つぶやき一覧

とうとう連載中の作品に休載表記を載せてしまうかもしれません、作者の零です。 作品の更新ではなく、生存報告のつぶやきでございます。 (ドーン) 実は通勤に1時間掛かるアパートから会社の近く(地元)に引っ越す事に相成りました。 某ウィルスの影響で夏のボーナスがないと思っていたのですが、『まさかのボーナス満額支給』という奇跡。 という訳で、8月は初盆や身内の引っ越し等々で微妙に多忙だったのですが、『9月は作者自身の引っ越し』によって多忙を極めています。 仕事をしながらの引っ越し作業は大変ですよ。(汗) まぁ、唯一の救いは『作者の私物が思ったよりも少ない事』ですかねぇ。 作品に休
18件1件
9月はプライベートも仕事も激多忙、作者の零です。 作品の更新ではなく、生存報告を兼ねてのつぶやきです。 まぁ、前回のつぶやきでも報告しましたように『9月は激多忙になります』ので、今でも作品の更新が亀更新なのに『更に亀更新になってしまいます』。 本当に申し訳ありません!! 作品を執筆する気はあります、ただ執筆する時間がないだけなんです!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 10月になれば落ち着きを取り戻すと思いますので、それまでお待ちいただければ。(汗) 今年は体調不良が多く、なかなか作品を更新出来なくて作者としましても、とてももどかしい気持ちで一杯です。 (´・ω・)シュン 作品
15件3件
まぁ、なんやかんやあって多忙を極めてます、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を更新しましたよっと。 体調不良もさることながら、プライベートが充実と言う名の多忙を極めております。(´Д`;) そんな訳で前回は「喫茶店 おもてなし 4」を中心に執筆していくと宣言しておきながら、なかなか執筆の時間が取れずに「喫茶店 おもてなし 外伝」の方を先に執筆してしまいまし
19件3件
体調不良が回復してきたと思ったら夏バテを併発しました、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を久々にドーンッと更新しましたよっと。 体調がなかなか快方に向かわない中、ちまちまと数行ずつ執筆していき、ようやく更新する事が出来ました。 『いつもより入念に誤字脱字などのチェックが出来てないのが心配』ではあります。 が、しかし!! 長らく作品を更新出来ていなかったの
17件7件
最近は良い感じに作品をちょこちょこと更新していましたが、またもプライベートが多忙&体調不良で更新が滞っています、作者の零です。 え〜っと、すみません。 ま だ 何 も 更 新 出 来 て ま せ ん 。 (チーン) いやぁ〜、執筆する時間が全然ない&またもやよく分からない体調不良に陥っております、なんかもう本当に申し訳ありません!! とりあえず、体調が良くなったらちまちまと地味に更新を再開致しますので、いつものように気長にお待ちいただければ幸いです。 ちなみに今、物凄く気持ち悪くて吐きそうなので(お酒は飲んでません)、今日はこのまま大人しく寝ようと思います。 (´・ω・`)
18件7件
何故か『右半身だけ集中的に虫に刺されます』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を分割更新しましたよっと。 そして、冒頭で述べております通り、何故か『右半身だけ集中的に虫に刺されます』。 (↑ここ大事なので2回言う) どれだけ虫に刺されているかと言うとですね・・・右腕は『後、もう少しで北斗七星が完成するんじゃねぇかってぐらい』です。 『もう大して若くもないい
17件8件
『なんか急にパッと下らねぇ事を思い付いた』ので文章にしてみたら『あっという間に下らねぇ話が出来上がりました』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を超短編で更新しましたよっと。 冒頭で述べている通り、『物凄く下らねぇ話を更新しました』。 『ああいう話の事の発端は奴の仕業』です、詳細は外伝を読んでいただければすぐに分かると思います。(笑) さて、最近は順調に
18件1件
仕事(遅番)が終わって『真夜中に水回りを掃除しました』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613#no_transitionを更新しましたよっと。 『分割更新の方がページ数も少なくて、更新日(休載表記)を気にする必要もなく、気が楽』という事に今更ながら気付きました。(遅) そして、マンションの住民が寝静まっている時間帯に音を(なるべく)立
18件5件
ツイッターを始めてはみたものの、『まだ一言も呟いてません』、作者の零です。 「家族から恋人になるまでの過程」https://estar.jp/novels/25148247を久々に更新しましたよっと。 ようやく作品を執筆する気力が出てきましたよ。 自分では全然気付かなかったのですが、意外に精神的ダメージは大きかったようです。 まぁ、なんやかんやありながらも、こうしてまた無事に(?)執筆活動を再開する事が出来ました。 これも読
20件2件
