遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます!
かなり遅くなりましたが、魔法学校の件で来ましたー( いつものコメントは後で返しますのでお待ちくださいorz エフィネア→属性系魔法学(光)七学年 実力求めて残る学生、ただし書き取りや勉強は好まない(実技好き) キラ→属性系魔法学(水)三学年 姉さん目指してry 書き取りやら勉強も熱心な真面目学生 リラ→音楽系魔法学五学年 元々は創造系魔法学だったが、ある行き詰まりなら学部を変えた学生 ロン→音楽系魔法学四学年 補助による敵妨害になる歌を高める為に頑張る学生、授業は基本聞かない癖にテストは平均以上取るとかry 先生枠 レイン→カウンセラーの先生とか← タリス→魔法戦闘術 その他近づかれた時用
3件
文章を纏める能力が欲しいな……ダラダラ語っちゃうのは悪い癖← いやぁ……私の責任ですし← 裏設定考える方が好きな私だったり(( 歌うニャースとか居たっけ……ペンギンとブイしか覚えてないやw とりま暫く忙しいので期間見つけ次第で……ね← こんな事になると思わなかった……普通にバイトに行っ てたし……( 威嚇+鬼火にバークアウトか……面白そうだなw 記憶にすら無かったのかw 砂掻きで中々の速さでるよ?← グラは狼じゃないのか……?! 良かったねアッキー!(生暖かい目← エメロード可愛いよエメロード← ちっこいボインちゃんも可愛i(ry← キュロットとかも可愛いと思うよ!← なる……ラムは分
1件
コメが相手に届いて無かった……だと← 頑張って下さい!私の子は元々キャラ薄めだからアレで す← あ、なるほど……ニャースw 進化前が多くて楽しそうですね! それでも構いませんよー、細かい話はあっちでします ねー 私も間に合わなかったと言うか数日後に取ろうとして\ (^o^)/な勢です← 輝石ガーディなんて珍しいwムーランドが居ない……だ と…… 流石アッキー不憫www なるほどwwwチビッ子姉さん可愛いよチビッ子姉さん ← ワンピースてwwwサイ君www 分かってますよw 拘り眼鏡キャラですかー……例の彼女は眼鏡……じゃな かったな← なるほどwww そうだったか……記憶違いかorz
2件
どっちも人によっては需要有りますよ! 私はひんぬー派ですが!← ただ、版権キャラだと軍人女性はきょぬーが多ry 関係の件、ありがとうございますw エフィネアは割りとハッキリ言う子なんですが、何だかんだ苦労人なので色々アキにぶちまけてるかもしれなくて聞いてる図が浮かびますた← ショタの遊び可愛くて辛ry あ、ラッチ君でお願いしますw 王道な妄想だなぁと思いながらニヤニヤしてました(黙 因みに私は……(読み辛いのは御容赦←) 竜なのに竜に見えない将軍が親に捨てられてスラム街で育ってて荒んでた所を隊長に拾われて暫く家族で育ち、真面目になっていったけれど、暫くして思春期に入った将軍がまぁ隊長
5件
語り始めたら止まらないからですね、分かります← ブレディ逃げてーマジ逃げてー(棒 そうなんですかwいや、私も公開しようか迷ってる縛りプレイならぬ放置プレイが有ったな……← 何の為のゲーム攻略なんでsy(このコメントは消去されました ソルジャーとボウナイト?……あ、覚醒はソルジャー使えなかったな← うわぁ……wwwだが、一番の悪徳商人は田舎なのに豪勢な家を立てさせて金取るたぬk(ryゲフンゲフン え?違うの?← まぁ、エリスちゃん居るから通い夫婦か(真顔← 女の子達可愛いよね、レタスちゃんとか魔女様とか是非私の膝元に(殴 大好きな家族と二人きり……良いなぁ← なるほどwでも二人が楽し
9件
