つぶやき一覧

どすこい!! ファン登録ありがとうございます~! 未成年の方にはお礼コメントが出来ないので、この場を借りて。 前言っていたリメイク版の方、上げさせて頂きました~! コチラ /_novel_view?w=23920282 です お時間がある時にでも、よかったら読んでやってくださいな △▼△▼ 「兄さん、勉強教えて欲しいんだけど」 「え、俺?」 「うん」 「裕也お前、俺より頭良いよな?」 「……そうでもないよ?」 「なんだその笑顔、腹立つな。…で、どこ
3件
お久しぶりです、そこらのです。 いつから更新してないよ?とか思いつつある今日この頃。反省しかしてません 更新待っててくださってる方、申し訳ないです! エブ始めた友人に触発され、戻ってまいりました…! ですが 腐短 の方、今読み返すと背筋がぞわぞわするんですよね、悪い意味で(( なのでリメイク版として作り直し、そのままそのリメイク版の方で話を進めて行こうかな…と思っております いま中途半端なままの近親モノのオチ、忘れてしまいましたとさ!!(絶望) \ お粗末!/ ▽▲▽▲ クラスの人気者のあの人。 1年にしてサッカー部のエースのあの人。 笑うとえくぼが出来るあの
2件
お久しぶりです、そこらのです! …お久しぶりです(大事なことなので二回言い以下略) 「ふー、やっと学校終わった~。…あれ、ネット繋がらないのですが何故??(困惑)」てしながら家に帰ると、な!ん!と!! あいぽんちゃんがいました~わ~まじかよ~←今ココ 焦ってエブリスタにログインしました。ログインするのに30分近く帰ってかかりました。挫けかけました。真顔 そして今日から新学期です。俺氏終了のお知らせチーーン ▽▲▽ リア充(圭介)×ネト民(修哉) 「修哉ー」 「なに」 「今なにしてんの?」 「ゲームしてる」 「ふぅん。…たのし?」 「そこそこ」 「俺と喋るのとどっちが「
2件
おひさしぶりですそこらのです…(震え声) 諸事情により、なかなかエブリスタの方に顔出しできずに申し訳ございませんでした! …諸事情っていうのがね(言っちゃう)、専門学校の指定校推薦が一学期の成績で出されるって言われて(私の高校は三学期制)、テスト勉強頑張ってました!!見事良い感じの点数とれたよ!ありがとう!!! #言い訳 ということでそろそろ執筆()再開させていただきたいと思います…しばらくお待ち下さい…イラスト依頼の方も申し訳ございません…あと着色だけですのでしばしお待ちを…! □■□■ 某キスの日に考えついたネタ 20代社員(倉木) × 30代部長(岡田) 「ねえ岡田さん
3件
お久しぶりです、そこらのです。 腐短の方、安定のオチが思い付かない状況に陥っております(白目) 弥虎さまよりリクエスト貰っているのに…終わらせないと投下できない…ヒエェ…… もうしばらくお待ち下さい申し訳ありません。あっでもオチのリクエスト募しゅあwせdrftgyふじこlp(( □□□ (友人による触発) 長岡(担任教師) × 佐久間(コミュ障生徒) 「おい佐久間」 「……はい、先生」 「今日は何人と喋った?」 「…先生以外とは、」 「あー、そうか」 「………」 「佐久間。まず、人の目を見るところから始めような」 「…ぼく、人の目見るの、に、苦手で
4件
はいはいみなさぁん(裏声) つ い に ! ニュース(?)の作り方をば把握いたしました!やほい!! というわけで、コチラにて/_news_view?cn=2484840リクエスト募集しております… 全裸待機で待ってます… 想像力のとぼしい私めに、救いの手を…(切実) □□□ 岩城(セクハラ魔) × 幸田(スルースキル神) 「幸田、今日もいいケツしてるね~」 「あ、岩城。今日提出の数学の課題プリント見せて」 「ん?やってないのか?」 「忘れてたの。…どう