ツイッター始めました、作者の零です。 「冷やし中華始めました」的なノリで報告しておきます。(笑) ただし、始めてみたは良いものの『まったくもって使い方と操作方法が分かりません』。 「零」という名前で検索していただければ発見出来ると思います、そこまでレア度は高くないです。 「喫茶店 おもてなし」シリーズのリンクも(どうにか)貼れましたから、きっとすぐに分かるハズ!!(笑) とりあえず、7月から活動再開と言っていましたが、地味に多忙な毎日でなかなか執筆時間が取れません。 執筆は再開しますけれど、更新予定はまだメドが立っていないので、いつものように気長にお待ちいただければ幸いです。 (^
25件29件
無駄につぶやきます、作者の零です。 先日のつぶやきで絵師様について語ったので、今日は好きな漫画について語りましょう。 (いきなりなんだ) 僕は家庭の事情で親ではなく、叔父さんに育てられたと言っても過言ではありません。 で、その叔父さんが漫画やアニメがメッチャ好きな人で・・・その影響を多大に受けたのが作者です。 小学生の頃から週刊マガジンと少年ジャンプ、月刊マガジンに月刊ジャンプ、ガンガンを読み漁り、叔父さんの漫画部屋(1部屋まるっと本棚のみ)で漫画を読み漁ってました。 (何故かサンデーだけは買ってなかった) そういった小学生時代を経て、現在に至る訳ですが後悔はありません。(笑) 好きな
17件9件
とりあえず、精神的に余裕が出来てきて、今日は仕事が休みなので『久々に自己紹介文を変えてみました』、作者の零です。 あぁ、ちなみにつぶやいてはみたものの 『作品自体は何も更新してません』。(ドーン) この前のつぶやきで宣言した通り、『今は読み専門期間に突入してます』からね!! 物凄くどうでもいいかもしれませんが、作者はリア友で絵描き(プロではありません、多分)がいます。 なので、昔から『色んな絵師様のイラストを見るのが好き』なんですよねぇ。 今日は仕事が休みという事もあり、自分がフォローしている方々のページを改めて拝見していたんですけど、 あれ?最近、自分がフォローして
19件1件
バタバタと慌ただしい毎日を送り、ようやく気持ち的にも日常生活的にも落ち着いてきたので、久々のつぶやきを。 とりあえず、葬儀は無事に終わりました。 皆さんの励ましのお言葉、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!! いまだに実感は湧きませんが、ぼちぼち執筆を再開したい・・・のですが、まぁ、あれです。 バタバタしてたので執筆する余裕もなく、作品のページストックがないのですよ。(ドーン) と、いう事で『作品の執筆再開は7月から』にさせていただきますね。 定期的に訪れる『読み専門期間(何それ)に突入』です。 『今はまだ作品を執筆する気になれない』ので『他の作者様の作品を読む
21件2件
身内が亡くなりましたので、しばらく作品の更新が出来なくなります、ご了承下さい。 また落ち着き次第、つぶやかせていただきますね。 (´;ω;`)
13件11件
仕事が終わってログインしてみたら、 『喫茶店 おもてなし』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25067886?star=10000 あああああありがとうございます、日頃から応援してくださっている読者の皆様のおかげで夢のまた夢だと思っていたスターが『10000ス
20件2件
久々に頭を使って小説を執筆しました、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を更新しましたよっと。 あれ?なんか、アイツの過去話・・・『1つの物語として別に執筆した方が良かったんじゃね?』と思ってしまうぐらい、『長々と執筆してしまいました』。 まさか、こんなに長くなってしまうとは。 時間配分もそうですが・・・どうやら、作者は「ページ数や文字数の配分も下手みたい
16件3件
『仕事の休日に何も予定がなかった』ので『久々に1日中、小説の執筆活動をして、ほんの少しだけページのストックを溜める事に成功しました』、作者の零です。 先日に引き続き、今回も「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を更新しましたよっと。 おぉ・・・真面目に執筆すりゃ、最終回?に向けてストーリーもサクサク進むじゃん!!と、思う今日この頃。 『いつも言ってるような気がする』んですけど『
18件5件
100円貯金の貯金箱(小)がだいぶ重くなったので、そろそろ両替をしようと中身を取り出して数えてみたらピッタリ1万円あって、少しだけテンションが上がりました、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613をチョコッと更新しましたよっと。 ムムムッ・・・読み専門になりがちで、なかなか小説の執筆がはかどらない。 『読みたい作品が多過ぎる』んですよね、エブリスタって。 まぁ、
16件3件
「家族から恋人になるまでの過程」更新分の題名を後から考えようとして、適当に「あ」って入れてたら、作品の更新をした後に題名を変えるの忘れてました。 既に読了済みの方、大変お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした!!(>-<) ※既に修正済みです!!
