呪いなんて撒き散らしてなんぼ。生き続ければそれでいいんだ

 保健体育のテストで堂々と男に子宮があると書いて、両親はおろか学校中から笑い物にされた三十路手前DT男に生○など微塵も理解できるはずもないが、無い頭を捻り出して『○理とは何ですか?』の質問に答えるので
ネタバレあり
1件1件

サイコな嗜好から芽生える愛。だけど決して報われない愛…

 魚を食べる時に、小さい頃は骨が刺さるのがとにかく嫌で、小骨でさえ全て吐き出しながら食べていた。いっそ骨無しの美味い肉だけの体になればいいのにとずっと思っていた。今はそう加工された魚肉があるらしいが。
ネタバレあり
1件1件

敗者共よ。躊躇わずに、この音を聞け。

2020年2月。 ある日本のバンドが、初の海外ワンマンツアーをドイツとイギリスで行った。結果は大盛況に終わり、異国の地で大合唱が響いたとのことだ。 驚くべきはそのバンド。 なんと結成から30周年を迎
1件3件

続き、心待ちにしております

逃亡した謎のアンドロイド探し…まるでツチノコブームの時みたいですね(笑) 私はその時産まれてきていないので、詳しくは知りませんが。 アンドロイドを探しているはずなのに、主人公が感情に乏しい上に妙に哲
1件1件

肝に銘じる? いいえ、焼印押されて絶叫物

レビュー失礼致します。 先ずはこの物語の惨いところから指摘させて頂きます。 辛口レビュアーの目線で物語が綴られていますが、それだけで五寸釘打ち込んでやりたいなと思いました。 主人公がクリエイター側から
1件1件

この作品は非公開になりました

小松菜 雅楽

ヤドカリ系なそこの貴方。未来の姿がここにあります。

ヤドカリは同じ仲間であるカニやエビと比べて、とても弱っちい生き物です。 大きなハサミもない。素早く泳げない。ましてや自分を守る硬い殻すら人任せ…自分一人じゃ何もできません。 そのくせ一度貝殻に入ると
1件

シュガーソングよ、この耳止まれ

歌が聞こえた。 僕はこの歌が大好きだ。 ある日はしっとりとしたセレナーデ。 ある日はアップテンポなラブソング。 そして、今日はダウナーなバラード。 …いや、レクイエム? 徐々にフェードアウト… い
1件3件

この先午前3時に限り危険。それでも読み進める覚悟はありますか?

読了。へぇ、これは確かに怖い。素晴らしい。 これは是非とも午前3時に読まなくては。 だってそうだろ? こんなタイトル、読んでくれって言ってる様なもんじゃないか。 そう思いつつもすっかり忘れてしまった
4件1件

僕らのヒロインは、硬すぎる。

あの苦しくも哀しき死闘から幾ばくか… 宇宙の平和を守る。その一心でエリーナは今日も悪を退治する。 此度の敵は魔人すら従える恐怖の三姉妹。 最高にCOOLな三女、ジルドレ。 音速爆音レクイエムロッカ
3件

まことの道に 我を導け

ひょんなことから出会いを果たす丈志と舞。 思いもしなかった突然の対面に、二人は突如見えざる手による誘いを受ける。 夢幻の誘いにより歩を進めるは、滝口寺。 そこは遡ること、平家が栄華を極めていた頃の話
1件1件

『誰そ彼』。貴方を見つめるその相手は誰ですか?

過去の悲しみにずっと囚われたままの琴子。 何とかして琴子の悲しみを忘れさせてあげたい恭介。 二人の関係を表すのなら、それは紅掛空色。 朝にも夜にも染まれない、どっち付かずの空の色。 彼から見たその色
1件1件
小松菜 雅楽

超!! 貴重な一枚。是非その目に焼き付けて下さい!!

職人の仕事は早いですね。原作者ことポラードさんから許しを頂けたみたいで嬉しく思います。 私の細かいリクエストに応えて頂き、ありがとうございます。 成美 桜花が扮するエリーナのヒロピン姿…眼福でござい
3件1件
小松菜 雅楽

是非!!是非ヒロピン姿を!!

