つぶやき一覧

▲▽短編公開のお知らせ&詫び状▽▲ ファン様、こんばんは。 大変ご無沙汰しております。桜未都です。 【短編作品を公開しました】 『あの花の下車駅』/_novel_view?w=24096173 未来へ広げる、この沿線の物語を書こう 京急グループ小説コンテスト参加作品です。 よろしくお願いいたします。 【うつけの詫び状】 特別なお知らせもなく、活動を休止しておりまして、申し訳ありませんでした。 いつも応援してくださっているファン様には、不義理を働いたことをお詫びいたします。
46件4件
▲▽書籍化&改名のお知らせ▽▲ 皆さま、こんにちは。 『サクラミト』改めまして『桜未都』です。 本日11/10、恋愛小説賞にてベリーズ文庫準大賞をいただいた作品『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500の書籍発売の情報が解禁となりました。 スターツ出版さまのベリーズ文庫から、来年の1/10に発売となります。 これもひとえに応援してくださった読者様のお陰です。 本当に、本当にありがとうございました。 また、今後の幅広い分野での活動を目指して、クリエイ
86件49件
▲▽『イレン読士』完結のお知らせ▽▲ 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 本日は完結のお知らせです! 新潮文庫 ミステリー&エンターテインメント賞に向けて書き下ろしたミステリー作品 【イレン読士 -筆跡診断士 琥珀のパズル-】/_novel_view?w=23674168が、9/30に完結致しました! 後半は毎日10ページ以上更新したりと…血反吐・血眼の鬼更新の日々でしたが( ;∀;) 優しい読者様の応援のお陰もありまして、無事に満足のいく形で完結を迎えることができました
40件13件
▲▽ベリーズ文庫 準大賞 受賞しました▽▲ 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 本日は読者様・ファン様にご報告があります!! ★恋愛小説賞・ベリーズ文庫 準大賞を受賞しました!★ →『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500 コメントやTwitterにて、沢山のお祝いのお言葉を頂戴し… 昨日は感動と涙でずっと震えてました。゚(゚´Д`゚)゚。 作品や作者を応援して下さった皆様へ こういった形で恩返しできたことが、何よりも嬉しいです。 本当
78件31件
▲▽新作公開!初ミステリー▽▲ 皆様こんばんは。サクラミトです(*^^*) お久しぶりのコメントです♪ 本日新作を公開しました! 小江戸・川越を舞台にしたライトミステリー 【イレン読士 -筆跡診断士 琥珀のパズル-】/_novel_view?w=23674168 自身初のミステリー作品となります。 今回の作品にも、かなりの熱意を込めて書いてます! めらめら(* ̄ω ̄)q わりと堅苦しい文章かもしれませんが 内容はどなたでも気軽に楽しんでいただけるかと思います(*^^*)
42件7件
▲▽▲▽感謝*完結のお知らせ▽▲▽▲ 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) お久しぶりのファンコメにドッキドキ! 本日はたくさんお知らせがあります! *・*・*・*・* ☆★『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500完結のお知らせ★☆ 昨日の更新にて、無事に完結致しました! 毎日欠かさず読みに来てくださった読者様を始め、 沢山の応援のお気持ち、本当にありがとうございました。 ありきたりな言葉になってしまうのが悔しいですが… 本当に本当に
58件21件
【遂に本日20時から!】 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 『女だらけの新年会』 遂に本日、ツイキャスにて放送です(∩´∀`)∩♪ 初耳! なにそれ? どうやって観るんだっけ? な方は、こちらの詳細をどうぞ☆→/_news_view?cn=2482448 ♪。゚o。視聴者プレゼントのお知らせ。o゚。♪ 《その1》 一徹のトライアングル全4巻セット 『キスフレ』桜海とあサイン入り1、2巻セット 『キスフレ』サイン入りポストカード(合わせて1名) 《その2》 神月 一八 × サクラミト 書き下ろしコラボイラスト *出演者4人のサイン・当選者宛名入り(複数名) 【応募
45件71件
【ツイキャス出演のお知らせ】 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 久しぶりのコメント発信になってしまいました(;`ω´) 本日はお知らせがあります♪ 1/28(水)20時~ 『女だらけの座談会』が、ツイキャスにて放送されます! 出演陣はこちら!(敬称略) 『キスフレ』桜海 とあ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiuohQ0foLGf6XceT8fB3j81 『Revenge Porn‐リベンジポルノ‐』Rin /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnKnacU7W6sZ5ubTohkCBAs1 『Second
