おかえり 琉さん♪(。´Д⊂) 待ってたわ ♪ヽ(´▽`)♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/ ガラケーじゃ出来なかった事が色々出来て、スマホ、楽しかろ?(^^) エブに関しては、ペコメが出来なくなった事が痛手かな? 何はともあれ、復活?してくれてありがとう (*^3^)/~☆
1件7件
琉さん こんばんは O(≧∇≦)O スマホどう?なれた( ・◇・)?
1件1件
琉さん こんばんはo(^o^)o 気になったので聞いてみます。 長男が、バイト先の高校生に缶詰開けてって缶詰と缶切り渡したら、 『どうやって開けるんですか?見たことないんですけど』 って言われたそうです。 琉さん家のお子様(特にむすこし君)は【缶切り】知ってる? ジェネレーションギャップを感じて何気にへこんでた息子を笑ったったわ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件5件
琉さん HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪ そして、めっちゃ久しぶり(^^ゞ そして、こんばんはo(^o^)o 人の悪口言う人、嫌いやわ。 あ~大嫌い(#`皿´) モバゲーとかのニュースのコメント見てると、誹謗中傷しかしない人おるもんね。 以前子供に悪口言う人について聞いたら 「悪口ばっかり言う人は基本、無視!」 悪口言われたら 「面と向かって言えやって言う。」 と、長男長女からの回答をいたただきました。 何はともあれ、お誕生日おめでとうo(^o^)oo(^o^)o
1件4件
琉さん こんばんは o(^o^)o ミカンの筋は綺麗に取って食べる私です。 御陵さんからの耳舐めはお断りします(笑) 来たら殴り倒します。 ついでにホストもお断りします(^^)v 突然ですが、御陵さんの血液型は何型設定ですか? たまに何型かな~?って思うんよね(//∇//) 私は100%の確率でO型と言われ、変なところで几帳面さを発揮する正真正銘のA型です(笑) 追伸:台風、嫌や~(´д`|||)
1件3件
流さん、元気ですか~? おひさですo(^o^)o HappyBirthday to me の私です(///ω///)♪ 1年に数回しか会えない?会わない?娘が家に帰って来た。 滞在時間3時間やけど……… (  ̄▽ ̄) 大阪府内に何件か仕事場がある会社員なんやけど、軽いストーカー被害にあって、職場がユニバ(USJ)の近くになって、USJに遊びに行く人に揉まれながらの電車通勤が大変らしい(笑) ※ストーカーは娘の他にもストーカーしてたらしく、よその子ストーカー中に捕まったみたいなんで安心した。 聞いたときはビックリしたけど 流さん家も娘ちゃんいてるし、気を付けてねって言いたいけ
1件1件
流さん おひさ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 元気ですか? 私は、鬱陶しい天気にイライラしながら元気にやってます(/▽\)♪ 今日は音信不通が当たり前の長女の誕生日なので、LINEして、近況報告会した。 次の近況報告会はいつなんやろ(笑) 先日長男から、いるか?この知識?なるものを教えてもらったので、流さんにも教えるわ(笑) 【ウニの寿命は200年。100年たったウニの生殖能力は10歳のウニと変わらない。】 だそうです。ウニ、恐るべし(・o・) クラゲについても教えてくれたけど、長くなるから書かんとく。気になるならググって(笑) インセプついでにホタテの寿命調べたら、10年~12年やった。 ど
5件
更新日記の1309ページを読んで思ったこと 【セレブ婚、羨ましい(笑) せやけど、このセレブ女、 後ろから跳び蹴りしたい】 でした(笑) 書きたい事めっちゃあるけど、とんでもない量になるからやめとく(笑) あたしは、魔王様や流さんの生き方のほうが好き(^^)
1件22件
祝成人・双子君o(^o^)oo(^o^)o 息子君イケメン(〃'▽'〃) スーツ流さん男に見えた(笑) 魔王様、安定のかっこよさ(´▽`) 料理の女子力高いわ( ̄∇ ̄) でもって、こんばんは(笑) 突然ですが、 長男の後輩話しをおひとつ(笑) 後輩君の彼女がインフルエンザにかかったのでお見舞いに行きました。 そして彼女に一言 『血液型O型なのにA型のインフルエンザにかかるんやね (?_?;』 彼女………………、大爆笑(笑)(笑)(笑) 後輩君は 血液型A型→A型のインフルエンザ 血液型B型→B型のインフルエンザ 血液型O型→O型のインフルエンザ 血液型AB型→
