つぶやき一覧

ご無沙汰しています、藤咲ひゅんです(*^o^*) 近況報告のため、ニュースを作成させていただきました! 所属サークルではすでに報告済みですが、9月末に第三子を出産いたしました。念願の女の子で日々育児を楽しんでいます!…が、とにかく寝不足です( ̄◇ ̄;)そんな中、次男は溶連菌にかかって保育園お休み中。もう、ドタバタと家の中がうるさいから早く元気になって保育園行ってくれ~(T_T) 執筆についてですが、出産してから時間が無いのと妄想力が退化し、既存作品をずっと更新できずにいます(T ^ T)読者様が離れてしまうだろうなぁと切なく思っています…。早く着手できるよう頑張りたいです。 ただ…既存作
19件5件
皆様こんにちは、藤咲ひゅんです(#^.^#) ようやく今日からお仕事も産休に入りました。出産予定日は9月末です。ギリギリまで働きました!まだイケる気もするけど、お腹の子のためにやめときます(笑) さてさて、別冊フレンド学園ラブストーリー賞…き、今日までですね?((((;゚Д゚)))))))今日の23:59までですよね!? いろんな人に「今回は完結させます!」と言い切ってきたくせに、途中から何もやる気が起きない廃人と化していて、やっと最近また立ち上がってきたところです…。 でも、一応こちら→/
おはようございます。藤咲ひゅんです(*^o^*) 5月の連休も明けて、2日働いてすぐお休みで有難い今日この頃。あぁ~、体力落ちたなぁなんて感じています(笑) 最近ニュース流しすぎだなと思いつつ、個人的にお知らせしたいことが一つあり、そのご報告をさせていただきます。 私の処女作「君恋」の続編である「君恋2」の、表紙が完成いたしました! 私の拙い線画に、お友達のChocoちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4
おはようございます。藤咲ひゅんです。 暖かくなって保育園までの自転車もだいぶ楽になりました。そんな中、5月の連休は北海道に旅行予定です。気候はどうなのかな? さて、今回はいくつかのお知らせのためニュースを作成しました(#^.^#) ①『微熱ジュリエット』/_novel_view?w=21245898の応援特典『高熱ロミオ』完結しました。数ページの短編ですが、本編よりちょっぴり大人に仕上げました。一番低いポイントで見られるよう設定したので、よろしければ覗いてみてくださいね(#^.^#)
10件
完結のお知らせと、今後の更新予定について☆ みなさんこんにちは、藤咲ひゅんです(*^◯^*) このたび、かなりの長期連載をしていた作品『微熱ジュリエット』/_novel_view?w=21245898が無事完結いたしました!久々に完結報告ができてとても舞い上がっています(=´∀`)人(´∀`=) 毎年のように、「今年こそは完結させる!」と宣言してはクリアできず、永遠に完結しないのではと思われた読者様もいたはず…。(私すら) 詳しくは作品のあとがきで記していますが、無事完結させることがで
28件6件
こんばんは。ひゅんです。 突然ですが… 最近肩凝りが半端なく痛い!そのせいか頭痛が酷い!もう仕事なんてしてられない!助けて!なにこれ!? なんだか寒気までしてきた……あぁ、これ、スマホばっかり触ってるからいけないんだろうなぁ。。肩凝りとか…頭痛とか…あぁ、気分まで落ち込む。。この間見たスマホ鬱ってやつだったらどうしよう。。夜は身体がだるくてもう何もできない……くすん、エブもおあずけかなぁ。 とか思ってたら、母に 「風邪でしょ」 と言われました。 ……あれ?そ、そうかも……? っというわけで、風邪みたいです。 (でも熱はほとんどなくて、なぜか異常に肩が痛い)軽微?な風邪っ
5件18件
