つぶやき一覧

こんばんはー。 「Siren, sing a bright love song」 〜ねぇ歌ってよ。とびきり明るい恋の唄。〜 https://estar.jp/novels/25532090 的な作品が本日完結となっております。選考範囲となる二万字では「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」にほぼ掠っていないのですが、記念受験予定です。 一応完結まで読むと「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」回収してるつもりです。 「フェチズム」はどうだ?とそっちも意識してた
26件
こんばんは~。 「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」「フェチズム」コンに出せないかな~と思って書いてみました「Siren, sing a bright love song」(無駄に名前が長いです……)について。 そのタイトルに出そうというのに「チョロイン×ナンパ男」という異色のお話(笑 応募基準が2万字以上のくせして選考の基準になるのは2万字までという謎のコンテスト規約なのですが、ぴっちり2万字で書けりゃいいんでしょうけどね、まぁ実際3万字くらいになりました。 で、その選考基準となる2万字を、本日超えてしまいました。 信じられないだろ?ここまでのお話で掠りもしないんだぜ、甘焦れベタ惚フェチ(笑 い
31件49件
こんばんは! アラタさんへのファンアートなのに皆さんに塗っていただく線画企画にしてしまったやつですが、皆さまから頂いたイラストの第三陣を落書き部屋へアップ致しました! https://estar.jp/novels/25542199/viewer?page=34 第三陣にてご紹介させて頂いたのは岡田朔さんです! 23件14件
こんばんは! アラタさんへのファンアートなのに皆さんに塗っていただく線画企画にしてしまったやつですが、皆さまから頂いたイラストの第二陣を落書き部屋へアップ致しました! https://estar.jp/novels/25542199/viewer?page=31 第二陣にてご紹介させて頂いたのは以下の3名です。 至北 巧さん
おはようございます〜。 今日は少しアンケート…うーんちがうな、質問を。 以前に「iPhoneから作品内へ画像を挿入する方法」を編み出して(?)ハウツー本を投稿したのですが、どうやら最近Androidの方も上手くケータイから画像がUPできない方がいるということがチラホラ聞こえてきました。 Androidのアプリはあるからそれが使えると思ってたのですが…詳細はよくわかりませんが。 で、以前書いた拙作ハウツーはですね、iPhoneと言及してますが、実は少し応用すればAndroidの方も使えます。まースクリプト書いてるだけなので、実はOSがなんだろーと動くと言うね。 なのでもしAndroidでお
23件10件
こんばんは! アラタさんへのファンアートなのに皆さんに塗っていただく線画企画にしてしまった件のやつですが、皆さまから頂いたイラストを落書き部屋へアップ致しました! https://estar.jp/novels/25542199/viewer?page=30 こんな企画に許可を下さったアラタさんに、腕いっぱいの感謝を(о´∀`о) 本日更新分にて参加下さったのは以下の4名です。 misaoさん
うーん、人身事故。 うーん、子供らのお迎えが遅くなる…。 さー、四駅分、歩くぞー!
22件44件
こんばんはー。 今日はちょっと戸惑ってしまったので思わず呟き。 今日の仕事上がり、「作品管理」を習慣でポチり。そこでなんだか違和感を持つ。なんだこれ? はっ∑(゚Д゚) いっちゃん最初に書いた短編「遠くて遠くて…略」のPV数が、突撃的に今までの1.5倍になっている!?(元々PV数が少ないから起こる数値) もー公開から大分経っていて、めっきりPV数も動かなくなっていたのに…え?突然何が起きた?マジ当惑中です。
27件13件
こんばんは。 iPhoneから作品内に画像挿入が出来なくて、不便すぎたので、頑張って画像挿入する方法を編み出しました! と、言うわけでhow-toコラムを作成しました。↓↓↓ iPhoneから作品内へ画像を挿入する方法 https://estar.jp/novels/25550445 これで明日から微修正して画像再アップロードが簡単に出来るようになる〜!やったー!
