つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。綾部 響です(´・ω・`) 旧年中は、響さんの作品を読んでくださった方々にはお世話になりました。 (*´ω`*) 本年も、なにとぞよろしくお願いいたします! ヾ(*´∀`*)ノ さて、毎年恒例? の新年の抱負を1つ。 (´・ω・`) まぁここで書いたからと言って絶対に実行する……とはいかないのですが、その様に向けて頑張る! って感じでwww (* ´艸`)クスクス とは言え、特に大きく変わる様な事はしません。 (;^_^A 連載作品は継続的に続編を書き出す。 「嵌められ勇者のRedo Life」シリーズ、 「俺勇者、39歳」シリーズ、 「閉じ逝く世界の1枚を
3件
本年も一年、ありがとうございました(´・ω・`) 今日は、綾部 響です(´・ω・`) 久しぶりの活動報告で申し訳ありません。 (;^ω^) せめて年末のご挨拶だけでも。 (*´ω`*) 今年一年、多くの方に響さんの作品を読んでいただき誠にありがとうございました。 ヾ(*´∀`*)ノ 来年も精力的に公開していきますので、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します! ( *´艸`) 新年の抱負は、また新年のご挨拶の折にでも。 (*^▽^*) とりあえず新年早々に新作を公開します! (*^▽^*) とは言え、1月1日からの公開には間に合いそうもありませんすみません。 (;´∀`) 扉絵が結構
3件
こんばんは、綾部 響です(´・ω・`) さて、先日よりちまちまと制作しておりました、 「嵌められ勇者のRedo Life Ⅲ」 https://estar.jp/novels/25857310 の壁紙が完成しましたので、早速本公開しました! ヾ(*´∀`*)ノ といっても以前のイラストを組み合わせ、それじゃあ芸がないってんで苦肉の策として各キャラの髪と目にイメージカラーを追加したものですけどねwww (* ´艸`)クスクス 全身のカラー
5件
「ギリギリ! 俺勇者、39歳」連載開始!(´・ω・`)  お久しぶりです、綾部 響です(´・ω・`)  報告とかなんとかは殆どTwitterで済ませてしまっているので、近況報告がおざなりになっていますスミマセン。 (´・ω・`)  そして久しぶりの報告は、新連載のお知らせです。 (*^▽^*)  本日8/1、17時より「俺勇者、39歳」シリーズの最新作、 「ギリギリ! 俺勇者、39歳!」  を公開いたします―――っ! ヾ(*´∀`*)ノ  パーティが解散となった後もただ1人戦い続け、とうとうアラフォーとなってしまった勇者の物語。 (`・ω・´)  かつての若かりし頃とは違い、色々と不
2件
明けましておめでとうございます。綾部 響です(´・ω・`) 本年も、宜しくお願いいたします。(´・ω・`) 昨年から猛威を振るうコロナウィルスですが、今年に入っても治まる気配がありませんね。 (;´・ω・) ですが、今年はまだ始まったばかり! (`・ω・´)シャキーン 特効薬はまだまだでも、ワクチンはもう動き出しています! (;^ω^) 変異種の話も聞きますが、今年こそはコロナウィルスに対して何らかの光明を見いだせると願っております! (*´ω`*) さて、それでは改めて今年の抱負を語ろうと思います。 (´・ω・`) とりあえず、現在公開している作品、 「嵌められ勇者のRedo Lif
3件
今日は、綾部 響です(´・ω・`) さて、年末年始においての活動報告を少しばかり。 (´・ω・`) 読んでくれている方々には、朗報! ヾ(*´∀`*)ノ 現在連載しております作品、 「嵌められ勇者のRedo Life Ⅱ」 https://estar.jp/novels/25739937 ですが、12/29から1/3まで毎日更新とします! (* ´艸`)クスクス これはコロナ禍で出かける事も無く、年末年始の空いた時間を少しでも楽しんで
2件
こんばんは、綾部 響です(´・ω・`) 現在連載中の作品、 「嵌められ勇者のRedo Life Ⅱ」 https://estar.jp/novels/25739937 はいかがでしょうか? (*'ω'*) まだまだ序盤ですが、応援のほどよろしくお願いします! ( ´艸`) さて、この作品も響さんの方ではもう終盤に差し掛かっています。 (*´ω`*) と言う訳で、実は他にも作品の執筆を行っていたわけです。 (`・ω・´)
