つぶやき一覧

https://estar.jp/official_contests/159516エブリスタ企画『新しい』今年はまだ何も書けていないので、なんとか参加したい( p´⌒`q)、
3件2件
あけおめ!ことよろ!( p´⌒`q) 今年はより一層忙しくなるので更新難しいと思うけどがんばるよ!
3件
自分用メモ。 落とし物( p´⌒`q)https://estar.jp/official_contests/159483
1件2件
鳴海条さんおめでとうございます! 口寄せの巫女は61位に ランクインしました! マジでか!?( p´⌒`q)
3件1件
『口寄せの巫女』公開。“隠し事”参加作品。 星一つ投げると特典が読めます。俺は作者だけど特典読めなかったので自分の作品に星投げてきた。悲しき( p´⌒`q)、 https://estar.jp/novels/25718057
1件1件
個人用メモ。https://estar.jp/official_contests/159478『隠しごと』
1件2件
自分用メモ。 『私が泣いたわけ』https://estar.jp/official_contests/159476
1件2件
夏のマボロシ https://estar.jp/novels/25693925今回はあっさり。星3回投げると特典が読めるよ!( p´⌒`q)
4件1件
『夏のマボロシ』公開! 今回は割りとシンプルに( p´⌒`q) 作品リンク貼れない。 おかしい。
3件
自分用メモ。夏の思い出( p´⌒`q)https://estar.jp/official_contests/159472
個人的メモ。 あなたを選んだ理由。 コンテスト全部参加は流石に無理なので書けそうなやつに挑戦しよう( p´⌒`q) https://estar.jp/official_contests/159457
2件2件
個人的メモ。 ピュアラブ https://estar.jp/official_contests/159451
2件1件
個人的メモ。 制服を着た主人公! しかもファンタジーですって! 多分書いた事無いので新ジャンル開拓したい( p´⌒`q) https://estar.jp/official_contests/159450
4件1件
恥ずかしながら帰って参りました( p´⌒`q) と言う訳で、先ずは軽ーく新作短編。 公開! 男のHot spring town https://estar.jp/novels/25635131
2件2件
個人用メモ。 売り買い( p´⌒`q) https://estar.jp/official_contests/159452
個人的メモ。 諸々の事情でスケジュールがボロボロに崩壊しまくっている。 頼むから穏やかな日々よ。( p´⌒`q)https://estar.jp/official_contests/159446
3件
個人的メモ。せめてどれか書こう( p´⌒`q) https://estar.jp/official_contests/159435
1件
個人的メモ。 https://estar.jp/official_contests/159438 2020年になってまだ一作も投稿してないのでそろそろ何か書こう。 最悪もしもの時は三行だけでも( p´⌒`q)
5件2件
ケータイ壊れたので買い換えた( p´⌒`q) どうやら電話帳が消えただけで事なきを得たのでエブではこのアカウントで執筆を続けてゆきます。
1件
動作確認の為の個人的つぶやき。書くかどうかはまた別の話し、だな!( p´⌒`q)だhttps://estar.jp/official_contests/159436
1件
イベント企画『目覚めると白』 に投稿用の作品を書き進めるも、締め切りに間に合わず。 ただでさえ出落ちで尚且つ夢落ちな感じの作品なので ラストをどうするかで非常に悩まされた! 三行から参加出来るイベントなので下手に捻って話を広げずに 1pで完結させた方がまだマシだった! どうせ授賞は出来ないだろうしな( p´⌒`q)、 ━━━━━━━━━━━ ついでにここらで今日鳴海が見た夢の話し。 鳴海はある日、見知らぬ男達と旅に出た。 1月に見た夢なので多分夢の中の季節も冬だと思われるが、 何を思ってか、近所の川にゴムボートで漕ぎ出した。 海パン一枚である。 先を行
2件
俵の魔法少女更新。 表紙画像と誤字を修正しただけ。 新作はもう少し待っててござれ!( p´⌒`q) https://estar.jp/creator_tool/novels/25254101
4件2件
自分用メモ。どんな風にでも話を持っていけそうなお題。リハビリには丁度良いかも(p´⌒`q)https://estar.jp/official_contests/159433
1件
“初夢は実は1月1日の夜に見る夢”説を受け、俺にもワンチャンあるかと思い眠りに就きました。 普段あまり夢を覚えてるタイプではないのですが、幸いにも覚えていました! 何と、その内容は集合住宅でサバゲーをする夢でした。 知り合いでも何でもない仲間に「俺は高所から狙撃する」とか打ち合わせしている間に回り込んでいた敵に背後から撃たれると言う情けないもの。 しかも鳴海が昔住んでたマンションだったという何ともはた迷惑な悪夢でございました。 さあ今年も頑張って執筆しまする( p´⌒`q)、
6件
はっ! 気がつけば年を越してしまっていた! 初夢を覚えて無い( p´⌒`q)、 皆様今年もよろしくね
3件
特に意味の無い独り言。 今朝見た夢でどこかに向かっていた。 多分職場への通勤だった。 いつもとは違う道でしかも徒歩だった。 車道を歩いて田畑に出た。 煙突か何かを目印に遠回りしてゴールへと歩く。 知らない道だがこの畦道は以前夢で見たような気がする。 夢なので決してゴールにはたどり着けない( p´⌒`q)、
3件2件
https://estar.jp/official_contests/159424 個人的メモ。 書くとは言って無い( p´⌒`q)、
3件1件
おめでとう!ホラージャンルでトップ100位にランクインしました! 10時間前・【作品】雪降る頃までなんとかパーティ②
3件1件
バタバタやっちまったぜ( p´⌒`q)、 https://estar.jp/creator_tool/novels/25549446
5件1件
夢落ちなんだが聞いてくれ。 今日、百人規模の謎のセミナーに強制的に参加させられ 幼女に変身出来る魔法の薬を飲まされた。 効果は半日。厳密には任意の相手であるが先ず手始めに写真の幼女に化けろと講師が実演。 ファイト一発系の栄養ドリンクに酷似した茶色い小瓶を飲み干し、皆一斉に写真の幼女に化ける。 鳴海も金髪低身の幼女に変身するがここでハプニング。 「ツインテールが結べないっ!」 他の皆は次々課題をクリア。 時間が経過し、次は大人の他の人物に化ける練習を開始する。 「駄目だ鳴海、お前は幼女を極めろ!」 「外見だけでは駄目だ!仕草を真似ろ!考えるんじゃない、感じろ!」
5件10件
もっと見る