つぶやき一覧

すみません😭 復活してたくさん更新する予定だったのに、1月4日から娘がコロナ→昨日から私もコロナになってしまい、また少し止まってしまいそうです😭 治ったら戻ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。
20件7件
大変、大変お久しぶりです。゚(゚´ω`゚)゚。 あみーごです!! 約2年5ヶ月ぶりに戻って参りました。 こんなにお待たせしてしまっていたのに、変わらず待って頂けていた方、スター・ページコメント・レビュー・ページスタンプなどを下さっていた方、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`) 簡易的なご報告になりますが、更新が止まっている間に妊娠・出産をしておりました!! つわりや体調不良、出産後の初めての育児でてんやわんやでしたが、育児にも少し余裕が出てきたので小説を書きたい気持ちが湧き上がり、またこうして戻らせて頂きました……!! またこの先、子供の成長過程で思い悩んだり行き詰まった時は
37件9件
お久しぶりです、あみーごです! 「出陣、ギルドマスター!」「──彼等──」共に休載中となっており申し訳ございません( ; ; )こちらエブリスタの仕様の関係で休載中との表示となってしまいましたが、更新は必ず致します! ただいま色々と立て込んでいて中々更新出来ない期間が続いておりますが、きっと戻ってきますのでお待ち頂けたら幸いです。 また、こんな状態でもお読み頂いたり、スター・ペコメ・コメント・レビューなどをくださっている方々、本当にありがとうございます(´;ω;`) お礼に伺えず申し訳ございません!励みになっております!いつも本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 現状
57件1件
バトルファンタジーの新作短編を投稿しました。https://estar.jp/novels/25671660 約2.5万字で完結しています。 「イケメンヒロインが登場するファンタジー」というイベントに参加するために書き上げましたが、途中から脳みそが麻痺してイケメンヒロインの定義が分からなくなりましたので、とりあえず楽しく書き上げました。読んでいただけたら嬉しいです。
19件
※活動停止のお知らせ※ エッセイ/_howto_view?w=23221724の「H27.7.24」の章を更新分まで読んでいただくと一連の流れがお分かり頂けると思うのですが、現在更新ができるメンタルではなくなってしまったので、しばらく顔を出せない日が続くと思います。本当に申し訳ありません。 放置ではないことをお伝えしたくてコメント致しました。治り次第すぐに戻ってきたいと思います。 本当に…「大人ニキビとか直したいなぁ」と思っただけなのに、どうしてこんなことになったのか分かりません
17件6件
ギルマスの9章がひとまず終わりました。 次回から新しい章に入ります。 ですが──彼等──の更新もしたいので、怒涛の更新ラッシュもひとまず落ち着くと思います。思ったより長くなってしまった章ですが、読んでくださった方々ありがとうございました(*^^*)ページコメントやレビュー、スターがすごく嬉しかったです。 さあ、頭を切り替えて彼等の方も進めなければ!!
19件4件
現在たくさんの方にコメントを頂いているのですが、お返事が全く間に合ってません!皆さんごめんなさい! 暖かい言葉をありがとうございます。 後日きちんとお返事しますので少々お待ちを(ノω<)
10件
