ほんとうは

本当は親父のことを語りたいんだ…親父にツッコミを入れたいんだ…たが、市民プールでナンパ始めて、一瞬で追い出されてる先生が気になってした方がない! そんな回でした(*´ヮ`)ノ
1件1件

忘れてた

そう、忘れてました。最初から気が狂っていることを( ̄▽ ̄;) でも、その狂った感じが好き(*´ヮ`)ノ そして、声はでかいのであれば、まだ余力がありそう。今後も突っ走って欲しいキャラの話はとても面白か
1件

本編よりも

そりゃ気になりますよね。映画よりもリアルの方が面白そうなので、お金を払ってでも価値はある気が… 静かなところが似合わない人達ばかりなので、ある意味予測可能かも(*´ヮ`)
1件1件

校長

一瞬しかでてないのに物凄い存在感を放つ校長に乾杯( *・ω・)ノ 最初はナンパされるのかと思いましたが、奇跡の出会いでしたね。いや、計算通りなのか? 復活できるのか分かりませんが、校長にエールを送りま
1件1件

今の時代の生活を象徴するような感情移入しやすい作品

世界中で大変なことになっている時代。一人一人が生きていく為に考え直さなければいけない状況で、人はどんな行動を起こすのか? 世間では毎日コロナのニュースが流れ、対応策・ワクチン・補償・緊急事態宣言などを
1件1件

やはり・・・

やはり、伊織先生は美人さんなのですよ(*´ω`*) そして、単純で可愛い。 げたんわくんがぶっ倒れているのを見て、サウナと水風呂の無限ループがしたくなりました。血行がよこなるんですよね~
1件1件

温泉につかりたい

日々の疲れを癒すべく温泉に浸かりたくなりました(*´ω`*) まあ、最近は外に出れないですが…… マメに対応してくれる、げたんわくんを選んだ親父はナイスですね。その後は知りませんけど(;'∀') 私は
1件1件

山は良いなあ

山も登りたくなったし、ラーメンもそろそろ食べたくなってきました。みんなわきあいあいと楽しんでますな。そろそろ3回の前編・中編・後編でトライアスロンみたいな競技を個人戦やタッグ戦でおこないましょう(=゚
1件1件

HAPPY BIRTHDAY!

永遠に最高のテンションで突き進むε≡≡ヘ( ´Д`)ノ それが、この作品の魅力! うたうものさん HAPPY BIRTHDAY!
1件1件

ドS心をくすぐる

なるほど、と言ってしまいました。言われてみれば確かに、ドS心をくすぐる親父だったのですね。ただの変態では無かった(=゚ω゚) 誰もが爽快に殴れるし、本人はゾンビのように蘇る。親父のスキルですな。では、
1件1件

何でもできるが・・・

何でもできるが欲望には負ける(=゚ω゚) 清々しいほど真っすぐな親父に乾杯 (=゚ω゚)ノ▽ 新たな命の誕生が少しずつ近づいてきましたね。どちらにせよ娘にできるけど、さあどうなる? 名前も気になります
1件1件

ちょっと見てみたい

想像が膨らみます。とりあえず、げたんわくんのムキムキチョコは見てみたいですね。買うとしたら良くんのですけど・・・良くん、人気あるなあ(*'▽') 妖絶な貧乳はあまり聞きませんが、ロリ巨乳は需要がありそ
1件1件

確かにモテそうだ

細かな気配りができる男はモテると言いますが、まさにそれですね。今の時代、男っぽいのがカッコいいのもありますが、勘違いして調子に乗ってるだけの男が多いのも事実。その中で優しさと気遣いができる男がいまは特
1件1件

ほんわか

今回はホンワカでまろやかな回でしたね。温かい目で見守ってしまいました。そして、即答できる男は凄いなあと感心してしまいます。愛してるなんて、なかなか言えません(=゚ω゚) 仲良し家族を見れてほわほわです
1件

この作品は非公開になりました

正義とは?