だが、参星さん宅の皆も他の子宅の皆も素敵なキャラばっかりで至福です楽しみだ(息継ぎなし← あ、今更ですが、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします(ペコリ 凄いなぁ……個人的にお願いしたいのは、6V臆病メタモンと……めざパって出来ます? めざ炎理想個体臆病マジミラエーフィ♀が希望だったり……無理だったら6V臆病マジミラエーフィ♀が欲しかったりします、マジル要因でキリッ ポケバンク停止は災難でしたねー…… こっちも折角、Npk送ってめざパ厳選しようと思ったのにorz 妹さんは犬パですかー、ドーブル以外にムーランドしか思い付かないんだが、他に何が居たっけ…… え、エル○イドは
2件
他のコメントは後程返します~ イラストの件で25文字で返せなかったので← 最後のコメントは振り袖絵ですかね? 基本、白黒絵()の奴(通常絵なら服含め)を参考にして頂ければ良いのですが幾つか希望点上げさせて下さい~ ・ひんぬー← ・短パン&ヘソチラルック(服の話) ・静よりは動なイメですw(他宅エフィに比べ←) ・イメ色はピンク絡めた暖色系で ・髪は勿論ピンクです( こんなもんですかねw あと、イラスト仕上がったら良ければ、エフィネアのup部分で次回作の表紙にさせて貰っても良いですかね? 出来れば、ですけど…… では妹さんの皆の絵楽しみにしてます(^q^)← 至福やで……エフィ)良い
3件
何回も何回もコメント失礼しまーす…… あ、新年会の件でエフィネア借り了解です! で、此方は……借りようかな、とは思ったんですが、お正月中バイトでぎゅうぎゅうで更新が怪しいので今回は無しで大丈夫です! また機会が有ればエメロードちゃん借りさせて下さい(`・ω・)←
1件
さて、此方からは関係(意味深←)な話の依頼です、妄想が過ぎるので止めろ馬鹿って言うのが有れば遠慮なく言って下さい← エフィネアとAKIRA コメントネタで茶飲み友達って言うだけです← お互い色々有るので間違っても恋人には転ばないよ、転ばないからね(大事な事なので二回ry ジラーチとハイドラ 友達です、正直ショタ達のわいわいが見てみたくてw 将軍と隊長 師弟……って言うか育ての親と言うか← 一時期、とある理由で隊長の家族と暮らしてて、とある理由で家出、今に至るみたいな妄想をしてます、勿論口調が悪い方の隊長で徹底的にしごかれて云々とか← 今の所思い付いたのこれぐらいですかね……ダメなら言っ
1件
なg(ry 来年こそはきっと……! ああ……それは大変そうだw 何その素敵姉妹← 凄いな……裏山だわ……← 大丈夫、今から調べれば良いさ(誰 草pkの防塵効果が此処で……っ! スカーフ持たせれば先制出来る!しかし火力はry 怠けと反動が同時になる高火力ギガインパクトは外せなくて仕方ない気はしますけどねw ギガインパクトが無いって事は恩返し使ってるんでしょうか? でも化石内では使い勝手良さそうだなーとは思ってました← がむしゃらでの最後の悪足掻きとか願い事や癒しの願いでサポートすればまた動けますし! でしょうねwまぁ、4つだからこそ色んな奴が出来て面白いんでしょうがw AKIRAと別れ
1件
流石抜かり無い……! コラボとか色々やってますからね!仕方ないですよ!(震え声 乱数出来るとか良いなぁ……是非一匹分けて貰えまs(ry 六世代でデスマス達に会えないなんて……! 早速会えたんでしょうか?それともネットの壁に阻まれたのかry 姉なのに妹に見られるエメロードちゃん可愛いよ、サイ君格好いいよ……! 寧ろ31ボックス全てを埋め尽くしそうな予感がry←え なんか今01が見えた様な……← へぇ……ああ、そういう捉え方も出来ますねw 確かに話を聞く限りは使ってそうw 私はマイナーだかメジャーだか分かんない位置のを使ってますねー(( まぁ、そうですねw何だかんだ言ってますけど、カラマネロなら