4件
今晩は、綾部 響です(´・ω・`) さて、皆さま。 現在公開中の作品、 「嵌められ勇者の Redo Life Ⅱ」 https://estar.jp/novels/25739937 を読んでくださり、誠にありがとうございます! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ まだまだ序盤でして、これから色んな「苦難」がアレクたちに襲い掛かります! (*`艸´)ウシシシ そんなアレクたちの苦労であったり活躍であったり戦いを、まぁ楽し
3件
おはようございます、綾部 響です(´・ω・`) さて、本日11/15(日)17時より、 「嵌められ勇者のRedo Life Ⅱ」 を公開します! ヽ(*´∀`)ノ 初回は、一挙2話公開です! (・о・) と言っても、1話目は前作のダイジェストみたいになるんですがwww ( *´艸`) 相変わらず、プロット通りに進まない響さんの執筆ですが、上手く折り合いをつけて書き進めて行こうと思ってます! (*´∇`*) あ、ちょっと辻褄が合わないーってのは、目を瞑ってねwww Ψ(`∀´)Ψケケケ 勿論、可能な限りで修正を試みますんで、報告なんかは有りがたいですがwww (*´ω`*) という事
1件
今晩は、綾部 響です(´・ω・`) さて、ただいま連載中の作品、 「またまた! 魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」 https://estar.jp/novels/25630813 ですが、とうとう次回で最終回となります! ヾ(*´∀`*)ノ ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました! <m(__)m> 残念ながら評価やPVは振るいませんでしたが、楽しく思い通りに書けたので響さん的には大満足でした!
1件
今晩は、綾部 響です(´・ω・`) さて、今連載しております作品、 「またまた! 魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」 https://estar.jp/novels/25630813 ですが、実は一気に終わりまで書き上げました―――っ! ヾ(*´∀`*)ノ ……全81話か。思ったよりも随分と長くなりましたwww (´_ゝ`) でも折角なので、更新はこれまで通り3日に1回で続けていきます。 (´・ω・`) 先にご挨拶しておきますが、
2件
今日は、綾部 響です(´・ω・`) さて、今日も無事に連載中作品、 「またまた! 魔王の魔王による魔王のための、魔王城攻略!」 https://estar.jp/novels/25630813 の最新話を予約投稿することが出来ました。 (*´∇`*) すっかり投稿ペースが遅くなり、今は3日に1回ですね。 (^∀^;) まぁ、続いていることこそが大事! ( ・`ω・´) それに、ラストまでの道筋もバッチリ出来ましたからねwww ( *´艸
2件
 非常にお久しぶりっす! 響さんです(´・ω・`)    まぁ、プライベートの方でバタバタと面倒臭い事が多々あり、漸くそれらが片付いた……いえ、終わらせたと言うべきでしょうか?  とりあえず、こうして近況報告できるほどには落ち着きましたwww強制的にですがwww (*`艸´)ウシシシ  もっとも、不定期ながら現在更新している自作 「またまた! 魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」 https://estar.jp/novels/2563081
2件
おはようございます、綾部 響です(´・ω・`) 先日完結しました作品、 嵌められ勇者のRedo Life https://estar.jp/novels/25583824 ですが、完結後も多くの方に読まれ、PVも8,000を超えて9,000に迫る勢いです! ヾ(*´∀`*)ノ その評価のほどは分かりませんが、今のところはPVから推察するしかなく、恐らくは悪くないと言った所でしょうか? (* ´艸`)クスクス 本当にうれしい限りですww
6件
今晩は、綾部 響です(´・ω・`) つい2日前に、先日しました作品 「嵌められ勇者のRedo Life」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25583824 ですが、完結ブーストってやつでしょうか? Σ(´∀`;) なんと数日で、PVが5,500を超えました! Σ(・ω・ノ)ノ! いや―――……。 数日で1,500ものPVが増えるなんて、思ってもみなかったですよwww (