【近況報告】 某携帯ショップで働いているため、学割の時期は鬼のような忙しさとなっており……はい。3月辺りから更新が全然出来てません(´;д;`) ご存知の方はご存知かもしれませんが、私にとって毎年恒例の消失期となっております。放置じゃないんです。学割の時期落ち着くまで、4月いっぱいを乗り切れば復活します。 スターやコメントは、朝起きて1番に確認させて頂いております。それが仕事仕事仕事の毎日の中での数少ない癒しの時間です。更新できてないのにスターを下さる方々、読んでくださってる方々、とても励みになっています。本当にありがとうございます。 もう少しだけお待ち頂ければ嬉しいです(ノω
17件
こんばんは!仕事で失敗続きのあみーごです! 加えて仲良かったパートさんがお辞めになり!新しく募集した人達も例外なく2週間以内で去り!もう!やばい!最近うちの会社ブラックなんじゃねーかと思い始めた!でも開き直ってるヒャッハーアアアァァアアッッ!!! さあ、ところでみなさんお元気ですか? 私は元気です。 彼等・ギルマス共に最近なんとか更新しつつも、相変わらず不定期で申し訳ない(´;ω;`) それでも待ってくれてる読者さん大好き(´;ω;`) いまギルマスの方の応援特典も同時進行で書き進めています。まだ先になってしまいそうですが、ページコメントで皆が『エスカの過去話を!』って言っ
15件2件
こんにちは。Twitterとエブリスタをリンクさせて更新情報をお知らせ出来るということを最近知り、さっそくアカウントを作ったあみーごです。 慣れないTwitterと戦いながら設定をいじくりまわし、なんとか『出来た!』と達成感に満ち溢れたのも束の間。 更新情報のお知らせ!! できない!! なぜぇええええ!!なぜなのぉおおお!! 更新したのにツイートされないいい!! なんて難しいんだSNS! 誰かやり方分かる方いらっしゃいますか? 絶対便利だと思ったのに(´;ω;`)
7件17件
こんにちは!!更新遅すぎてそろそろ誰かに刺されるんじゃないかと謎のスリルに怯えている私です!! あのですね、昨日ギルマスの方で頂いたページコメントをニヤニヤうはうはしながら見ていたんですけれども、そこで驚愕の事実が発覚いたしまして。 群馬弁が!!!!! バレました!!!!! いやマジかww 全然使ってるつもりなかったのにwww どこだ!?群馬弁ってどこだ!?と自分ではさっぱり分からずGoogle先生に助けを求めたところ、発覚しました。 「もう治ったん?」 ↑これwww 群馬弁だったんですね!!ていうか基本的に~なん?って群馬弁なんスね!!ビックリだよ
11件6件
たとえば…たとえばの話です。 昔から肩&首が異常なほどこりまくっていて、首の骨をバキゴキ鳴らすのが癖の人が居たとします。その人がちょっと病院に行ってみたところ、若年性脳梗塞の危険性が高すぎる。お前冗談抜きでヤバイよ…とマジな瞳のお医者様に言われるとします。 そして、私が小説を書いていることを知っている数少ない友人にその事を話したら、 「もし本当にそうなった時のために、『私がエブリスタで一切活動をしなくなったら脳梗塞でぶっ倒れたと思って下さい』ってコメントしとけよ」 と言われたとします。 清々しい程の励まし(?)に思わず涙ぐんだその人は、首を鳴らすのをやめようと誓いますよね。当た
8件9件
更新出来ていないのにもかかわらず、毎日スターをくださったり、コメントやファン登録をしてくださった方、本当に本当にありがとうございました(´;ω;`) 待っててくれる人がいるんだと、とても励みになりました(。´Д⊂)ようやく卒業シーズン&増税に伴う価格変更作業等も終わり、やっと仕事が落ち着きそうです!!今週辺りから少しずつでも時間を見て更新していきたいと思います(*>ω<*) これからも宜しくお願いします!
