この作品は非公開になりました

束砂

しゅてきでし✨

似合ってまつね♪ しゅてきでし( *゚A゚)✨
2件1件
束砂

つるぺったん💦第二期スタート!

始まりますた、つるぺったん💦第二期! パワーアップしておりまつなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ツッコミどころ満載で、どこをチョイスしていいのか分かりませぬ‪w‪w 今作より主人公は10歳ということで、いく
1件2件
束砂

ついに、最終回!

約6年もの長きに渡り、短編執筆お疲れさまですた。 初頭は月一ペースで、徐々に月2回➕番外編と月に3話以上書かれる時もあり、毎回楽しませていただき感謝なのでし♪ ラスト回はどのようになるのか、前々から
1件1件
束砂

タグを読むべし!

女体化したけど、つるぺったん💦も残すところ後1話! と、その前に、時折確認するタグ。 つるぺったん💦には有り得ないタグが付いていたのでつよ。 #シリアス……(,,꒪꒫꒪,,)?? ギャグコメディー
ネタバレあり
1件1件
束砂

大人しい……‪w

毎年恒例にょたチョコ🍫男子達のハロウィンイベント🎃回でつ♪ 推しにょたへのあーん♪を巡って、毎回激しいバトルが繰り広げられるのでつが……大人しい|˙꒳​˙)🍀 どんなに逸脱したへんたいさんの集まりでも
1件1件
束砂

ハピバ(ノ゚∀゚)ノ✨

本乃編集長さまのお誕生日🎂 みんなからのぷれれんとは本乃編集長さまの願いを叶えること……ということで、声劇‪w スパルタだったよーでつが、本乃編集長さまが喜んでくれたので大成功でつね♪ しかし、伊織せ
2件1件
束砂

くだらなくも面白可愛い50個

3人の男の子と1人の女の子。 仲良くなるきっかけはあって、高校になるまでずっとつかず離れず仲良しさん♪ 思春期真っ只中なのに、それぞれが見た目に成長していても中身は幼い頃と変わらずに付き合える。 そん
1件1件
束砂

今年も火の玉屋♪

やはり夏の終わりは火の玉屋でつね。 賑やかだけど、どこかしっとりと過ぎていく宵宮の夜はホッコリしまつ♪ それぞれにオリジナルの浴衣を纏って総員で練り歩く様は、きっと注目の的でしょう(*´ 艸`) 仲良
1件1件
束砂

はっぴばぁすでぃ(ノ゚∀゚)ノ✨

そうなのですわ! つるぺったんファミリーは8月生まれが4人♪ なるほど、今年はボルタリングでつか。 ノースリーブ&短パン……よき♪( *¯ ꒳¯*)♡ じゃなかた、後ほど表紙作成いたしまつ♪ アッキ
1件1件
束砂

こちらもΣ(⊙ω⊙)

まさかのリクエスト制覇! ありがとござまし┏○ペコッ♪ そうなのでつ。名(迷)調教師ハムハムママンは休日といえばヒトカラでスイーツなのでし。 いつかそのスイーツはワチがいただくのでつ♪ (*ΦωΦ
2件1件
束砂

好宗ちゃんの再来(ノ゚∀゚)ノ✨

前作は2年も前になるのでつね( ˘꒳˘)シミジミ 確認しましたら、前作もワチからのキリ番リクエストですた。←忘れてた‪w お遊びから始まったあさか家の面々を如何にして面白おかしくいじり倒すのか、楽し
1件1件
束砂

はぴば(ノ゚∀゚)ノ✨

更紗さまのお誕生日🎂 今年はどんなぷれれんとが待ち構えているのでしょか?と思ってますた♪ ふむふむ……確かに‪w‪w さすが作者さまなのでし♪ しっかりとペコメを反映させておられまつ‪w‪w お絵描
2件1件
束砂

これ好ち( ˘ω˘)✧

とっても短いからさくっと読めまつ。 「浮気は甲斐性」だの、「彼氏(夫)がモテて嬉しいだろ」などと言う男はどんな甘い言葉を吐いても信用、信頼しないじょ! 肉になってしまえ(_๑òωó)_バァン!! ※
ネタバレあり
1件8件
束砂

良い家族でつ♪

瑠璃くんは薦められるままに温泉まんじゅうを買っちゃったのでつね。いや、むしろ、くらんぷちゃんしか見ていなかったから、気付けば買っていたということでしょか。 まあ、おかげでママさんは温泉に行けたのでつ
1件1件
束砂

温泉いいなぁー

温泉旅行行きたいなー( ̄^ ̄゜) ゆったりまったり、伊織センセーを撃退しての温泉♪ アッキーさま&マッキーさまからの愛が揺るがないという伊織センセーの思想に感服しますた‪w しかし、センセーが単純で
1件1件
束砂