1件
長いry それでも買うのが私クオリティキリッ← ふむふむ……お金に余裕出来たら考えてみよう( 妹ホントに羨ましい……私?一人二役で通信進化させてますよ(( ペロリーム可愛くて興味有るんですが、軽業腹太鼓以外の使用法が分かんない← ポケバンク解禁されたらボルトとか来るんでファイアロー減ってガッサ増えそうですけどねw 葉緑素使っても元々のSが低……ゲフンゲフン へぇえ……後期のランフリだけだけど、しばらく潜ってましたが、欠勤に一回会ったっきり、全然会わなかった……w アーケオスも強そうですけどねー……やっぱりマイナー部類ですか…… ああ、飲み込むw ただ、能力値戻る&不安定で使い
1件
あと、十日程すればですねー((おい クリスマスは普通にバイト頑張ってきまーす(( そうですよね、やっぱり6Vメタモン居たら便利ですよね……私のは一体しか居ないから送りたくないですが←(教え技的な意味で) 双子は可愛いですよね、ロリショタだったら更にry(自主規制 デスカーンwww流石参星さんですねwww そうなんですかw妹さんとは気が合いそうだw 中々強いですよ~能力下げる系無効化できますしwただ、半減耐性が無いのと種族値が(悪い意味で)平均的なので物足りない感が有ったりはしますがwww なるほど~遺伝はWikiに出てたのと変化無しでちょっと物足りない感がry 技に関しては新pk皆に言えま
1件
ファン登録ありがとうございますー!
早いですねぇ……もう一ヶ月半で一年が終わるんですねぇ(( ニャオニクス可愛いよニャオニクスキリッ ♂♀双子に囲まれてキャッキャッ言ってたいです(何 ♀も可愛いんですけど、個人的には♂の方が好きですね……超の悪戯心初なんで何かしら生かして上げたい所ですw あと、何かマーイーカにはまってる自分がry それ以外だったらチャンピオンのパンプジンにはまりました(真剣 コフーライとはまた……w今回のビビヨンは可愛くて面白そうな技持っていて使ってみたいんですが、コフーライだとどうなるんだろう? ニダンギルか……発売前は鋼耐性消えてネタ扱いだったのにここまでの人気が出るとは驚いてますwまぁ、私も捕獲要因で
1件
続き! 気が付いたらこんなのばっかりやってますwこの中で好きな作品も有るんですけどね← ととモノですか……一回3DSの奴買ってやってみたんですが、あんまり好きになれなくて序盤で放置した記憶ががが(( ホントに仲良くて微笑ましいな(誰 確かにマジコなら挑発と睡眠防げますからねw ただ、読み必要なんで難しそうですが…… 確かにヒナマッツ活躍させてる人も居るぐらいですからね! あ~弱気とかに出しちゃうと逆に相手が強化されちゃいますからね…… えwww はい、応援してますw ゴンベ固いwww ああ……でも進化前だと火力が涙目になっちゃいますから、能力うpかがむしゃら、呪いetc……とかに頼らない
2件
早いですねぇ……(( 新ポケではニャオニクス可愛くて強いので♀のフルアタは便利ですね、見た目は♂が好きなんですが((← 参星さんは新ポケ何が好きですかー? 私的には草霊のカボチャのアイツだと予想してるんですが←ネタバレ止めい 新技ハロウィンが中々面白いですしw タケシ白衣着てましたねw 何時の間に看護師目指してるのかとビックリしましたがwそして意外と似合ってるw 可能性としてはブレディが女装して、周りが皆腐男子……あれ、なんでこうなった←← そういえば、父親補正でドニが一番幸運値高かったねwオリヴィエも幸運値高いから補正値はかなり+でしょうねw 掘ったらダメwww なる……でもそういう