皆様、明けましておめでとうございます(*^o^*) 元旦から雪が降った東京ですが、皆様の住む地域はいかがでしたでしょうか? 今年の抱負…うーん、なんだろ。個人的にはスポーツしたいんですが、時間無い…。あとは、自分じゃなくて、昨年のお遊戯会で次男のリズム感を保育園の先生に褒められたことをいいことに、次男にダンス教室に行かせるとかどうかな!?とか思ったり(笑)単純な私です。 次に、作品についての今後ですが… 微熱ジュリエット→絶対今年中に完結。むしろ最終章にきたのでもう完結目前です。この作品が完結したら、放置していた他の作品にようやく取り掛かります!予定では君恋2に取り掛かる予定なんですが
22件11件
近況報告する必要もなければ、本当にどうでもいいことなんですが… 少女マンガ読み漁ってたら自分の作品の更新停滞しました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ もー、やっぱりドキドキきゅんきゅんな少女マンガはヤバイー!!いい歳して、本当の本当に少女マンガ好きなんです。いい歳して、本当の本当に少女マンガ好きなんです。二回言いました。 今回はオオカミ少女と黒王子。前に一回読んだはずなのに、ほぼ内容忘れていてまたすごく楽しめました。佐田くんがヤバイです。マンガって、最初は面白いけど途中からつまらなくなるものは多いけど、このマンガは途中から、しかも付き合い始めてからがめっちゃキュンが止まらない。佐田く
11件11件
ようやく…… ようやく完結しましたー!! ふ・わ・ふ・わシュガーボーイ/_novel_view?w=23296971 ほんっと、ギリギリ!まさかまさかの10/31、23時、完結。なんかもう、頭がクラクラします。でも、達成感!私、頑張ったーーー(笑) 遅筆なので書くのは大変だったけど、でも、読者様の励ましや仲間からのエールで頑張れました(#^.^#)途中、とあるハプニング(?)があって、相手の方には本当に大変な思いをさせてしまったりもしました。あれ?って思った読者様もいたんじゃないかと……。ご迷惑をおかけしました( ; ; ) では、達成感に浸りつつ、ようやく十分な睡眠をとろうと思います
11件12件
ついに400ページ到達☆→/_novel_view?w=23296971私にしてはすごいペースで更新してます(゚o゚;; 一応、公式イベントに参加してるので、今月末までに完結させるべく頑張っている……のですが、目標の130000文字まで、あと、100ページ。け、計画通りさ(-_-#)タブン。 頑張るので、読者の方々、最後まで見届けていただけると嬉しいです(ノ_<)でも、万が一…万が一今月末までに完結できなかったら、こう思ってください。負けたんだな…睡魔に、と。 それでは、駄文にお付き合いいただきありがとうございました!(*^^*)
10件10件
つぶやき。。 仕事の忙しさと息子の発熱で更新がままなりません~( ; ; ) どうしよー、10月中に完結させたいのに… /_novel_view?w=23296971 ←これ(>_<) 今夜更新できたら頑張ります。。
8件11件
更新についてのお知らせです。 旅行のため、明日より約一週間ほど下記作品の更新ができません。 微熱ジュリエット/_novel_view?w=21245898 ふ・わ・ふ・わシュガーボーイ/_novel_view?w=23296971 今夜、どちらも更新予定。旅行から戻ってきたらまた再開します。 いつもかなりのノロノロ更新で本当にごめんなさい(>_<)。特に微熱ジュリエットはちょくちょくお休みを入れたり長期連載しており、やっとここまできたか、って感じです。。読者の方々にとても感謝しています。完結まで、お付き合いいただけると光栄です。
15件6件
やっと試験終わった(#^.^#)多分受かったと思われる!この資格がないと昇進できないのだ。うう、晴れて自由の身~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ というわけで、明日から微熱ジュリエット更新再開します!忘れずにいてくれてるかしら…読者様たち。 それと並行して、参加させていただいているサークルのイベにて、コミックを描きます。放置状態のコミックあるくせにって感じだけど(@ ̄ρ ̄@)多分10ページくらいの超短編ですが、ちまちま更新すると思うので、よろしくお願いします!