5件
3ヶ月ぶりに今晩は、綾部 響です(´・ω・`) 今年に入り更新して参りました作品、 「嵌められ勇者のRedo Life」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25583824 ですが、先日無事に完結しましたー! ヽ(*´∀`)ノ 読んでくださった方々、本当にありがとうございました! ( *´艸`) またこの作品は意外にウケが良かったようで、久しぶりにPVが4,000を越え
5件
           来年の予定をば(´・ω・`) 続きまして、今日は、綾部 響です(´・ω・`) さて、来年の予定を簡単に。 (〃艸〃)ムフッ 今現在連載しているのは、他サイトでの作品、 「奇獲 二紡錘 -あやとり ふたつむー ~廻合の章~」 ですが、こちらは今年度中に完結します。 ……いや、させます! (`・ω・´)シャキーン と言う訳で、新年からは各サイトにて新作を公開してゆきます! ヾ(*´∀`*)ノ 1月早々から公開しようと考えておりますので、響さんの作品を読んでくださっている方々、お楽しみに~www (*`艸´)ウシシシ そして4月からは、少し気になるサイトがあります
7件
            年末の挨拶(´・ω・`) 今日は、綾部 響です(´・ω・`) 明日は何かと忙しく、この様に挨拶をする事が出来るのか不明ですので、今のうちに今年の謝意を記したいと思いまして。 (´・ω・`) 皆さま、本年も一年、誠にありがとうございました! <m(__)m> こうやって未だ芽が出る気配のない響さんではありますが、それでもこうして書き続けている事が出来るのは、偏に読んでくださっている方々のお陰であります! (´;ω;`)ブワッ 毎年、この時期に感謝を記しているのですが、今年も変わる事の無い気持ちで皆様にお礼を述べさせていただきます。 ヾ(*´∀`*)ノ
6件
おはようございます、綾部 響です(´・ω・`) さて、現在エブリスタオンリーで連載しております、 「奇獲 二紡錘 ―あやとり ふたつむ― ~廻合の章~」 https://estar.jp/novels/25536678 ですが、今年中の完結を目指し、毎日更新いたします! ヽ( ゚∀゚)ノ はっきり言って、この年末にこの苦行はきついですが、とりあえず区切りとしたく頑張ります! ( ^ω^ ) そして来年は早々に、新作を公開いたします!
8件
 おはようございます、綾部 響です(´・ω・`)  えっ!? カクヨム引退!? なろう撤退!? Σ( ̄□ ̄|||)  実は筆を折っていたんじゃないかだってぇっ!? :(;゙゚'ω゚'):  いやいや、ちゃんと生きてますし、執筆も続けております! (`・ω・´)ゞ  このところは他サイトであるところの「ノベプラ」にて作品を公開したり、当サイトで作品の続編を掲載したりしておりました! (;´▽`A``  まぁ、どちらの作品も公開を制限しておりますので、「カクヨム」「なろう」なんかでは連載していないのも事実でしたがwww (〃艸〃)ムフッ  さて、そんなノベプラに公開していた
5件
 今日は、綾部 響です(´・ω・`)  さて、明日9月17日の17時より、「奇獲 ―あやとり― ~沙耶の章~」の続編であり最新作でもある、 「奇獲 二紡錘 ―あやとり ふたつむ― ~廻合の章~」 https://estar.jp/novels/25536678  を公開します! ヾ(*´∀`*)ノ  さて、ここでタイトルについての説明をば。  二紡錘に使われている「紡錘」とは「ぼうせき」とも読み、実際は数の単位ではなく糸をつむぐ道具
5件
 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)  さて、なんだか最近、ドキドキハラハラと状況を見守ってまいりました。  と言うのも、随分と前に完結済みだった、 「俺勇者~」シリーズ https://estar.jp/series/11651777  と、 「逃げるっ! 勇者っ!」シリーズ https:
4件