1件
続き! バランス良いねwそんな仲の良い姉妹が羨ましいw 毒まもは基本的に誰でも出来るから便利ですよね、挑発乙ですが(( 弱点を無効化出来るのは心強いですしw なるほどwまぁ、火力が悲しいですからねぇ……(・ω・`) なるほど、自分もミイラになれば取り返せる上に敵の力を削ぎ落とせるのは便利ですしね~ 半裸もあんまり変わらない気が((ry 特性粘着で頑張って下さい^ ^←違 輝石は読まれやすいけど、馬鹿みたいに固くなりますからね……ゴンベとタマンタですか~特殊に強い面々ですねw エフィ)そう言って説明する以上、全く信用出来ないんだけど? そもそも話がしたいなら二人きりになる必要が無いと思うの
2件
いえいえー気にしませんよw そして二週間か……時間の流れは早i(ry フゴオッ?!>(°o°C=(_ _; ギャップ萌えは正義だと思うよっキリッ 眼鏡は前までは興味沸かなかったのですが、某ポケエイター様の絵で眼鏡萌えと言うのを知りました(*゚ω゚) 女性用スキルwww ブレディが持ったら危ない人に見えますしねwww そういえばリヒトはソシアル成れましたねー……力は-補正じゃないんじゃないんでしょうか多分← なるほどドニですか~良成長が怖いw 私はロンクーと結ばさせて技速さ伸ばす方向にしてましたね~ 勇者の使い勝手の良さと疾風伝雷に1~2射程のラグネルとスワンチカ持たせて大暴れさ
気が付いたらこんなに期間が……orz ギャップと眼鏡かなるほどw でもギャップは分かります、だからクーデレとかツンデレ大好き(^q^) ブレディ意外と強いw 技はそこそこ有るし、力の低さは斧でカバーされてるからかな? なるほど~私はマーク♀、ンン、セレナ、アズール辺りかな?安定のマムクートと勇者組w たまに賢者ブレディ使いますけどね~ その拘りは分かりますw最終的にンンはマムクートでシャンブレーはダグエルにしないとしっくり来ないし♪ イケメンスキルってw ですねw聖痕模様の着物の一枚絵が可愛すぎて禿げる(^q^) なるほどw私もルナやった事有りますが、フレデ肉をこきつかった事は覚えてます
1件
何処までもキザったらしいからの真面目とかギャップ萌えが凄いよね、貴族様w 子供達は私も強いw魔戦士の+攻10からの疾風伝雷は大事なダメージソースキリッ そこまで後悔してるのかwww 聖痕模様の服が可愛いですよねって満面の笑みでいうルキナ可愛すぎますねw着物も似合ってますしw 後悔する程の難易度ってwルナにしたんですか? 因みにこれは配信光と闇の2マップ目でチキ→マルス会話かルフレ♂とチキのC支援でしか聞けなかったはずwお兄ちゃん(ボソッにはやられた流石です任○堂www まぁ、聖王から普通の女の子として生きれたのはあんな事が有ったからでそういう意味では幸せなのかもしれません(`・ω・)
1件
ああ、確か花束渡すんですよねw流石キザ()な奴だ…… 確か後悔した旦那って言ってましたねw ルキナ可愛いよルキナ(キリッ じゃあ、大丈夫ですね!(別の意味で大丈夫じゃない なるほどw元々はマルスのお兄ちゃんを誤認して呼んじゃうんですけど、可愛いです← しかも、此処だけボイスつきだから余計にry よし、その毛布の中に潜っry なるほどwでもエメリナ様は可愛いと思いますよw なるほど……やっぱり姉妹だと取り合いが……一人っ子で良かった(( 人それぞれ拘りって有りますからね、私は……特に無いかも(( 匂い箱は普通に使っちゃいますし← 奴等がそれ持ってたら特殊でも耐える……なんか嫌だ← いや、
1件
ファン登録ありがとうございます!
