りってありますか? 先にやらなきゃならないのがあって、面白そうだな~、と指をくわえて見てたんですが、やっと時間ができたので出来れば参加したいと思ってます。 よろしければお返事ください。
2件
少女漫画読んだ~ うわ~ちゃんと描き込んでる~(ФдФ;) てか有料だからそれぐらいせにゃならんだろうけど、作業過程知ってる分、面倒臭そうだw お疲れさん~(^^) 死なんかった。。。 あんだけ好き好きしてるから死ぬと思うとったよ(・・)スマヌ ちゃんと少女漫画になってた。 TLだ~☆( ̄∀ ̄)
4件
ページコメント早いわ!w あっちにも書き足したけど、杖のリングは○じゃなくて細い楕円です。 イラストの方にもうpさせてもらいやした~☆← あとねえ、帽子のハートの下のリボンの所に組織名入れられるようにしてます。 小さくて殆ど描くことないだろうけどw
6件
設定読んでざっくり描いてみた。 イラストで投稿すると数がやたら増えるんで、エッセイにまとめていきまする。 ココね~/_howto_view?w=23639532 今後これにうpしてくよ。 落書きもw
1件
紗羅うpしたよ~ん☆ お誕生日おめでと~うヾ(ФωФ) /_ilst_view?w=23636893 去年は百合のアンソロやったでしょ? 今年は何かやる?
7件
ちょーっ!? 紗羅の瞳の色、何色っ!? 大事な所聞いてなかったよ や、せんせーが手入れしたらアカンてw 殺せんせーは手入れしない!(・ω・´)キリッ 多分。←←
2件
ラフでけた☆ /_ilst_view?w=23629583
3件
誕生日おめでとう♪ エッセイ読んで「おう、そうか」てなった後、 「私もやん!」てなったwww なんかいる? てかお題くれ。 ⊂(・ω・´)gib me サンプル描くネタに←←
4件
突然にお邪魔します☆ ファン二千人突破おめでとうございます! ニュースにコメしたかったんですけど、 お祝い描いてて遅くなりました(・ω・;) 遅ればせながら、どうぞどうぞお受け取りくださいまし↓↓↓ /_ilst_view?w=23582183 余談ですが、ナカムラさんのニュース面白かったですw 京都はこちらから行くのに大阪は向こうから襲って来るってのが、 「確かに!」て笑ってしまいました( ̄∀ ̄)
ぶふっwww ぼろっぼろ泣いたかwww 思わず反応しちゃったよ(>▽<) デレマスは7月から二期やるよ♪ あとね、 『えとたま』ってゆー干支を擬人化したアニメで、ヒロインなのに今期一番ウザいキャラのがあるぞw 感想では意見が極端に割れてるから、かなめんさんに合うかどうかは判らんけど。 暇つぶしに一見してみて♪ メタでかなりアホいから(ФДФ)ニャー 勉強頑張って~・・・てちょっと・・・ 漫画も小説もって、やること多杉だろう(笑
4件
なにげに病弱キャラなのね(ФωФ) 症状出てるなら病院行こうな? 私は行っても解決しないから行かないけど← 絵ブリスタ、サークル入ったというお知らせ☆ 私は見るだけっぽい~ てか夕立ごっこW 夕立は改の方が人相悪くて好きなんだけど、頭に追加された髪がけもみみにしか見えんというW そんじゃお大事に~
ランキングで表紙になってるの見ました。 無事に貼れたんですね☆ おめでとうございます(≧∀≦) これからも投稿頑張ってください。 陰ながら応援しております m(_ _)m
1件
表紙できましたので、投稿しておきました→/_ilst_view?w=23534085 お気に召していただけたら幸いです☆彡
3DSでゼルダの新作やっとるよ~w 絵ブリスタ軍団、前に見つけた時、サークルの方覗いてみたんだよね~ みんなリア充で恐い オタク属性のない女性ユーザー恐いんだよ(Ф_Ф;) アニメはユリ熊嵐とか艦これ観てる 4月からのは血界戦線を推す! 観て!観なさい!観てください!! 絶賛布教中w
6件
こんばんは~ アルルUPしたのでお知らせします~ ここ→/_ilst_view?w=23446607 気に入って頂けたら幸いです(^^;) ひとつお聞きしたいんですけど、 このイラストをよその投稿サイトにUPしても良いでしょうか? そっちでイラストデータをまとめているので、、、
3件
冬チョコにイラスト2枚出しときました~ヾ(ФωФ) もうね、データ持ってるといつまでも修正し続けちゃうんでとっとと投稿しちゃいますw チョコ、ただの飾りになってるし、てんでエロくないんですがorz よろしくお願いします☆
1件1件
BLによりゲシュタルト崩壊が起きたかw 公募頑張れ~ とりあえず自分が納得するまでやらないと後々ズルズル引き摺るからね~ 百合公開楽しみにしてるよ 次エブで何かないかってんで、蓮花さんとこの冬エロチョコイベに参加することにした 多分ノーマルかギャグ枠w
8件
あの~、冬チョコイベの質問です! 申請の時にノーマルで、て書いたんですが、変更できるんでしょうか? 完成品見ると、どうしてもネタ絵にしか見えない、、、 ギャグ枠の方が良いと思いまして、、、 いつでもいいのでお返事くださいましまし(=д=;)
1件3件
編集お疲れ様~ 一仕事終わったって感じ?(まだ作品うpされてないって。 メー・サンとチョ・メタローは高校生なの? あれ制服?