 こんばんは、綾部 響です(´・ω・`)  さて、突然ですが現在公開中であり休載中の作品、 「闇墜ちのエルフ」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25122887  ですが、今更ながらに完結済みにしようと思います。 (*´▽`*)  これは、他サイトにUPしようとして改めて気付いたわけですが、 ・プロローグとエピローグがある。 ・作品として、区切ってもおかしくないとこ
4件
 おしさしぶりです、今晩は、綾部 響です(´・ω・`)  気づけば、この近況もおよそ1か月近く放置状態。 (´・ω・`)  そして、「奇獲 ―あやとり― ~沙耶の章~」が完結して以降、新たな作品もUPしていないと来ています。 (´・ω・`)  どうしたっ!? 響さんっ!? ( ゚Д゚ 三 ゚Д゚)  もう、書くことを辞めちまったのかっ!? (´Д` 三 ´Д`)    そんなことはありませ―――んっ! ヾ(*´∀`*)ノ  しっかりと書いてますよwww (* ´艸`)クスクス  例えあまり読まれていないとか、評価が少なかったとしても!  響さんの「書く闘力」がなえてしまわぬ限り、
3件
 今日は、綾部 響です(´・ω・`)  さて、現在新しく正式オープンしました小説投稿サイトにてオンリー作品、 「魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」  を公開しております! ヾ(*´∀`*)ノ  そのあたりは響さんのTwitterで連絡しておりますので、もしも興味のある方は一度覗いてみてください! (〃艸〃)ムフッ  この作品は、現状5部作でと考えております。 (*´ω`*)  もちろん、ある程度のアイデアが入り込む余地もありますので、もう少し話を増やすこともできますがwww ( ´艸`)  もしも評価的に満足のいくものだったら、このままそのサイトオンリー作品として続けていけたらな
4件
今晩は、綾部 響です(´・ω・`) いえ、何となく覗いてみたら、 「奇獲 ーあやとりー ~沙耶の章~」 のPVが1,999とかwww (*´ω`*) アンッ! もうっ!www ( *´艸`) 何その焦らしかたwww 神か!? Σ(゚ω゚) 先に言っときます! (`・ω・´) 2,000PV突破、アザーっす! ヽ(*´∀`*)ノ
5件
今晩は、綾部 響です(´・ω・`) ほわぁーーー……。 (*´ω`*) 「奇獲 ーあやとりー ~沙耶の章~」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25482101 が「新作セレクション」に紹介されてからと言うもの、毎日たくさんの人が目を通してくれて、スターやら本棚に登録してくれている。 ヽ(*´∀`)ノ 目に見えて毎日伸びていくPVは、本当に嬉しい限りです! (*≧ω≦)
3件
今日は、綾部 響です(´・ω・`) 先日完結した作品、 「奇獲 ーあやとりー ~沙耶の章~」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25482101 が、新作セレクションにて紹介されました! (((*≧艸≦)ププッ いやー……別段何かの賞を受賞した訳やなくても、改めてこのように紹介されると嬉しいですね! ヽ(*´∀`)ノ これもひとえに、応援してくださっている皆様のお陰です
2件
 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)  現在連載しています作品、 「奇獲 ―あやとり― ~沙耶の章~」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25482101  ですが、いよいよ終盤……エピローグとなりました。 (*´▽`*)  もっともこのエピローグは3つあるので、後2話となるのですがwww (*`艸´)ウシシシ  兎も角、この作品も一旦の終了を迎える訳です。 (^-^)
3件
 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)  さて、タイトル通りな訳ですが。 (´・ω・`)  つい昨日から新連載、 「奇獲 ーあやとりー」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25482101  の連載を開始しました! ヾ(*´∀`*)ノ  この作品は、3年半前に書いて、新人賞に送って、落ちて、寝かせて……今に至る。 (`・ω・´)シャキーン  そういう作品です。 (^-^
4件
もっと見る