少なくとも話してる範囲ではまともですキリッ わぁ、割と妹さんと好きキャラ被ってるw ルキナも格好可愛くて好きなんだよね……← ただし、拡張mapで荒稼ぎしたら、お金に困らなくなるのが覚醒← だって好きですからw お兄ちゃん呼び良いですよね! 最終的にはお兄ちゃんじゃなく、ルフレで呼びたい、だって貴方の事がry なプロポーズには萌えましたw 可愛いよーチキちゃん(( エメリナさんですかwギャンレルと良い、皆が狙わない様なキャラにツボってる気がしますねw なるほどw 私は一人っ子だからそんな悩みを持った事が無いな…… 無理なら飛ばせば良いじゃないか← もしくは弱い魔譜さん呼び出して使うとか
1件
確かにギャンレルは意外でしたねw 意外とコイツも考えてるなって思いました← ジェロームはどうぞ持ってって下さいw子世代男子勢はアズールさえ居れば無問題なのでアズールは貰ってきます(^q^)← あ~、今作は店で買えるとはいえ、進めるまではかなり節約しないとダメですからね…… いえ、チキちゃんですキリッ←← 例え加入が大幅に遅れても、ンンちゃんの戦力がdownしても私はチキが良いんだ!← いや、支援のお兄ちゃん呼びがマジ可愛すぎて禿げそうですウフh(ry(^q^) なるほどw私は男子キャラはそんなに好きな人居ないからな……強いて言うならクロムかアズール← 妹さんもFE好きなんですねwww ああ
1件
ちょっw でもまぁ私もそうする時が有るので大jry(°o°C=(_ _;ンナワケネーダロ それはヴィオールだから仕方ないw んじゃ、セルジュは持っていきます← なるほどw獣特効は中々強いですよね~ 私の子世代エースはマークだな、マムクートの守備の高さと魔力40の華炎ダメで結構サクサクやってくれますw 確かに悩みます…頑張って決めてくださいw デスマスってLv1運営も出来るのか…! エフィ)霊……ばっかり……(ガグブル こ、今回は遠慮させて貰っても良いかしら?デスマス達に気を使われたくない、し……(後退り
1件
そっか……残念w ナンパにヘタレwww そしてたまに領主ですオーラキリッ 素敵なキャラだと思います、でもとりあえずセルジュを私に下さい←← なるほどwシャンブレーもヘタレですよねwヘタレ属性が好きなのかな? 分かりました、楽しみにしてます♪ 流石嫁は格が違ったよ(茫然 エフィ)え?いや、モフモフだけですまなそうな気がするんだけど?! カシブ……これで霊にも対抗出来るかな……いや、霊なんか怖くないし!居るわけ無いじゃない?!←混乱中
1件1件
そんなになんですかw 逆に見てみたい…←え エセ貴族ってwww"一応"本物の貴族ですよ彼www ですよねですよね!それ目的で暗黒と紋章に手をだしたくらいですからw と言うかマムクート組が大好きなんですよねw配信ではマムクート五体+αで流してますし← そうなんですか!もし公開されたら真っ先に読みに行きます♪ そこまでですかw此方としても嬉しいです(*^^*) そんなに居るんですね……私も負けていられないw エフィ)……気持ちは嬉しいけど……私、今忙しくて、ね?(後退り
1件
押し付けてるんですかw 私も画力無いので有る方が羨ましい……w FEは他のアドバンスと据え置きも持っては居ますが、まだクリア出来てないんですよねw 貴族様が好きなのですか!確かにギャップに惚れるのは分かる気がしますねw私はチキちゃん一択ですハァハry(殴 私もFE語れる人があんまり居ないので凄く嬉しいです♪ ありがとうございます!きっとエフィネアも喜んでくれているはず……! エフィ)いや、待ってどう考えても危険な気がしないんだけど?!(逃
1件