69件80件
【悪質なクリスマスプレゼント】 皆様こんばんは。 サクラミト改めまして、アナマルコです(*^^*) 本日、諸先輩方とのカラオケ勝負がありました。 そこで鬼畜王様ご一行からの鬼畜妨害を受け、結果一点差で敗退。 一週間、クリエ名を変えるという辱めを受けております\(^o^)/ 中身はそのままサクラミトですので、どうか、どうか皆様。 今まで通り仲良くしてくださいね(^o^)/まじで それから。 名前に決して悪意はありません★ もう一度言います。 悪意はありません★ 今年流行ったあの作品からお名前をお借りしました(≧∇≦) 他意はございません(≧∇≦)★ 今年も残すところあと僅
31件35件
【新作小説&イラスト公開のお知らせ】 ハッピーハロウィン★サクラミトです(*^^*) いつも作品の閲覧、応援、本当にありがとうございます! *本日はお知らせてんこもり* 【1】新作小説『片道のRe:/_novel_view?w=23405259』公開しました! FMヨコハマ「アナタの恋、映画化します。」/_estar_award2_view?key=anakoi参加作品です。 ――10年越しの今日、私の初恋は終わりを迎える。 99.9%ミト本人が体験した実話エピソードです。 (0.1%は乙女の夢香辛料) こちらはゆったり不定期更新になるかと思いますが 全力で頑張りますので、どうぞ
21件30件
◆今年も残り2ヶ月半とか、嘘ですよね?◆ 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 最近朝晩はグッと冷え込みが強くなってきましたね(((>_< ))) 冬は「こたつ」「電気毛布」「着る毛布(オヌヌメ)」の三種の神器で乗り越えます。 今日は喋りたいことがいっぱいあるので(笑)先にお知らせを☆ *・* お知らせ *・* ▲『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500リニューアルオープン! ――優秀なコンサルタントを買った。契約期間は、私が失恋をするまで。 やっとのことで編集作業が終わりました(;_;)! 読者様にはしおりの付け直し等、多
22件44件
◆今年も残り3ヶ月とか、嘘ですよね?◆ こんにちは。サクラミトです(*^^*) 皆様、金木犀-キンモクセイ-の素敵な花言葉はご存じですか? 「謙虚」だそうです。 可視の華やかさではなく、不可視の香りで秋を知らせる。 美しく尊い謙虚ですね。 そんな女性になりたいです。(よしいいこと言った) *・* ここから本題 *・* ▲その1:『コンサルタント』一時非公開のお知らせ 現在連載中の『コンサルタント/_novel_view?w=23240500』ですが 私めの勝手な諸事情により、後日一時非公開にさせて頂きます。  *詳細はこちら→/_news_view?cn=2479608
34件46件
【イラスト更新のお知らせ】 皆様こんにちは。 サクラミトです(*^^*) 今日は三連休最終日♪ 「明日から仕事かぁ…嫌だなぁ…」 或いは 「早く終われ三連休…!」(サービス業様) てな具合に、気分が落ち込んでる方も多いのでは(´・ω・`) そんな貴方様に☆ 本日は癒され系イラストをお届けしますっ(*´艸`*) ▲その1:親愛なる小倉イースト様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjJfcUaxPJDNxXpi9dEIdB9a81より、ミトのイメージ画を頂きました! *作品はこちら→/_ilst_view?w=23339433 ご覧の通りの
21件22件
皆様、こんばんは* サクラミトです(*^^*) 本日は、短編小説公開のお知らせです♪ 『囀る小鳥は毒を知らない』/_novel_view?w=23331770 ▲ことりは囀(さえず)る。細い声を、振り絞って。▲ 上記の作品は、現在開催中のかなめんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41主催 エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631に参加させて頂いております! (百合=ガールズラブになりますので、苦手な方は回れ右!でお願いします) 以前から短編小説を書きたいと思っていたのですが
18件11件
皆様、おはようございます*サクラミトです(^^) しかしながら、私はこれからおやすみなさいの時間です。 気付いたらZ◯P!始まってるやんけ( ̄ω ̄*) 今日は何を夜なべしていたかといいますと* 仲良しクリエの花木キナちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi1JxS8YF75sD1AFkSkO2mfw1から依頼を頂いていた 『愛憎シンドローム』/_novel_view?w=23177326の表紙が、やっとこさ完成しました(○´ω`○)! またしても大変長らくお待たせしてしまいました(^_^;;)ほんとにごめんよ。 ▲完成した表紙絵はこちら→