10件7件
なんか……数日更新できてなくてごめんなさい……(;_;) なのに、スターくださる優しい方もいて……! 明日は……明日こそは…… 壮二と穂高のバトル、ちゃんと書かないと……!
2件1件
最近近況報告多くてすみません! 微熱ジュリエットが400ページ到達しました(#^.^#)連載始めたときは200ページくらいで終わるかな?と思ってたのに、何気に続いてます;^_^A 思っていたより多くの読者に恵まれて、楽しんで書けています。いつもありがとうございます! でも、昨年中に完結させると一度予告したくせに、結局終わらせられず申し訳ないです。 閲覧いただいてる皆さん、どうか最後までお付き合いお願いします(*^^*) ではでは……仕事に行ってきますーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5件
呼吸を止めて一秒…… 車を運転していたら、ラジオから流れてきたあの曲に聴き入ってしまいました。 そう、「タッチ」です。野球の青春コミック、アニメ。 今まで何回読んだだろう。あだち充先生の作品は苦手な人もいるみたいだけど、私は大好き。中でもやっぱり「タッチ」は別格だと思っています。 でも、考えてみたら最後に読んでから結構時が経っていて。もしかしたら10年くらい経ってる?あらら?そんなにご無沙汰?でもたしかに、内容一部しか覚えてないかも……。 ってわけで、TSUTAYAでレンタルしてきました。思い立ったらすぐ行動! 小さな単行本タイプをとりあえず10冊レンタル。700円。子供を寝かしつけ、
7件3件
微熱ジュリエットを閲覧いただいてる皆様へ。 数日更新止まっててすみません(;_;) 今夜か明日には一ページだけでも更新したいと思っています。 これからも遥香&穂高をよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
2件
みなさんこんばんは、藤咲ひゅんです。 たまには心の内を赤裸々に。 ちょっぴり最近悩んでます。 作品の更新はしたい、だけど日常生活でやらなきゃいけないことがたくさんあって、どう考えてもそっちを優先させなきゃいけない。 でもエブで小説を書いたりそれを読んでくださる人がいることが癒しにもなってる。 だからと言って、私は書籍化できるような作品を書けるわけでもなく、正直言って自己満なエブ生活を送っているだけ。 でも。でも。でも。 読者が離れて行くのが辛い。毎日読みに来てくださる人がここからいなくなるのが寂しい。 完全なるエブ中毒です…。わかってるんです。 仕事してるから更新は主に夜中。
4件4件
懺悔……m(__)m コミック『その恋ハチミツより甘く』、次回9月更新します、なんて言ってたのに、気づけば10月!! 時の流れは早いです。嘘ついてすみませんでした!(そもそも更新待っててくださってる方が何人いるのか……) 言い訳 ☆2ヶ月ほど絵を描いていなかったら、描き方を忘れてしまい、ペンが持てなかった…… ☆そのせいで絵柄が多少変わってしまったかも ☆小説書くのが楽しすぎた ☆リアが忙しくて少し泣きそうだった ☆でも今日1ページだけ描いてみたよ ☆下手くそ極まりなくて落ち込んだ ☆でも描くのは楽しいから、自己満のまま頑張ります!! ☆これからもよろしくお願いします
4件
たまには近況など☆ミ コミック「その恋ハチミツより甘く」二日連続更新しました!→/_comic_view?w=22389299でもたった二頁……(^^;))) 稀に見る(?)ほどのマッタリ更新です。閲覧だけでも嬉しいのに、スターやコメントくださる方すごく励みになっています(;o;)ありがとうございます! あと、小説「微熱ジュリエット」/_novel_view?w=21245898、自分自身好きな作品なんですが、うまくいけば年内中には完結できるかなぁと思っています!色々修正や加筆が必要なので完結後大幅に頁を追加したりするかも……。 リアは相変わらず忙しいです。夜中に近い夜しか自分の時間あ
2件2件