2件
すごく今更な発言をばさせていただきます。 /  エブリスタ+ってなんですかー!? \ ぶっちゃけ、違いがわかりかねます… よく理解できてない私。理解できてないということでチキってしまい、未だに手を出せてません… クリエイターの皆様は、そちらの方にも掲載しているのでしょうか… わかんないようちくしょう!! □□□ 微ファンタジー注意 匠(動物好き) × タマ(半獣) 21XX年、新しい種類のペットが登場し一躍人気を集めた。 その名も、アニミー。 アニミーとは、人型の動物。さらに補足すると、整った容姿をしているヒトに獣耳やらしっぽやらが付いているのだ。しか
2件
みなさんこんにちは、そこらのです。 気づいたら、長編3つもハンパ連載なんですよね… どれか一つを更新止めて、一本一本に集中した方がいいのかな…とか思いつつある今日この頃。 テスト木曜からだったりするんだけど、台風さんく来くれてありがとう!停電なったらorzだけどね! □□□ 陽(台風キライ怖い) × 和泉(精神的攻め) 【稀にみる大型の台風が接近しており、未だ暴風警報は解除されておりせん】 「もしもし?」 『………っく、』 「うん?陽?」 『和泉…?』 「うん俺。今日台風だな、大丈夫か?」 『だ、いじょ、ひぅ!』 「……どうした?」 『雷鳴ってる
2件
腐 っ た 短 編 集 の 表紙をば変えさせていただきました。 なんだかんだ、前の文字だけの方も気に入ってたんですけどね。 やっぱ手抜き過ぎかと思いまして。や、1年以上使っといて今更な感じはありますが。 ふぁーーっと描かせていただきました。安定の字汚い乙。 つ/_ilst_view?w=23595881 そっとリンク貼っておきます…。 □□□ オカン(翔) × 風邪っぴき(早紀) 「しょー」 「ん?なに?」 「………、頭痛い」 「え?」 「はきそ、っ…う゛」 「さ、早紀!?」 「38.7℃」 「うー…頭痛いー…」 「クーラー付けっぱな
3件
先日こちらに投下いたしました、『人気芸能人×幼なじみ恋人』の攻め視点を、1P短編[link:novel_page?w=23476358&page=6]にて公開しました。 よろしければお読みください! 親知らずのある歯茎の部分がアホみたいに痛い!やばい!まじ痛い!! こないだ歯科検診して、虫歯ゼロって言われたのに!歯医者さん怖いのにぃぃい!! □□□ (続編) 人気芸能人 相田亮介 × 幼なじみ恋人 小嶋健太 例の熱愛報道があってから数日が経つ。 やっぱあいつも女の方が好きにきまってるよなー。 2日前のニュース番組で、囲まれて質問責めにあっていたあい
2件
こんばんは、そこらのです。 ついに18歳解禁!!ワーーイ!! 誕生日の翌日に友人と、某オタクに優しいお店に行き腐った本を買って参りました。自分から自分への誕生日プレゼントです。 …べ、別に悲しくなんかないんだからねっ勘違いしないでy(自重遅し) ずーっと前から欲しかったんですが、そこらへんの書店でまじまじと探す勇気なんてチキンな私にはなく、泣く泣く買えずにいた素敵ご本をば。 下に広告で出やがる度にうをぁぁああ!!!ってなってました。 あれ、なんの話したかったんだっけ。思い出した。 ついに、というかやっと、腐短編のコレ[link:novel_page?w=22947320
2件
