つぶやき一覧

おおぅwwwやっと入れた(笑) お久しぶりですぅー!覚えてますかね? 私生活がバタバタしてて中々来れなくて、そしたらスマホに換えたせいなのかエブリんに入れなくなってしまって(笑) 今やっと入れたんで、とりあえず生きてます報告ですww 個別に挨拶に行きたいんですけど、それも中々難しい状態でww 出来れば全て完結したかったんですが、萌えの神様にも見放されて続きが書けない状態です(笑) いつになるのか... とりあえず、エブリンの隅っこで幽霊となりながら、何時かはまたお話を書きたいんですけどね(笑) 今暫くは、ごめんなさいなんですぉー! 応援して頂いた方達には、ほんと!感謝感謝なんです!読んで貰
3件2件
(*´∇`*)ノ✨ ……かなり遅くなりたしたが、皆様新年おめでとうございますぅー! 昨年は本当に、拙いものにお星さまや応援をして頂いて有難うございました! そして、更新もままならないのにお星さまを投げて頂いて有難うございます! m(__)m ペコリンコ✨ もう少ししたら時間が少し出来そうなので、少しずつ復活していこうかと思ってご報告にあがりましたww お腐と萌えから遠ざかった生活をしていたら、年末に一家でインフルにかかったらんらんです。皆様、お身体には気をつけて下さいね!(←お前が言うかww) 今年の目標は… ・去年完結出来なかったRingのサイドストーリーを完結。 ・未公開の作品
3件1件
《お知らせなう》 いつも応援やお星さま等、有難うございます!個別にお礼にも伺えずすいません。 (´Д`)ノ 少し忙しくなりまして、エブリンに来れなくなりました。 まだRingのサイドストーリーが完結していないんですが、多分年内には戻ってくる予定ですので、もう少し更新を待って頂けたら… 本当にごめんなさい! 皆さん、寒くなって来ましたので体調に気を付けて下さいね!←風邪ひき中なうww ( ´∀`)/~~
1件
《お知らせという名の呟き》 こにゃにゃちわー! ( ̄▽ ̄)ゞ いつも駄文を応援して頂いて有難うございます!中々更新も出来ないのに、ほんと感謝感謝でいっぱいなんですぉー! 最愛がちょっと展開に悩んでまして…←言い訳ww なんでー… Ringに出ている人達のサイドストーリーを書いちゃいましたぁ! σ( ̄∇ ̄ )テヘッ ⇒/_novel_view?w=22749890 こそーっと置いときますんで、お目汚し覚悟で宜しくお願いしますww 本編も頑張ります! (_´Д`)ノ
《呟きという名の言い訳》←え こんばんはー!ヽ(・∀・)ノ エブリンまたなんか仕様が変わってましたねー(笑) お久しぶりですんませんww 中々更新も出来ずにいるのに、応援して頂いて本当に有難うございます! 足向けて寝れないですぉ (*´・ω・) 時間を見つけては書こうと思ってはいるんですけどね?………書けないww← やっぱり私の腐テンションは絡みなんすねー。柚茉たんの見て頂いた方はわかると思うんすけどね? あれ以上書くと、私の場合即行ブラメがくるというww 物足りない=書き方がわからなくなった←言い訳ww withも、番外編の絡みを削除して再々再審査して貰っても駄目だったんで
《藍のお知らせ》 壁|▽ ̄)ノ✨ こにゃにゃちわー! 中々腐る時間がなくて萌え不足で干からびてきた変態ですww いつも応援して頂いて本当に有難うございます! 中々更新出来ないのに、貴重なお星さま投げて貰って感謝でいっぱいなんですぉー! ヾ(≧∇≦) それなのに… 新作短編、公開しちゃいましたww←え ちょっと柚茉たんの進め方に行き詰まってしまって(笑) 気分転換にちまちま書いてたら、何とか形になっちゃったみたいなんでつい← 幼なじみカッポーになります。 途中、やっぱりというか何というか…切ない感じになったのは、未だに疑問なんすけどねww お暇な時の暇潰し程度にでもなった
《お知らせなう》 やっと、『月華』編集作業に入りましたー! 完結してからかなりたつんですけどね?途中、放置やらでかなり最初と最後で文章の書き方が変わったり、誤字脱字やら気にはなっていたんです。 なんでー、やろうかなー。って思っていたら… 牢屋暮らしになっちゃったんで(笑)再び拘束される前にやっちゃえ!ってww←え ストーリー事態は変わらないので編集次第、随時更新していきたいと思います。 本編終了の後に、腐玉手箱にて載せたその後の話も番外編として入れたいと思いますので、宜しくお願いします!