10件8件
皆さん、こんにちは*サクラミトです(^^) 日本各地、猛暑だったり大雨だったり。 皆さん、ご無事ですか? 私は顔面がご無事じゃないので、遂に通勤してから化粧をするという荒技に出ました。 通勤中、女子力ゼロ顔! でも、イイんです!(カ○ラ風) さて、本題です∩^ω^∩ ▲応援特典に関するアンケート▲ 現在連載中の『コンサルタント』/_novel_view?w=23240500 そして『H's side story.』/_novel_view?w=23239329 いつもたくさんの応援を、本当にありがとうございます(*^^*) 『コンサルタント』では、ついに十夜が本性を
9件13件
皆様、おはようございます。サクラミトです(*^^*) 本日はお知らせがいっぱいあるのです! ◇その1:Twitter始めました◇ あの、外部サイトのURLって、載っけても、よくなったんですよね…? え、いいんですよね…? 島流しとか、ないよね…? がkがkぶrぶr(((´;ω;`))) * https://twitter.com/sakuraxmito * @sakuraxmito あああ載せちゃた!!怖い…!!けどやめない!!← ミトのぼやき、ラクガキ、生態などを エッセイ同様、ゆるーく更新していく予定です* Twitterをやってるクリエの方がいらっしゃいましたら ぜひ
11件13件
皆様、こんばんは*サクラミトです(^^) 四国旅行から無事に帰ってまいりましたー!! いってらっしゃいコメント、すんごーく嬉しかったです! ありがとうございます(*^^*) テレパシーでのお返事、届きましたでしょうか(¬∀¬*)♪ 初めての四国旅行は、楽しい!美味しい!日焼け!な2泊3日でしたヽ(*´∀`) ノ 主に香川、そして帰りが新幹線だったこともあり、岡山をメインに観光してきました♪ 詳しくはエッセイ『ミトミトサクラモチ。/_howto_view?w=23158573』にて語らせて頂きます(^ω^)♪ にしても…… 「香川でなら、どのお店でうどんを食べても爆裂美味い」という
9件7件
皆様、こんばんは*サクラミトです(*^^*) 今日の夜から2泊3日で、四国旅行に行ってきます*\(^o^)/* 人生初の寝台特急にドキがムネムネしてます\(//∇//)\ 香川ー♪うどんー♪小豆島ー♪ ……お仕事忙しい方々、イラっとさせてすみません。 帰ってきたらお国のために全力で働かせて頂きますので、どうか許してくださいね☆~(ゝ。∂) と、いうことで* 旅行中は更新の時間が普段よりも遅くなったり早くなったりするかもしれません。 ですが、更新だけは意地でもします!笑 コメントのお返事などは遅れてしまうかもしれませんが、どうぞ生温かーい目で見て頂けると嬉しいです(*^^*)♪ でも
11件12件
皆様、こんばん……あ、いえ、おはようございます* サクラミトです(*^^*) エブリ本島に帰還して早数日。 連載小説のまとまった更新と、活動制限中にせっせと描き進めていた 小説『コンサルタント/_novel_view?w=23240500』の表紙絵の更新が、無事に完了致しました! 表紙絵はこちらデス(っ・∀・)っ==/_ilst_view?w=23274983 ついでに、活動当初からずっと憂い気な優愛だったプロフ画を、今度は憂い気な十夜に変更してみました♪ サクラマーク付きで、しっかり自己主張(^ω^)むふ やっとバタバタが落ち着き、気持ちに少し余裕が出来ました。 活動制限
11件6件
皆様、おはようございます。 1週間ぶりにここ、エブリ本島に帰還致しました、サクラミトです。 気付いて下さった方もいらっしゃいますが、 私の失態により「7日間ペナン島へ島流しの刑」を受けておりました。 毎日更新を公言していただけに、この7日間、本ッ当に辛かったです。 温かい応援を下さった方々へのお返事が出来ないこと。 更新を楽しみにして下さっている読者様を裏切ってしまったこと。 不甲斐ない自分への憤りを感じると共に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 けれど皆様はそんな私を見放すどころか、激励のコメントを下さったり、作品を応援して下さったり、スターを投げて下さったり。
9件13件
皆さん、こんにちは*サクラミトです(^^) 昨日から少しずつ、完結作品『優しく、愛してください。』/_novel_view?w=23095253の修正作業を行っています。 しばらく更新マークが連発しますが、内容に大きな変更はありません。 修正が完了するまでは読みづらい箇所も多々出てくるかと思いますが、なるべく早く終わらせますので、どうぞご容赦くださいませm(_ _)m そして先日『優しく、愛してください。』のページビューが1000を越えてまして ドびっくりしました。それはもう!ヽ(´ω`=´ω`)ノあせあせ そしてまさかな……と思いながらも、ランキングを確認したトコロ。 『恋愛』カ
9件6件