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

今年もやりますファミリーのばーすでぃ🎂🎉 グルグルな世界の続く限りグルグルと‪続くはずの1年なのでつが、うたさまの歳はワチの好みで決定されますた‪w‪w 永遠の26歳おめでとござまし(*´꒳`ノノ゙
2件4件
束砂

やはり女は……

今回は初めて瑠璃ママさんがお花見に参加でつね。 さて、どーなるのかと思いましたが、まさかの馴れ初め?! まぁ、フツーであるはずが無いとは確信してましたが、格言まで作ってしまいましたね。 うむ。間違いな
1件1件
束砂

悩みはつきぬ

オヤヂさまはスパダリだた!Σ(°Д°) 弟か妹か。どちらでも瑠璃くん一家の一員になるのだから可愛いのだろうけど。 どちらにしてもオヤヂさまのヘムタイ度数は跳ね上がるだろうなぁー‪w‪w ( ˙꒳˙ )
1件1件
束砂

むむむ( ー̀ н ー́ )!!

出オチキャラ認定のチョコ彫刻家出没なのでつよ‪w ロリにょた瑠璃くんがキョヌーに……そりゃ怒りまつわな‪w‪w 昨夜一晩かけて探しますた。 ええ、瑠璃くんチョコでつよ。( ˙꒳​˙ )キリッ 公開
1件4件
束砂

オヤヂさまが…

ママさんの計らいでおデートすることになった時は瑠璃くんの危機かと思いましたが……フツーにスマートにおデートしてた( ˙꒳˙ ) あのオヤヂさまなのに‪w‪w←偏見の塊 そしておデート中に瑠璃くんを分析
1件1件
束砂

月刊女体化したけど、つるぺったん💦来た♪

まさか、ほんとに月刊つるぺったん💦が読める日がくるとは‪w‪w 本編の中でにょたチョコ男子たちの載っている雑誌が発刊されている模様で、ちょうど編集長役の方のお祝いとして描かせていただいた『月刊女体化し
2件1件

この作品は非公開になりました

束砂

Σ(๑°ㅁ°๑)‼

イケメンさんでし!! ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♪
1件3件
束砂

良い(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

幼い頃の友情って惰性や理屈じゃないんですよね。 私も小学生の頃、同じ転校生同士で近所だった子ととても仲良くしていたけど、その子がすぐにまた転校していった時は寂しかったことを覚えているし、互いに連絡方法
ネタバレあり
1件1件
束砂

🎊㊗100話なのです\(˙꒳˙ )/

100話達成おめでとござまし✨ 記念すべき100話目は年末恒例踏んずけXmasイベント! 例年とは少し趣向を凝らしていましたが、もっとも喜んだのはオヤヂさまでつね( ˙꒳˙ ) 平和に笑顔で締めくく
1件1件
束砂

来ましたわ( ˙꒳​˙ )キリッ✧

今年もやって来てしまいましたの、この日が! 目撃してしまっては仕方がありませぬ! 1人楽しむなんて許せませんわ! いざ、再来‪w‪w ( ˙꒳​˙ )キリッ✧ つるぺったん(汗)ファミリーの誕生日
2件4件
束砂

ヘムタイ大喜びの回

( ¯꒳¯ )うむ。表紙に忠実な瑠璃くんの衣装。 大と徹のマネージメントだと何かあるとは思っていたけれど……なるほど。 瑠璃くんでなくてもきっとほんもの女子たちはドン引きでしょね(笑) 可愛い見せ
2件3件
束砂

(( ˘ω ˘ *))フム

11月は大きなイベントが見当たらず、毎年お絵描き丸投げ回となる確率の高い月でつ(笑) 今回も思いついた表紙絵にどんなお話しが作り上げられるのか楽しみにしていましたが……なるほど、伊織せんせーの存在意義
ネタバレあり
1件1件
束砂

見たいねー

確かに大人にょたたちは常に女体化してますね。 効果のきれたところは伊織せんせーしか知らないのではないでしょか( ˙꒳˙ ) 実に見事な紅葉狩り♪ 大人にょたたちの完全勝利w 瑠璃くんの性格を熟知して
1件1件
束砂

極めし変態は良識者でしょか(□_□)

香多くんの逆鱗に触れる回が来るとは……校長の年内復帰は難しいと判断いたしまし(ぴーちーえー談w) 悩みに悩んで向かった“あーん”イベントなのに、まさかのトラブル発生☆ 変態さんにも良識ある行動というも
1件2件
束砂

夢叶って無問題♪

にょたチョコ男子として活動しててもやはり男の子。 日常生活の中では男子として過ごす時間も必要……だがしかし!需要があるからこそのにょたチョコ男子♪ 報酬次第でいつでもにょた化(笑) 校長の願いも叶っ
1件1件
もっと見る