27件6件
お早うございます。 短編「笑ってください優子さん」https://estar.jp/novels/25538380、完結しました。 お陰様で初めて急上昇ピックアップにのることができました。あれの基準もよくわからないですがσ(^_^;) ご拝読、お星様、本棚、嬉しいペコメ、皆さま本当に本当に有難うございました(^^)
15件
あー、やってもた。君カサの公開予約設定間違えて、一瞬明日公開分を公開しました(。-∀-) チラッと見えた方、明日の分とおんなじになります〜。先行配信てことで(笑 とゆーか公開予約設定いつも間違えます。なんだか申し訳ないです(*´Д`*)
11件
こんばんは、仕事場のノートPCの「A」キーが取れてしまいマジで辛い「おる」です。 今気付いたけど自分の名前、おる、めっちゃ文章の中に隠れて分かりにくいですね。分かりにくすぎて思わず鉤括弧付けちゃいました。 今日は単純な疑問を…皆さま教えて下さい。 最近ペコメを幾つか頂けて、嬉しい限りなのですが、書いてくださったペコメにお礼したい時、皆さまどうされてますか? ちょっと悩んでしまったので、ご意見頂けると嬉しいです( ˘ω˘ )
11件26件
おっふ。君カサの予約日を間違えておりました!すみません! 今慌てて公開しましたです、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
6件
超短編を投稿しようか悩み中。 パッと思いつきで書いたけど、こんなん読んでくれる人居るのか、という不安。。。
5件2件
君カサの1〜200ページを書き直したくて仕方がない症候群です。 しかしそんな時間が、ない_:(´ཀ`」 ∠):
9件6件
※※※※※※※※※※※※ いつも君カサをご愛読頂いている皆様、ありがとうございます。スターや本棚追加、とても励みになります。 遅々として進まないお話を気長に読んでくださる皆様に心より感謝を申し上げます。 さて、本日2019.08.23.18:00〜18:43の間、公開ページ編集のミスで公開ページがおかしくなっておりました。ご迷惑をおかけいたしました。 本日公開分は1ページです。少ない文章量、進まないストーリー、申し訳ない限りですが、生暖かい目で見てやってくださると嬉しいです(汗)
6件
こんばんは。お久しぶりです。おるです(>_<) 連絡もなしに暫くエブに顔を出さなくてすみませんでした(>人<;) 先にお伝えさせて頂いた方もいらっしゃいますが、今日はご報告と謝罪を(/ _ ; ) 暫く仕事が多忙を極めておりまして、やっと落ち着いてきたかなー、というところで、なんと自身の妊娠が発覚いたしました。 不妊治療の末の妊娠だったのですが、つわりが酷くて会社もほぼ行けず、点滴を受けに毎日病院に行く生活をしておりました。 そろそろ悪阻が落ち着く時期らしいのですが、私は微妙に残っております。。。 ご飯は食べられるようになりました。仕事も復帰し、なんとか日々を過ごしており
14件3件
か、書く時間が、全くない。・°°・(>_<)・°°・。 更新遅くなりそうです。本当にすみません。
5件2件
長らくお休みをいただきまして、申し訳ありません。 近く再開したいと思っております。 なかなか自分の時間が作れず、以前のように更新はできなくなると思いますが、だからと言ってまったく更新しない今の状況も自分的にもやもやとしてしまい… たぶん、ものすごく、ものすごーく遅筆になりますが、再開はしたいと考えております。 以上、簡単にお知らせまで。
8件2件
皆様こんにちは。 今日からカリブ(メキシコ、カンクン)に新婚旅行に行ってまいります。 帰国は1/15の予定です。 結局年内更新出来ず申し訳ありませんでした。 旅行から帰ってきて落ち着いたらキミカサやイラストなどの更新をさせて頂きます。 それでは、行ってまいります(・ω・)ノ
3件3件
Iphoneが怪しい動きを(勝手に動く)する&ネットが勝手に切断される&LINEとかアプリが立ち上がらないという初期不良端末だったので修理に出してきました。 なかなか更新できなくて申し訳ありません。 来週から新婚旅行で海外なので、否応にも長期休みにはいります。。。 なんだか申し訳ありませんヽ(´o`; とりあえず旦那の端末よりお知らせまで。
3件4件
iPhoneに苦戦中(;´Д`A
4件1件
こんにちは。 いつもスターやしおりなど、応援有難うございます。 私事ですが、引越しでバタバタとしていて、最近週末あまり更新できておらずすみません。 年末に掛けてパタパタする予定ですが、できる範囲で君カサも更新していきたいと思います(^_^;) 気まま更新にお付き合い頂いている皆様に深く感謝をm(__)m
5件3件
こんにちは。 今日はただのつぶやきです。 いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。 お礼になかなか伺えず申し訳ありませんが、とても感謝しております。 今日は、久しぶりに昼休みがとれました。 普段はランチミーティングと称して、専らご飯を食べながらの会議をしてるここ最近です。。。 昼休みがとれた、といってもこの昼休みは昼寝に当てるので、昼の更新は今日もできません^^;すみません・・・。(最近まったく昼に更新できてないです) なんだか一杯一杯で、君カサ更新が滞っております。 文章チェックも、ストーリーがちゃんと細部まで掬えているかのチェックも、ほぼしないままにUPしていて、なんだ
7件
【謝罪】君カサ163ページについて 皆様、いつもご拝読、応援いただき、本当にありがとうございます。なかなかお礼に伺えず、申し訳ありません。 今朝方UPさせて頂きました君カサ163ページについて、やっぱりどうしても納得いかなくて、2時間程度公開してしまった内容を、削除させて頂きました。 実はかなり悩んだ結果、何回も書き直して、もともと設定していた彼女の性格を、少し修正して書いてみた内容だったんです。 あーでもないこーでもないと書き直しているうちに、納得したはずだったのですが、公開後読み直してみて、やっぱり、違う・・・と、公開を取りやめることとしました。 「夜書いたものを朝そのまま投稿するな」で
3件7件
/**-----------**/ お知らせ /**-----------**/ この度、藤川いのりさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk3kpWcOoE0Sm59YxPj0oKF81の作品に表紙を付けさせていただきました★ 作品は、『つぼみ、ほころぶ』/_novel_view?w=2114
/**-----------**/ お知らせ /**-----------**/ mama/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgpE2TLiDvAthxPlxSqLsjQRY1 さんの作品にご協力させていただきましたのでお知らせです!(やっぱり報告遅い←) 二人の年月 -1 『Lips.』1件
昨日のニュースにリンク不備がありましたので再投稿いたします。 この度、波咲ゆりなさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtytmiFBoKVGRqXIg1NWfpw1の作品に表紙を付けさせていただきました★ (発表が大分遅くなりましたが…) 『ひとりじめ~君の特等席~』/_novel_view?