皆様、こんばんは*サクラミトです(^^) 作品中でもご挨拶させて頂きましたが、私の処女作 『優しく、愛してください。/_novel_view?w=23095253』が、昨日無事に完結を迎えることができました!! 長きに渡り応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*) そして新連載がスタートしました! ◆『優しく、愛してください。H's side story./_novel_view?w=23239329』 ◆『コンサルタント/_novel_view?w=23240500』 どうぞこちらも宜しくお願いいたします(^^)* 数日の間は休息を頂きつつ、少しず
7件9件
皆様、こんにちは*サクラミトです(^^) 小説『優しく、愛してください。/_novel_view?w=23095253』完結についてのお知らせです。 本日の更新をもって、『優しく、愛してください。/_novel_view?w=23095253』の本編は完結とさせて頂きます。 (今日の更新は夕方と夜の2回を予定しています。) が!! 本編完結後、エピローグ等々、少し続きがあります。 しおりを消すのは、ちょこっと待って下さいね(^ω^)★ 皆様からの応援、スター、コメント等々、本当に励みになっています。 ありがとうございます。本当にありがとうございます(´;ω;`) 少しでも感
9件7件
皆様こんばんは*サクラミトです(^^) 本日イラストを一点アップしました! こちら(σゝω・)σ/_ilst_view?w=23237563です。 『優しく、愛してください。/_novel_view?w=23095253』より、春樹さんです。 小説の連載も残り僅か。 恐らく、今週中には完結します。 長かったようで、本当にあっという間でした。 …切なくなるので、連載が終わってからまた色々語らせて頂きます(´;ω;`) そして、皆様。 いつもたくさんのスターをありがとうございます。 終わりかけの作品にも関わらず、皆様からの温かい応援のお気持ちを頂けて わたしは本当に幸せです…(´
7件3件
度々こんばんは。サクラミトです(^^) 今回の特別応援特典ですが、公開設定を【40pt】に下げさせて頂きました! これで多くの読者様に読んで頂けるようになったかと思います。 あまりにも高いポイント数だったと、思い直しました。 すみませんでした(´;ω;`) そして、あくまでも今回の特典は「先行公開」なので、内容は後々公開されるモノになります。 ですので、無理な課金応援などはしないで下さいね。 嫌でも(笑)そのうち見れるようになりますので(>_<`)! 本当に今回の特典は、感謝の気持ちのみ、です。 こんなふわふわな作者ですが、小説はふわふわしないように頑張ります!笑
6件
皆様、こんばんは*サクラミトです(^^) 本日、『優しく、愛してください。/_novel_view?w=23095253』の特別応援特典を公開致しました! 小説は、いよいよ最終章に突入です。 そこで! 今までたくさん応援して下さった皆様に、少しでも感謝の気持ちをお伝え出来たら…と思い。 今回は応援ポイントが【70pt】以上の方のみの、限定公開とさせて頂きました(>_<) 今回の応援特典の内容とは…ズバリ! 『先行公開』です!! その名の通り、次回作の先行公開をさせて頂きました。 少ない脳みそを振り絞って考えた、わたしなりの感謝の気持ちです。 どうぞお時間のある
4件
皆様、こんにちは*サクラミトです( ^^ ) いつも『優しく、愛してください。/_novel_view?w=23095253』の閲覧、応援、ありがとうございます! 物語の展開上、今日と明日の更新は1日1回にさせて頂きます(ノ_<) というのも、今とても大事な場面を迎えているので、ストーリーの流れを大事にしたいのです。 今日の更新は21時頃を予定しています( ^ω^ ) どうぞ皆様、お付き合い宜しくお願い致します*
5件2件
皆様、こんばんは*サクラミトです(^^) いつも小説の閲覧、ありがとうございます! 物語はいよいよ…!なところまでやってきましたよよよっ(`・ω・´) そして本日、応援特典を更新しました! 十夜のストーリーその2です。 あの事件の日の裏側です。 正直、わたし本人の感情に任せてばばっと書いたので、読みづらかったらすみませんと最初に謝っておきます。 5月も気付けば、終わります。 はやや…はやややや…… 執筆が追いつきません。やばし。 あ、でも『優しく、愛してください。』に関しては 絶対に絶対に絶対に毎日更新を貫きますので!! どうぞ最後まで、皆さんお付き合い宜しくお願
5件2件
皆様、こんにちは* サクラミトです(^^) 本日、イラストを1点アップしました! いつも仲良くして下さっているクリエイターの、ミナさんからの依頼です♪ 『カラフルに染められて/_novel_view?w=23152785』の表紙です* ミナさんには本当にお世話になっておりまして… 少しでも感謝の気持ちが伝わったら嬉しいです(*^^*) タイトルの「カラフル」にちなんで、色合いも淡いカラフルに統一してみました! 平良がイケメンキャラなので、描くのに苦労しました。罪な男めっ(*´ω`*)笑 ちなみに、わたしの小説『優しく、愛してください。』からコトちゃんのラクガキもこっそりアップして
5件
もっと見る