《復活初めの呟きなう》 ペナン島中に腐玉手箱が強非になっちゃってました(笑) 応援して頂いた方々に、申し訳ないっす… (´-ω-`) いやー、とことん嫌われてんだなーと実感してたら… 何故か『月華』が総合でも1位になってるぅぅ! Σ( ̄◇ ̄*) はぅww 誤字脱字グダグダ作品なのに、何故だ!←え お星様まで投げて頂いて、有難うございますなんですぉー! 近いうちに、きちんと編集作業にいきたいと思ってますww 夢のような一時や(笑) 読んで頂いて本当に有難うございますなんですぉー! (ノ≧∇≦)ノ💕
1件
《ペナン島からふっかぁぁぁつ!》 こにゃにゃちわー! 気付いたら牢屋から出ていた変態藍ですww いやー!長かった! 1ヶ月って…1ヶ月って… (*≧m≦*)ププ← 今度からは発言に気をつけますwwご迷惑おかけしましたー! (ノ≧∇≦)ノ✨ ペナン島で更新も出来なかったのに、こんな変態にお星様を投げて頂いて有難うございましたぁ! これからも隅っこで腐った茸を栽培していこうと思いますので、宜しくお願いしまーすww O(≧▽≦)O
《藍のお知らせなう》 こんばんにゃー!σ( ̄∇ ̄ ) いつも閲覧、栞、お星様に暖かいお言葉etc,etc…有難うございますなんですぉー! 今回は、いつもこんな変態腐モグラの駄作品を愛でてくれる心優しい方々に感謝を込めて… まいきゃら祭りを開催しちゃいましたww うちのカッポー達のイチャコラを覗いてやるよ。って方、お暇な時の暇潰しにでも宜しくお願いします! ⇒/_novel_view?w=22244498 今回はバレンタイン企画!間に合うかわかりませんが、書けるだけ書いてみようと無謀にも思ってます! テヘッww(ノ≧∇≦)ノ💕
4件
《藍の呟きなう》 思わず歌いたくなる…←え 月曜日に短編集に強非をもろうてー、 火曜日に未公開にももろうてー、 木曜日にKREUZにももろうてー……… つか、1週間で3個とかww思わず笑っちまったぜww← 見てくれた心優しい方に…ごめんなさい(´-ω-`) やっと再開したんだけと、KREUZも出す度にエブリン王国から刺客が送らさってくるんで… ここではお蔵入りになりました。チャンチャン💡 何の為に年齢制限をつけられたのか、わかりません。腐モグラから絡みを取ったら、ただの変態じゃないですか!←え 作品欄に強制の文字が並ぶ件ww …腐った奴には住みにくいですねぇ←今更(笑
1件4件
《短編なう》 こんばんにゃ✨ヽ(・∀・)ノ エブリン王国からの圧力には負けないんだからっ← って、事で… 気分転換短編第3作品目なう(笑) 舞台は、知る人ぞ知る…灯きゅんの学校なうww 何気に灯きゅんも出てくるとか! σ( ̄∇ ̄*)テヘッ✨ かぷは、幼なじみなうww 目指せ!胸きゅん!← よかったら暇潰しにお願いしますww ⇒/_novel_view?w=21931250 ,
1件
《呟きなうww》 こんばんはー!σ( ̄∇ ̄ ) いつも変態モグラに貴重なお星様やコメ等々…有難うございますww 中々更新出来なくてごめんなちゃい。はっきりいって、暫く放置していたら行き詰まってしまいましたー! σ( ̄∇ ̄*)ぁは!← で、再々再々?チャレンジをとね? 『君の名前』をコピペしていたんですけどねー… 公開前に、またブラメ貰っちゃいましたー!(ノ≧∇≦)ノテヘッ✨ ………………チーン⤵ なんで、ここではもう断念しました。(´-ω-`) 待っていてくれる方には、本当に申し訳ないっち。←え、いない? その内、別宅辺りにでも…と思案ちゅーなんで、とりあえずご報告
7件
《💡挨拶💡》 こんばんはー!ヽ(・∀・)ノ💕 昨年は本当に、沢山の閲覧や栞やコメントやお星様等々…有難うございましたぁ! (つ´∀`)つ 拙いものしか書けないのに、本当に嬉しかったです! 応援して頂いた作品が、何度も強非喰らって落ち込んだ時も、励ましのお言葉に助けられました。 感謝してもしきれないぐらい、感謝感謝なんですぉww 少しでもお礼になれるような萌えを提供出来るように頑張りますので、 今年も宜しくお願いします! まだまだ再開できないんですが、近いうちに更新出来るように頑張ります! 皆様にとって、よい萌え年になりますようにww 腐モグラより💕σ( ̄∇ ̄ )
1件5件
《更新のお知らせ》 皆さんこんにちはこんばんは! 腐ったモグラから一足早い大晦日を更新しちゃいましたww← 年末年始は予想外に携帯とランデブーする時間がなくて、更新も難しく… なんで今年最後に、苺きゅんと会長のラブラブなお話をww σ( ̄∇ ̄*)テヘッ💕 今年は更新止まったりラブレター貰って強制退場されたりと、濃い1年でした(笑) 来年こそは! 腐りに磨きをかけて、更に腐って行こうかと思いますのでww 宜しくお願いします! ヽ(・∀・)ノ💕 更新再開時にはまたコメントしますねー! 皆様にとって、来年もいい萌え年になりますようにww (*≧ω≦*)ゞムキュッ✨
2件
はっはっはー! 番外編コピペしゅーりょーww ⇒/_novel_view?w=22098671 日向きゅんが2日だったんで、よかったらお早めのご賞味をお願いしますww ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💕 番外編を今までお付き合い頂きまして、有難うございましたなんですぉー!