10件4件
ゆんゆん様へ 年齢制限のため、こちらでのコメ返失礼します!他の方も通知行ってしまい申し訳ありません(;д;)あとで年齢制限の方のための場所を作ろうと思います。 いつもいつも感想&応援をありがとうございます(*´д`*)もうそう言っていただけると本当に……興奮しちゃって、いやマジで。嬉しくて悶えちゃうんですよ! めっちゃ更新頑張ろうという気持ちになります!! アークと王様……出しますともおおおおお! あああもうほんとにありがとうございます! 相変わらず亀更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいですっ(*;д;*)
1件
最近仕事の方が忙しく、彼等・ギルマス共に更新が滞っていて申し訳ありません(´;ω;`) とくに彼等なんてすごく中途半端なところで切ってしまっていて…。。展開等は既に決めてあるので、時間のある時に少しずつでも更新していきたいと思っています。 両作ともに、更新が無いにも関わらず毎日スターやコメントを下さる方、本当にありがとうございます(;ω;)毎日朝起きてログインして確認させて頂き、バタバタと出勤している毎日です←恥ずかしい 突然すみません(>_<)彼等もギルマスも放置ではないことだけ分かっていただきたくて! なんだかんだ6年近く書き続けているので放置は本当にやりません
11件9件
utaha様! 年齢制限で何処にもコメント出来なかったため、こちらで失礼します!目に止めるかなあ(>_<) 問答無用で通知が行ってしまった方々、申し訳ありません。 出陣、ギルドマスターへのレビューをありがとうございました(´;ω;`)私の趣味と好みをこれでもかと詰め込んだ作品を『好き』と言っていただけて、本当に嬉しいです!好みが似ているようで照れ照れ(*´д`*)← 更新頑張ります! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
ばるさみ子さんへ* 制限の掛かっている方へのコメについて、ニュースも伝言板も撃沈したので1番届く可能性の高いこの方法で行きます! ばるさみ子さん以外の方、通知が行ってしまい申し訳ありません(´;ω;`) 出陣、ギルドマスター応援得点へのレビューをありがとうございました(>_<)! なんか公開してからあの部分の描写は多すぎたかな?引かれたかな?とちょっと不安だったので、逆に喜んで貰えて良かったです(*´д`*) ばるさみ子さんは本当に随分前から色んな作品を見てくださっているので、感謝の言葉しかありません! いつもありがとうございますm(_ _)m
1件
あの、18歳未満のユーザーの方にはレビューに対するお礼コメントもできないのでしょうか(´;д;`)? どこからならお礼を伝えられるか知っていらっしゃる方いませんか? 作品へのコメント、レビューから、『このコメントに返信する』という項目からのお返事も出来なくて……。もらいっぱなしになるしかないのでしょうか。。 *栗真美奈さん *小豆さん せっかくレビュー頂いているのにお礼できていなくて申し訳ありません!
3件
ついに来ました。『彼等』閲覧制限。 \(^o^)/ いや、もともとエブリスタでは18歳未満の制限かけられてたんですけども…。モバの方ではなんとかセーフだったんです(;ω;) だから18歳未満の方はモバゲーで読んでくださるようにお伝えしていたんですけど… ついにモバの方でも 18歳未満非表示に\(^o^)/ マジすかww 勘弁してくださいよちょっとww 何がいけないのおおおおお!!! 翼の過去のやつか!? 手とか飛んじゃったから!? それとも桜草町か!?
3件4件
ちょっとお聞きしたいのですが、もしかして新スマートフォン版ってイラストへのスター投げられないんですか!?←今更 私はパソコンでは新スマートフォン版、スマホでは旧スマートフォン版をずっと使ってたんですが、なんか旧バージョンが1月に廃止になっちゃうらしいのでスマホの方も新スマートフォン版にしてみたら…… イラストへのスターが投げられないっ!? もしくは投げ方が分からない!! 無駄に有料会員の私のスター投げという生き甲斐がっ!!
2件
お話ししたことも何処かで関わったこともない方にブロックされててショックが癒えない(´;д;`) なんでだ…。試しにログアウトしてその人のページ見たら特にブロックしまくってる問題ユーザーでもなく、普通に活動している方だった。。 寂しい…切ない… なんでこんなこと言ってるかというと、その人よくイベント立ててるので、イベント新着順で見ようとするたび『ブロックユーザーに指定されているためこのイベントは閲覧できません』って出るの。割と何回も。もう本当にそのたびに胸がズキィッとなって。 ああああああいったい何をしでかしてしまったんだろう私。泣きそう。。
13件