13件2件
エブリスタ内でのコミュ障を少しずつ克服してきました、作者の零てす。 「家族から恋人になるまでの過程」https://estar.jp/novels/25148247をチョコッと更新しましたよっと。 私事ではありますが、最近は作品にペコメをしたり、つぶやきにコメントをしたりと少しずつ交流する事が出来るようになってきました。 『元々、自分から率先して、何かしらコメントをする事が出来なかった』ので、良い方向に改善してきたと思います。
16件
少し前に『社会復帰ならぬ会社復帰をして、またしても地味に多忙な生活サイクルが再開』しました、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を更新しましたよっと。 今回、更新した分は『一応、何度も読み返した上で公開しています』が『もしかしたら、後で修正するかもしれません』。 ちなみに今回の更新は、あのキャラの過去話(後編)ですが『(後編)の次に(後日談)がある』ので、『
18件
『モ●ハン熱が再燃して、結局あまりストックを溜めれませんでした』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を更新しましたよっと。 まぁ、あれですね・・・自分で言っておきながら、『結局「喫茶店 おもてなし 4」も分割更新になっている』という事実。 有言不実行なのが恥ずかしいです、今に始まった事ではないですが。(ボソッ) 1話ドーン更新(笑)が厳しくなってるので、今
16件
県からの休業要請が延びて、仕事の再開の目処はたってませんが『給料はちゃんと出る』そうですよ、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を更新しましたよっと。 えっと・・・外伝は短編集みたいな事を連載当初に言っておきながら、すみません。 あのキャラの過去話が意外に長くなりそうです。(笑) 脳内構築は出来ているので後は執筆するだけなのですが、 最近は何故か執筆
18件
時間があり過ぎると『逆に執筆がはかどりません』、作者の零です。 「家族から恋人になるまでの過程」https://estar.jp/novels/25148247を更新しましたよっと。 結局のところ『2週間程、仕事が休業』という事態に陥りまして、モンハ●に3日間程ハマり、ここ3〜4日はDVD鑑賞をしていて『ほぼ執筆してませんでした』、ごめんなさい!! とりあえず、1人暮らしなので身の回りの事をやった後は『休憩も挟まずに1日中、ずっと
19件7件
昨日に引き続き、どうでもいいつぶやきを。 久々のモ●ハンはやっぱり楽しかったw モン●ンのネットプレイは楽し過ぎるwww 執筆の息抜きにと思ってたら、気が付けば『ほぼ丸1日、ゲームに時間を費やす』結果となってしまいました。 執筆する時間があったにも関わらず、ゲームばっかりしててすみません!!m(_ _)m ゴメンナサイ 眠っていたゲーマーの血が年甲斐もなく、騒ぎ出しまして・・・うん、寝よう。(´・ω・)オヤスミナサイ
16件
小説執筆とは『全く関係なく』、『果てしなくどうでもいい事をつぶやきます』、作者の零です。 執筆の息抜きに外出も出来ないので、久々にモ●ハンのWクロをプレイしようと3DSを起動させ(作者の家はテレビもPS4もない為)、携帯のテザリングでネット民とモンスターを狩りまくろうと思ったら、 去年、携帯を替えてから(詳しくは以前のつぶやきをご覧下さい)『テザリングの設定をしていない』という事に気付き、急遽、ソロ狩りに徹する事になりました。 しかも、携帯ショップが閉まってから気付くっていう、ねw ・・・・・・・・・マヂかっ?!Σ(゚Д゚) とりあえず、明日は食料の調達に行かないといけないの
15件
『某ウィルスの影響で職場がとうとう休業に追い込まれ、自宅待機命令により、暇を持て余す事になりました』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を更新しましたよっと。 まぁ、冒頭で記載しました通り、自宅待機命令で外出出来ない・・・と言うより、外出するなと言われてしまいました。 急な休みで予定もなく・・・しかも、不要不急の用事以外は外出をするなと言われれば、 『
14件
更新しないと作品を休載表記にしちゃうゾ☆という『運営さんからのお知らせメールを受け、急ピッチで話を仕上げました』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を更新しましたよっと。 外伝の方は好き勝手に執筆していこう!!という事で『ジャンル的にはコメディに分類している』のですが、『今回更新した分はコメディになりそうもない』です。 『むしろ、重いかもしれません』。
16件
宣伝サークルや宣伝掲示板は『誰かが投稿して1時間経たないと自分の作品を宣伝しません』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を更新しましたよっと。 前々からなんですけども掲示板を利用させていただいてるので、それなりのマナーや礼儀って大事ですよね。 その自分なりのマナーというのが冒頭で宣言した事なのです。 まぁ、何が言いたいかと言いますと『自分の作品を読んでもら
15件7件
体調不良で療養中の間、『しれっと読み専門になっていました』、作者の零です。 「家族から恋人になるまでの過程」https://estar.jp/novels/25148247を久々に更新しましたよっと。 「喫茶店 おもてなし」シリーズでは1度も見た事がないあの人のあんな姿(笑)を執筆してみました。 (↑そんなに言う程の事ではない・・・多分) とりあえず、少しずつのんびりと気長に執筆出来るまでには回復してきましたよ、季節の変わり目っ
14件
もっと見る