Q.今日は何の日? A.嘘をつく日!! ということでネタ投下 風紀委員長←生徒会長 「おい風紀」 「…いちいちなんだ、会長サン?」 俺がそいつを役職で呼ぶと、返ってくるのはめんどくさそうな声と嫌そうに歪められた整った顔。 そんなに俺に声をかけられるのがイヤか。まあ、だろうな。コイツ、俺のこと嫌ってるし。 …こんなこと再確認させられるぐらいだったら、いくら春休みに会えて嬉しかったからっていっても、声なんかかけなければよかった。なにしてんだ俺。 「………別に」 「ハァ?」 特に用事もないのに呼んだのかよ、という呆れ声と共に送られてくる溜め息に、無性に泣きそうにな
2件
(文字数がたりなかったので新しいページにいつものを投下) 受け溺愛社会人 日笠祐輔 × ツンデレ高校生 橋本幸太 「ただいまー」 いつもなら言わない帰宅を知らせるあいさつも、今日はしっかりと言う。 なぜなら、 「あ、おかえりなさい」 大っっ好きな恋人が、家で待ってくれているからです!! あー幸せ。家で誰かが待っててくれてるって幸せ。それが恋人とか超幸せ。 いやもうむしろ、 「こーた、一緒に住もう?」 そしたら毎日こんな幸せを体感できるし!! 「は、はあ?なに言ってるの、無理に決まってるんじゃん」 ツンツンした話し方で俺の提案を却下してくる幸太だが、その顔
2件
こんばんは、やるやる詐欺師そこらのです。 春休みがきた…そろそろ三年生になりそうです…月日の流れってはやいなぁ……(遠い目)。 そしてもうそろそろで18歳の誕生日がきやがります。18歳の誕生日がきやがります!!大事なことなので2ry (ちなみに某乙ゲのおとやクンと同じ日に生まれましたあざーす) どうどうと発禁本買ってきたいとおもっている所存であります!!どーーん 何が言いたかったんだっけ、と本題。 短編の方ガチ進まない。ホントどーしよってレベルで進まない。考えらんない。 のくせに、ほいほい他のネタが浮かんでくるという…!なんてこったパンナコッタ! 今滞ってる、勇者総☆受☆け←
1件
おひさしぶりですそこらのです。 気付いたら年が明けてました。アカン。 あけましておめでとうございます(拭いきれない今更感) そして。 短編←どう進めればいいのか分からず手付かず 他小説←書き専じゃなく読み専になってる(私が)ので手付かず のくせに!!! あれとあれのアレ/_novel_view?w=23476358 というタイトルで新短編集始めちゃいましたてへぺろ 総バッシングを受ける前に、読み専はしばらく封印し、書き専で頑張っていきます。 今年の抱負これにします。 宣伝失礼しました。 ⊿⊿ 櫻木(へたれヤンキー) × 柊(心が読める
2件
更新滞っててホントすみません!! でもやっとテスト終わりましたよ!わーい!死んだ!!(白目) >>ファン登録ありがとうございました!<< すっごく荒ぶりましたぐへへへ← ■□お礼文を兼ねて 及川(下半身ゆるチャラ男)(翔也らぶ) × 翔也(ノンケ童貞)(及川は人類の敵) ※下品ですよ注意!ギャグ(になってたらいいな) 「あ、しょーやだぁ」 「俺の名前勝手に呼ぶなもし呼ぶなら名前伸ばすな」 「わ、オコなの翔也くん。なんで?」 「…少なくともお前にだけは言いたくない」 「ふぅん、やっと付き合えた他校の女の子にフられたのかぁ、へぇ、ぷぷ」 「がーーっ!!うっ
2件
どうもこにゃにゃちわ、そこらのです。 小説ネタ思いつかない。 …に続き、読み専復活。 最近、浮気モノばっか読んでる、ふふふ。 浮気攻め←←←健気受け だと思わせときの、 浮気攻め→→←健気受け とかやべえ萌えるはいはい可愛い可愛い。 (これからちゃんと更新してきますごめんなさい) □■□■ ▽同棲設定 ユウヤ(浮気性) × コウ(健気一途) 「ちょっと出掛けてくる」 「え、今から…?」 「なに、ダメなわけ?」 「そんなわけじゃっ、」 俺を横目で見て、チッと小さく舌打ちをしながら玄関に手をかけるユウヤ。 「っ、いってら
1件