最近モバの方で、『これを読んでる人はこんな作品も読んでます』みたいな関連作品にBLが出てくることが増えてきたんだがどういうことだww アカンてww 私のはそういう感じじゃないてww 前に読者様からアーク×フィアとか、ナズナ町の玲子さんとこのスーツ男×拓郎(マニアックw)で応援特典欲しいとか言われて丁重にお断りしたけど、本当にそういうのないからあああ!!! せめて心の内だけにwww あみーごはノマカプ押しだとここに宣言いたしまする(*`・ω・´*)
2件10件
こんばんは\(*゚∀゚*)/ モバの方のギルマス読者様から、一気に更新するのではなく少しずつに分けて毎日更新がいいという意見を多数頂いているあみーごです!   どうしようww 私的にはきりがいいとこまで一気読みしたいかなーと思ってたのですが、そういう考えもありますよね(´`)あとはモバの方の読者様たちが『毎日更新の方がランキングが上がるから!!』という応援意見までくださってて、なんて優しいんだろう(*;ω;*)   いえ、正直少しずつだとしても毎日更新は不可能なので、ぶわーっと書きまくった時は一気に公開せずに何日かに分けて公開していくような方々になると思うのですが、めっちゃ悩みまくってます(´
1件11件
うーん、最近のエブはどうにも好きになれんです…。他の方の人気コメなんかにもありましたが、『え?これ良いの?』と思うような表現ありまくりなのに大々的に『ギリギリ公開!』とか煽った広告出しちゃうしね(´゚ω゚`)   あと全然そんな要素無い作品なのに、あたかも18禁っぽく広告出すのもすごく嫌いです。たとえば偽コイとか。広告バーで耳噛まれて『あっ…』って言ってるとこ出すとかね。そういう作品じゃないだろう、と。   『幼女相手に男たちが…!!』→マジャ○   『保健室で抱き合い…(はぁと)』→そん子の○法   この辺のお知らせ文も嫌いです。そういう作品じゃないだろう、と。二回言っちまったぜ。  
17件10件
当て逃げされたなうです…   悔しいです。   (;ω;)
1件8件
ギルマスが書けない……。本当にすみません。それもこれも自分のせいでして。   いま『彼等』の方でかなりシリアスな話に突入しているところで、私の脳内真っ黒なんです…。すいません。分かりやすく言いますと、明るく楽しいギルマスが書けません。 あ、頭が切り替えられない。。おそらくいまギルマス書いたらどんな展開も鬱に持っていける自信があります。いや本当に。     更新できていないのにいつもスターを下さるかた、本当に本当にごめんなさい(;д;)そしてありがとうございます(> <)   くそぅ。ギルマスもせっかくロイくんのところに入ったのに。ためしに三ページほど書いてみたらもう暗い暗い…。
2件5件
くそったれめ。 i○honeが発売になりやがりましたね。 きっと皆さんは嬉しいことでしょう。 しかし、しかしですね……     仕事がハードになるじゃないかあああああ!!!!!     もうがっつり影響を受ける職種なんですよ(´;д;`)影響なんてもんじゃないです。それはもう予約開始日の忙しさに翻弄されるショッ……いや、これ以上は言うまい。     というわけで、コメントのお返しはおろか小説の更新まで満足に出来ないかもしれません。ただでさえ遅いのにほんとにすみません…。ああ、見捨てないでえぇ……!
5件
『車買ったからドライブ行くぞ。 お前に拒否権ねえから。 連絡はいつも通りここで。   →(何やら怪しいURL)』       …………という迷惑メールが来たんですよ。いつもならここで躊躇いもなく削除に進むのですが、そこに私の指を止める驚愕の一文が。     『件名:拓郎だけど』       なん……だと?   まさか自分の小説の主人公に口説かれる日が来るとは…。しかもなんか寒い俺様キャラなんだけど。それに少しドキッとした私がいるんだけど。       とりあえず保護はした。ぬかりはない。
2件10件
なんか色々とやる気が出てきて、今日はギルマスとかいっぱい更新しようと意気込んだ矢先に… ものもらいだよ!!!   ねえなんなの?  書くなってか。 今日は書くなってか。   はじめてなりましたがクソ痛いんですねコレ。瞬きが地獄です(;д;)しかも顔がww めっさブサイクww   パソコンに向き合うのがツライ。しかし書きたい。しかし痛い…という葛藤を繰り広げています。 それにしても初めての眼帯か…… ほんとの私デビューwww
1件1件
ああ……どうしよう。 ほん怖スペシャルを見ようかどうか、かれこれ30分くらい悩んでます。。   どうしよおおお!! トイレ行けなくなるかな…眠れなくなるかな…ああでも見たいいい!   みなさん見ます? ああもう始まるジャマイカ\(;д;)/   あとどうでもいいけど、猫さんの夏イベの『イカしたサマーでE☆ジャマイカ』を見てから『ジャマイカ』というフレーズにはまっています。
1件12件
もっと見る