4件
前にコメで書いた表紙なし台詞なしの短編GL漫画投稿したですよ~ 一応お知らせ/_comic_view?w=23422946 これが本当の見るだけマンガw
5件
「何を言って・・・」って、 エッセイのそのコマだけ見たらなんかすげえアホな会話だwww 薄い本が厚くなる能力欲しい、、、 どんだけ原稿やっても本がブ厚くなるケースは殆どないんだっ 頑張ってページ増やして本を厚くすると値段も上がるから客が愚痴るんだっ だから本のサイズもA4版にしてっ、、、 ってキミ、、、この時期にそのネタ~(屍 そのBL漫画読む~☆ そんでその二次創作を私がやるっw←← こっちは自分の原稿の合間に百合漫画ちょろちょろ描いてるよ~ →コレの左側ね~/_ilst_view?w=23414072 5ページで表紙も台詞もなしw 完成したらここのスタマのとりあえずネット持込みの方に放り
12件
特集おめでと~ 頑張ってるね~ 報われてるね~ こっちは報われねえ誰得ばっか描いてるぞw(偏り過ぎ エブタスって何? 恋愛シミュとか作れるの!? 作れても自分でシナリオ出来ないけどさ(・ω・`) フラグ立てても個人ルートで回収しきれないとかで破綻する← だから絵師やってるんだけどもw で、 エブタスって何?
2件
なんで皆そんなにシュウに殺されたいんだーっw サイトに活気がないのは旗振り役がいないからなんじゃない? ライトユーザーだと知名度ないから人集まらないし気にいらねえとか叩かれてオワリ、かといってハードかコアユーザーは自分の執筆で忙しいからそれ所じゃねえってね~ つって私も漫画下書きで更新止まってる← 私のはライフワークだから死ぬまでに終わらせりゃいいのだゆ~←← 余談、 スクエニのSNKへの逆訴訟オモロイよ~w この世には鬼畜ばかり(Ф皿Ф)
2件
早っ ダンロンもう終わったの!?! 危ね~~~ ネタバレ避けるために実況とか攻略一切見てないのに、まさかのこんな所でネタバレか!?てビビッたw 早く進めようと思ったら進められるんだけど、、、 チャプター5って少なくない?( ̄Д ̄;) アナザーってゆーか、ファンディスクだねコレ アニメパート秀逸だからOVAでも良かった気する 1,2に比べてボリュームなさそうだから、次やるゲーム買っちゃったよwww
6件
きみんとこのプロフ画にモノクマがおるー!!!(Ф▽Ф) こまる描いてるに横にモノクマがいるせいでここにうpできないというwww 変な奴こそフィクションの醍醐味www 激しく同意するわ~( ̄∀ ̄) 私、あまり主人公とのシンクロ率高くない方だから、なんでもコイなんだよね~ てかむしろB級映画とか好きなんだがwww ホラーだよホラー! サイレントヒルとか!? 貞子とか!? 悪の教典、、、はホラーなの???
2件
絶対絶望少女買ったのにまだやってない奴がここにいるよwww 明日やる まずvitaの充電から←← エブやめちゃうの? てか最近退会とか放置とか多くね? 前から??? 余所に比べて過疎臭ハンパないんだが気のせいかね(¬_¬)
7件
見た! 東京グールの最終回!! てかアレ一期だよね!?! 二期あるよね!?! シロ金木になって終わりって唐突すぎるわーーーっっ!!! てキミに言っても詮無いね、、、すまん( ̄д ̄)=з エッセイのボールぶつけられてる絵、瞬発力あった~ 吹いたわw ダメダヨーここを本職にしたらー 何かあった時、ニュースに「自称○○」って載るんだぞwww
6件