学校行きたくない病に、感染してしまった、そこらのです、こんにちはこんばんは。 もうなんか末期状態。これはもう改善しないんじゃないかなってレベル。 真剣な感じで、某排球アニメが私の背中を押してくれてます(真顔) せ、セッター組可愛いよ…!←これが言いたかった ー ー ー ー ー ー ー 長岡(口数少ない先輩) × 福田(笑って欲しい後輩) 「せーんぱいっ」 「…何?」 「今日も格好いいです!」 「あそ」 「そのカーディガン新しく買ったんですか?似合ってます」 「どーも」 「あ、先輩、本読むんすか?」 「続き気になるから」 「なんて
1件
前々から言おう言おうしてたのですが。 ここ最近、コメントにいつもいいね!があることが凄い嬉しいです。 ほんとありがとうございます! /  ほんだーい \ 明日から学校だよぉぉおおふぇぇぇぇえええまだ死にたくないよぉぉおお←黙れ □■□■ あきら(無気力) × 涼太(ナルシスト) 「へーいっ久しぶりだねあきらちゃん!元気してた?」 「………うるさい」 「えええ、せっかく夏休みもあけて、これからはまた毎日いっけめーんな俺と会えるのに嬉しくないわけ?」 「むしろ涼太と会うのが嫌で、夏休みあけなければいいのにと願ってた」 「えっ」 「……嘘
1件
ああああああっ! 素敵絵師様蝶尾様に、xx男子高校いずのっと薔薇園の表紙イラストを描いていただきました! /_ilst_view?w=23322780 そこらのの心を鷲掴んで離してくれませんああああああ素敵いいいいいい! この素敵イラストはそこらのの無限HPになってくたので、もう全力で取り組む!手付かず状態でごめんなさい!あああごめんなさい!
1件
おはこんばんは、そこらのです。 ええと、アイコン変えましたんたんたん←で 大きく見えるように、いちおう投下させていただきました(誰得) ふふん!誰得とか言っときながらリンク貼っちゃうもんね!/_ilst_view?w=23318443 とりあえず、赤髪すき。ヤンキーと思わせときのヘタレとかもっと好き。ください。自家発電萌えない。誰かください。 □■□■ 来栖(お兄ちゃん肌) × 七瀬(やんちゃ) 「え、おい七瀬!」 「あ?んだよ」 「なんだその髪!あ、あか、赤くなってるけど!」 「そりゃな。染めたから」 「なな、な、何やってんだ馬鹿!校則で禁止
1件
好きな小説サイト様が(もちろんBLサイト)イラスト募集をしていた為にスマホで描いたイラスト/_ilst_view?w=23314713(宿題やれ)をエブさんに載せたところ、まさかのスターに感激しました、はい。 ありがとうございます。 ■□■□ (イラストを元に妄想した結果) 竜(俺様) × 理久(天然) 「んー、やだ、りゅう、俺もっと飲むっ」 「コラ、駄目だ。…まさか、理久がこんなにアルコールに弱いなんて」 「ふへへー、りゅうー、ちゅーしよ、ちゅー」 「………しかもタチが悪い方の、な」 「あぅ、ちゅーは?ね、りゅう、ちゅーは?ちゅーして?」
1件
おはこんばんわ。そこらのです。 夏休みの宿題に未だに手を着けずにいるおかげで、死亡フラグがたつ予感しかしません。 誰か助けてください:;(∩´~`∩);:ふええ←黙れ □■□■ 加賀見(チャラ男) × 和彦(平凡) 「ね、かーずくーん」 「あ、加賀見。なに?」 「夏休みの宿題さ、終わったぁ?」 「うん、まあ、あと少しかな」 「ふぅん、そっかー」 「……どうしたの?」 「いやぁ、夏休みも、あと数日じゃん?」 「うん」 「だからさ、宿題、かずくんに手伝って欲しいなぁって」 「あとどれくらい?」 「んーと、全部、かなぁ」 「……
1件