久々のニュースです! ニュースというか、ただの近況です! 子供からもらった風邪が胃腸にきてて、ちょっとグッタリ気味です(;o;) 体調悪いのに子供二人はベタベタしてくるし、パパはあんまり気をきかしてくれないし、母親ってどうしていつもこんなにしんどいの!?と愚痴をこぼしてしまいそうです。(あ、すでにこぼしちゃった、テヘ!) 仕事もして育児もして家事もして、エブもして(これは趣味だわ)、世の中の女性は偉い!偉いよー。 すみません、体調悪いから精神的に弱ってます(;´д`) 作品の更新ですが……。 最近『恋愛王子~』のほうが滞ってます。。二作品の同時更新が自分には合ってないらしく、うまく進められ
4件
みなさーん、こんばんは♪ エブ自粛と言いながら、ちょろちょろしてばかりいたひゅんです(^o^)v 資格試験勉強も終わり、やっと一段落つきました!今日受験してきたんですが……自己採点の結果、実技は受かったのですが学科は一点足りずに、ショボーン(;´д`) 仕事と育児の合間に私なりに頑張ったのですが……次は5月です。へこたれずにまたチャレンジしてみます! ……って、なんの資格なのか、調べたらわかっちゃいそうですね。あ、運転免許じゃないですよ?(笑) なので、また試験日近くなったら更新お休みするかもしれませんが、まずは明日より再開したいと思います(^o^)v エブ万歳☆
1件5件
おはようございます! しばらく作品の更新が本当に不定期ですみません(;_;)時間が……誰か無限なる時間をおくれー。 そんな時間無い中、ハウルとコクリコ坂からを繰り返し見ています(子供が見てるのをキッチンからちら見)。今までそんなに思わなかったけど……この二作品、めちゃくちゃ胸キュン!ハウルと風間(漢字合ってるかな?)くんヤバイ。描きたくなる衝動が!(笑) 話それましたが、早く日常に戻って更新しまくりたいです。 ではまたー(*^^*)
2件
何を血迷ってるのって感じですが、コミック描きたくなってきた( ̄▽ ̄;)時間的余裕ができて、短編の話を考えられたら……って、うーん(^^; まだしばらく無理かな~。 くだらない呟きでした☆
君恋~完結前に、『恋愛王子カタログ』公開し始めました。/_novel_view?w=21514914 明日からイベントが始まるからなんですが……この作品、決してイベント用に書き始めたんじゃないんです!前からずっと本格的な逆ハーが書きたくて少しずつ書いていたら、イベント告知が(^_^;) でも、頁数もないし、すぐに完結できるものでもないので、参加するとしたらそれこそ記念参加です。丁寧に魅力的なキャラたちを書いていけたらいいなぁと思ってます(*^^*) ところで、公開してすぐに『いいね!』が40超えって、なんなんだろ?誰も閲覧してないのに……。
1件2件
エブ活動についてのニュースを作成しました。来年一月末までちょっぴり忙しくなります(^-^; 読んでください→/_news_view?cn=2438653
風邪をひいたらしく、体調がダメダメです(;´д`)ささ、寒いぃ。布団の中にいます。 君恋、微ジュリ共に更新できなそうです(T-T)ゴメンナサイ…… 君恋番外編も佳境?を迎え、またラストまで頑張ります!終わったら、目指せ乙ゲー的本格的逆ハーラブコメを公開する予定です。また二足のわらじで自分を苦しめてみます(笑)(^q^) さて、寝ないとー(>_<)
4件
君恋完結のお礼に関するニュース作成しました!(*^^*)/_news_view?cn=2431491
君恋完結お礼に関するニュース作成しました!/_news_view?cn=2431491
《持ち直しました(^^;)》すみません、携帯、なんだか持ち直したのでとりあえず大丈夫そうです。朝、あまりにも焦ってニュースにしちゃいました。お騒がせしてスミマセン!m(__)mもともと、子供にかじられまくってよだれで水没してるので、半分壊れてるのはわかっているんです……。そのうちちゃんと直さなきゃ。こんな私ですが、見捨てないでくださいね(;o;)また更新がんばります!あーBL書きたい!←え!?
2件
もっと見る