ポラードさんの紹介により拝見させて頂きました。 作中ではあまり触れられてなかった成美 桜花のエリーナ姿を見れて嬉しく思います。エリーナと言えば無敵の成美が唯一ピンチに陥る役を演じたキャラ、とのことです
2件1件
小松菜 雅楽

綺麗なバラにはトゲがある。それも猛毒の。

献身とは何だろうか? 身も心も貴方に捧げる… なんて言い方が不変の愛を貫く表現としてよく用いられるが、 本当にその人が誓いが真かは、言葉だけでは分からない。 だから、その誠意を見せてもらうために、人
2件3件

ゆっくりと美味しいパンとコーヒーを嗜む。たまにはそんな人生があってもいいじゃない

近頃『食パン専門店』なる物に行列ができているのをよく目にする。 カレーパンやメロンパンが好きな私としては、あんな味気ない物に時間と労力を使うことが信じられない。 だけれど、並んでいる人達はその味にあ
1件

親子が向き合う時間。決して疎かにしないで下さい。

手紙っていうのは憎いやつだと思う。 面と向かって話せば済むことなのに、書いている本人がいなくなった時に限って、一番大事な事を告白してくる。表情も見ることができないから、本人がどんな心持ちで書いたかも
2件1件

さぁ。恐れずにその賽を振って。

人生十人十色なんて言うけれど、 我輩の場合はそりゃ色気もへったくれも無い人生だった。 というか。むしろ無色、いや灰色になりかけた人生だったと今にして思う。 何度泣き晴らしたか分からぬ。幾度この身を傷付
3件

醜悪を垂れ流す詩人の声に聞き入るがよい

タイトル、ツェッペリンかよって思うよなやっぱり。 おぉ~ポラードさん~♪ 俺の脳ミソの中はね、もぞもぞしてくねくねする感覚が渦巻いているのさ。 ミミズ人間ってやつですな。きっと。 こりゃ老い先長くない
4件3件

意味不明な事象の前に立ち止まりあれこれ考える。これ、芸術なり。

カットアップって最初akufenかよって思いました(笑) みんなもカットハウス、聞こうぜ☆ 単語と文字の羅列がつくりだす芸術 ポラロイドカメラ 引き伸ばしてバラバラにしちゃえ 圧巻です。 我らがポラー
3件3件

この負の連鎖を、貴方は断ち切れるだろうか。

悲しくて、辛くて、人生が耐えられない人間がこの世には大勢いる。 そんな人を見て、貴方は何と声をかけるだろうか。 「生きていればきっといいことがあるよ。」 「貴方の辛い気持ち。痛いほど分かるよ。」
1件1件

楽園の崩壊は、いつだって甘言から始まる。

勇菊と勇真(ユウキとユウマ) 二人は、いつでも、どこでも一緒。 産まれた時も。 両親に捨てられてからも。 飢え死にしそうになった時も。 どんな時でも二人は寄り添い、二人三脚で生きてきた。 だけ
1件1件

人類史上、最恐にして最期の絶望がここに。

想像してごらん。 暗くて狭い部屋に、訳も分からず閉じ込められ、 見えない世界から、いわれのない暴力を受ける 状況を。 想像してみよう。 目の前の、悲しい位何も喋らない物体の中にも、 消えてしまいそう
1件1件

この作品は非公開になりました

我想請你『甜言密』

最初は、いつだって甘い言葉から始まる。 それは、とても魅惑的で、 味わえば、味わうほど、 その深みにはまっていく。 だけど、甘いは毒。 貴方は、すっかり飽きてしまったかもしれないけど、 私は、まだ
1件

魔法はいつも、一番期待していない時にこそ起こる。

「どうせ」なんて言わないで。 人生、塞翁が馬。 いい時も悪い時も、一瞬で変わるものだから。 辛くて、押し潰されそう… それなら、夜の街に出てみよう。 みすぼらしくて、出れない? 大丈夫。夜の街はいつ
2件1件

|魔法使い《アーティスト》は『1人』でいいんだよ、このボケ!!!

成美 桜花。 至上『サイコー』なアーティストである彼女は、 ふつふつと沸き上がる、苛立ちを隠せずにいた。 救済者、『クレイジージョー』。 芸術性も知性も感じられない、連続殺人犯が、 生意気にも、彼
2件3件

彼女に興味を持たれたが最後。そこに『救い』の手はない。

どこまでも美しく。 どこまでも暴虐無慈悲なアーティストが、 ここに誕生。 成美 桜花。 彼女の手にかかれば、 誰しもが最高の『アート』になれる。 私も美しいアートにして欲しい? それなら、成美 桜
2件1件