1件2件
メリークリスマス✨なんですぉー! いやー、さっきやっぱり貰っちゃいましたぁぁぁ! 日向きゅんww← あはー!σ( ̄∇ ̄ ) 今回は…2日?もたなかったねぇ。応援して頂いた皆様に、感謝とお礼とお詫びを込めてww スンマソ(´-ω-`)←え X'masなのにねぇ、エブリン働いてるんだねぇww←おい あれ?ちょっと待てよ?この流れで番外編出したら… ……………ヾ(・ε・。) 多分、短い命だと思うんでーwwご理解の程宜しくお願いします! さ!これから番外編コピペして出しますねーww しばしお待ちをww ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2件4件
こんばんはー!腐モグラサンタより、ちょっと早いクリスマスプレゼントを用意しました! 《ただ貴方の傍にいたかった》の灯ちゃんの弟君、日向きゅんサイドのお話ですww はっきりいって、絡みオンリーです! 最短、1日またずに消された過去を持つモグラなんで、早めのご賞味をお勧めします! かなり短めなんでさくさくーっと読めます! さくさくーっと消えない事を祈って下さいww ⇒/_novel_view?w=22086289 宜しくお願いしまーすww (*´∇`*)ノ✨
1件8件
《お知らせなう》 やっと…やーっと全部コピペして、数日後のクリスマスにむけて後少しで完結やぁ!って、密かに暗躍していた 『番外編 Ring Ⅱ』 エブリンからまたまたラブレター頂きましたぁぁぁ!あは!← …………(´-ω-`)チーン✨ まぢごめんちゃい。皆様に応援していただいたのに…つか、今かよ!あれか?漫才のおちみたいな!もっと早く寄越せよ!いやいらねーよ! ………という心の叫びは、鼻で笑い飛びました。←遠い目 σ( ̄∇ ̄ )ふ… やっと盛り上がってきた腐テンション急降下ちゅーwwww …暫くまた地に潜って腐ります。可能なら、最後だけでもクリスマス辺りに一気にあぷしますの
13件
《お知らせ》 行き詰まり気分転換に、短編書きました!σ( ̄∇ ̄ ) 会長×親衛隊モノですけど。 在り来たりな内容ですけど、宜しくお願いします! 因みに、卑猥暴力表現はありますが、絡みはありませんww← …というか、気分転換短編が2つ目。誰か私に腐脳を恵んで下さい! ,
1件6件
《藍の呟きなう》 また新たな機能が… (;´д`) 今現在、誰が何人読んでるとか…え?こそーっと読みにいく藍はどうしたらいい?←えww
1件7件
◆藍の呟きなう◆ いつもこんな駄作だらけの変態藍を応援して頂いて、有難うございますなんですぉー! やっと、最愛更新しましたー!いつもお星様を投げて頂いて、感謝感謝なんですぅww (´Д`*) ちょいと、有り難くないラブレターを貰いすぎて創作意欲も奪われてしまって…軽ーいスランプ状態でして(笑)テヘッ✨ 誤字脱字言い回し可笑しくね?的な所があったら、こそっと教えて下さいww←え 地に潜って萌え徘徊してましたー!結果… 書きたい物ばかり増えたという(笑)σ( ̄∇ ̄ ) あ!藍は諦めませんぉ!絶対、『君の~』復活してやる!打倒エブリンなうww 萌え作品が次々といなくなる悲しさと
4件4件
《お知らせ》 こにゃにゃちわー! ヽ(・∀・)ノ✨ 『君の名前…』再チャレンジなうww 狼さんから独立国なうww 公開して1日もたたずに天国に旅立ってしまった悔しさから、指摘された卑猥なとこまで出しちゃいました!ぁは!← さてさて、どうなるか… σ( ̄∇ ̄ )ふっふっ腐✨
2件6件
《藍の呟き》 今初めて知った件…←え、私だけ?Σ( ̄◇ ̄*) BLカテゴリーがあるぉ!あるぉ!これはあれですか!腐った奴らの隔離…← え、じゃあ今までBLだけで強非貰ったクリエイターさんは… あまりにもばいばいきーん!する人がいたからとか? これから新作はBLに入れないと駄目なんすかね? でも…まだ厳しいんだろうなぁ← …絡み書きてぇ(笑) (´-ω-`)✨
24件