わ、わー! 腐った短編集/_novel_view?w=22947320読者様数いちまん超えおめでとー!ありがとー! これからも、よろしくしてやってください、かしこ。 □■□■ 皆藤ユウ(馬鹿?) × 佐藤智貴(優等生) 「ね、ユウ。何回言えば分かるの?これは、この公式あてはめるってさっきも言ったよね?なんなの?馬鹿なの?アホなの?死ぬの?」 「うー、だって佐藤、これ難しいよー」 「…ユウがテスト勉強助けてって言ってきたんでしょ?なんで机に突っ伏してんの?は?俺、眠いのに付き合ってやってんだから起きろ!」 「佐藤、キャラ違うくなってるよ、落ち着いて?どーどー」
1件
最近、腐男子受けが好きすぎて好きすぎてたまりません。どうすればいいと思いますか? →笑えばいいと思うよっほほい\(^q^)/ □■□■ 工藤(おかん) × 佐伯(腐男子) 「くど、工藤!見てみてみて、見てあれ!キタね!これキタね!!王道くん来たね!!」 「あー、転入生のことか?」 「しかもうちのクラスメート。ホスト担任は下の名前で呼んでたしっ」 「あぁ、確かに」 「しかもさ、俺さ、早起きしてさ、王道くんが学校の敷地内に入ってきた瞬間も見に行ったんだよね!副会長にちゅーされてたよ、ちゅー!」 「うん。恥ずかしいから大声でちゅーとか言うのやめな?」 「か
1件
短編を、どう終わらせればいいのか思い付かない…だと?<●><●>カッ まじwwカッスカス過ぎてwwww(自虐しないとやってけない私な)← …い、いや。だから更新遅いんだって言い訳をしたいんじゃなくてねえっとその((強制終了)) #何が言いたかったんだ ( )おわびをしたいです。 ↓↓↓てことで、 同棲中の若リーマンズ 面倒くさがり(篤樹) × 精神年齢低め(蒼) ▽朝8時頃 「ねー、ねーってばー!」 「…なに。眠いんだけど」 「せっかくGWなのに!どこにも!行かないの?!」 「せっかくのGWなんだから、寝かせろって」 「むぅ。怒った。もう知らない」 「…
祝200ページ突入!←黙れ
(新学期) じゃないや。 (新年度)←これ 「は、はじめまして!僕はえと、その…、」 「どーも。こいつは俺の幼なじみの優。ちなみに俺は恭也な」 「よろしくお願いしますっ」 『(なんだこの息のあった感じ)』 □■□■ 恭也と優は席が前後的なね。 実は、かなりの確率で同じクラス的なね。 コミュ症発揮なうの優にフォロー入れる恭也的なね。 幼なじみ萌え。 ( ) 主もクラス替えです死ねる←←
「お前ほんと小せーなー」 「ははっ。そんなに死にたい?」 「可愛い声出して物騒なこと言うなや」 「…なに食べたらそんなにデカくなるの」 「手遅れじゃね?」 「…………」 「泣きそうになんなや。小さいのは小さいなりに良いとこあるんじゃね?」 「…例えば?」 「んーと。…えいやっ」 「うわ!びっくりした。急に抱きついてくんなよ」 「おお。予想通り、抱きつきやすい身長ですな」 「…それが?」 「それが低身長のいいとこぐふぅ」 「いっかい氏ね」 □■□■ てきなね。笑
遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます! 個別にお礼にいけず、申し訳ないです_:(´ `」 ∠):_ あと2年程待ってくださぐふぅ殴(( どうしてもお礼という何かをしたい。したい。したいしたいしたいしたいしたいした以下略。 ファン登録してくださった方々に、このコメントが届くということですので! ここの欄を利用して、ふと思いついたシチュとかをSSてきな何かにして書いていこうと思いついちゃいました! こんなところまでお前の駄文についてけねーよ←だったら申し訳ないです。思いつきと自己満でて出来てる私ですはい。 いらない報告失礼しました!かしこ!
もっと見る