本作品は生きてくうえでとても大切な事をコミカルに教えてくれます。取り扱う内容は重いですが、分かり易く頭に入ってくる構成に笑ってしまう展開、思わず想像してしまう描写(おっさんを想像してしまう)などにて楽
1件1件

マッスル体操

純粋にマッスル体操の題材で噴き出しましたww まさにキ〇〇マンを彷彿させるセンス、爆笑以外ありえませんな。そして、良君が可愛い。あざとさ全開でこれからもお願いしますm(__)m
1件1件

来年は是非参加を

ここは親父が急遽イノシシのコスプレをしてぶっちぎりの一位になり、瑠璃に蹴り飛ばされると予想していたのですが……そこまでぶっ飛んでなかった(=゚ω゚)オヤジーーーーー 頑張る姿は可愛いですね。さあ、共
1件1件

引き強

親父の動物的勘と一握りの運が重なれば奇跡は起こるのですな(´;ω;`)←感動している 校長は影を潜めていましたね。爆発するのが怖い・・・ 踏まれるのが先か、上を見るのが先か、勝負だε≡≡ヘ( ´Д`)
1件1件

ほんわかできる(*´ω`*)

率直に面白かったです! 温かい気持ちにもなれました。普通に読んでいればそれで終わりですが、この作品はそれだけでは無いですね。読者に予測を立てさせる展開、可愛らしく想像しやすい描写、題材から始まる伏線に
3件1件

HAPPYBIRTHDAY

みなさん、HAPPYBIRTHDAYです(=゚ω゚) 束やんは大と徹と親父を連れて行けば( ゚Д゚)……←怒られるやつ 一年に一度の、生命の誕生を祝う日。楽しく過ごしましょう!
1件1件

フェチは色々

素足、人気ありますね。私は黒のニーソの方が……(;・∀・) 校長は、げたんわくんに全力で踏みつぶされ、地面にめり込むくらいしないとダメかも。まあ、それでもゾンビのように復活するのでしょうが(*'▽')
1件1件

続きが気になる

ラストのページでクスクスしてしまいました。校長や親父の様な爆笑展開は無いですが、げたんわくんは想像すると笑えちゃいますね。完成したものを見てみたいです。続きが気になります(●´ω`●)
1件1件

校長は宙を舞う

名言が飛び出しましたね。校長は宙を舞う、誰が何といおうと名言です。そして、校長が出てくると親父が大人しい(;´Д`) 変態という名の紳士であることは分かりましたが、変態ではあるんだよなあ。まあ、男は皆
1件1件

最高に面白いシリーズ

シリーズ完結お疲れさまでした。このシリーズは最初から勢いがあり、最後まで衰えることなく爆走し、読者に笑いを与え続けてくれます。 笑いにおいて全体的には展開が読める内容ですが、それでも笑わせてくる手腕(
1件1件

儚い(´;ω;`)

一瞬のハーレムの為に、五万円分のお食事券が( ノД`)シクシク… 校長は想像と違ったでしょうねww たぶん、もっと楽しい時間を想像していたはず。でも、現実はそんなものです……校長は、めげないだろうなあ
1件

MVP

ここまできたら、特別賞じゃなくてMVPでも良いでしょう。瑠璃くん以外、文句は言いますまい(*´Д`) まあ、殆どの人が楽しめた運動会だったのでしょう。秋は、やはり体を動したいですよね。そして、重箱のお
1件1件

本来なら一番期待できる人物が・・・

ラストの怒涛の展開が爆笑でした。私の中では、運動会なら『げたんわ』くんが活躍するだろう……そう睨んでいたのです。それが、瞬殺でリタイアwww これは笑ってしまいました。 そして、最近は伊織先生が可愛
1件1件

気持ち次第で

どんな事も捉え方によって感情が変わります。アンラッキーな出来事も、それが捉え方によってラッキーへと変わる。それって、生きていくのにとても大事だなと感じます。 嫌だ嫌だと思っていても心と体が疲弊してしま

HAPPY BIRTHDAYですぞー(=゚ω゚)ノ

楽しい誕生日会に参加できてHAPPYです(*´ω`*) 弟分の、げったーんわロボも喜んでいる事でしょう。みんなだ楽しく騒ぎ倒せε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 卓球が久しぶりにやりたいです(*´ω`*)

今年もやってきました

今年はいきなり気絶や延々と続く説教が緩和されてましたね(*´ヮ`) 個人的には、やはり良くんのミニが…… こんな体験ができるなら、本当に行ってみたいなあ。ホンワカとしました( *・ω・)ノ
1件1件
もっと見る