1件6件
ちょっ 流さん(゚〇゚;) リアル魔王、顔出して大丈夫なん? めっちゃ男前やん( ゚Д゚) 後ろ姿、腰細いけど、男(笑) 顔も美人な男(笑) 2度見、3度見間違いなしのイケメン(〃'▽'〃) 流さん写メみたときより、テンションあがったわ(笑) 流さんと魔王様の写メ見せてくれたお礼に長男君の写メは載せれませんが、外見情報無理やりあげる リアル魔王の後ろ姿、高校生の頃の長男そっくり( ̄∇ ̄) 見たとき笑た 今は、黒髪。 顔は、 コンビニで頭メットかぶってストール巻いて、並んでたら、知らん男に『レディファースト』って言われてレジを譲ってもらったり 高校生の頃、トイレで
1件4件
流さん 明けましたね おめでとうo(^-^)o 元旦に実家におめでとう電話したら 父親から『何のよう?』 母親から『子供達は?』 帰省中の姉から『話すことはない』 と、冷たくあしらわれた私です(T^T)(T^T)(T^T) 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
1件1件
寮母化してる流さん こんにちは(^^) SSの応援特典の限定解除、ポイント貯まったから本日やっと読めると思って開いたら、非強って……… 笑たわ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄) 追伸 昨日、長男から【わたがし】もらいました。
1件1件
痒みは治まりましたか?(笑) 日記読んで、心配よりも笑いが先やった(^○^) 蕁麻疹はアタシも出たことあるから辛さはよくわかる。 夏樹&に【なお】を出してくれてありがとう。 『せつないわ~(´д`)』 って思いながら読ませていただきました m(__)m 蕁麻疹をもネタに出来る流さん、めっちゃ好き お大事に~(^з^)-☆Chu!!
15件
出演ありがとうo(^▽^)o まさか出てくるとは思わんかった(笑) &の夏樹編読むたびに、オーナーの声、めっちゃ聞いてみたい、囁かれてみたい、そう思う(*´▽`*) 『現在このページはご覧いただけません』 にならないように、頑張ってな(^^)v
1件
流さん こんにちは。 お久しぶりです(^^) なんかね、小学校時代仲が良かったKちゃんに、 K 『流さん、電話くれるよね~(≧∀≦)』 なお 『アタシ、1回ももらったことない(゚Д゚)』 K 『ウソ~っ(゚∀゚)電話出れんかったら留守電入れてくれるよ~(≧∀≦)』 なお『えっ?マジで?』 K 『マジ、マジ。え~っ1回もないとか信じられん( ´艸`)』 なお『………(T^T)(T^T)(T^T) (-_-#)』 と、まあ、ありえへん話と、内容覚えてないけど、流さん出てくる2本立ての夢見た(笑) 寝る前に、全身ユルすぎる御陵さんの事を考えたのが原因やと思われる(笑) しかし、御陵さ
7件
更新日記が1話完結になってるけど、第2話始まるの?
1件
御陵尊の浮気を許し、女性不信にさせてるのに、夏樹とも関係があるアタシは何者ですか?(笑) 小説って凄いよね。いろんな事できて(^_^)b いろんな所で出演させてくれてありがとう (^з^)-☆Chu!! 楽しいわ~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
8件
改名? 何て読むんやろ?って暫く悩んで、流さんに聞くのが1番や思って流さんのホーム画面いったら 『さくらあめ』(笑) 思わず、 『そのままかい (>_<)\(゚∀゚)』 って、つっこんだわ(笑)
1件6件
ハッピーバースデー 流さん(≧∇≦*) アタシの誕生日おめでとうは長女は当日、長男は翌日、次男は………なし(T^T) そんな感じ(笑) 大阪も寒いよ( >_<)
1件13件
おひさしゅうございます(笑) 夏に入って住処してるマンションの大規模修繕工事始まって、騒音やら、ベランダがあるメインの窓開けれんわ、なんやらかんやらで精神的に参ってた。 ( ̄∇ ̄) 日記の愛人へのラブレターでいっぱい元気貰ったわ。ありがと(^з^)-☆Chu!! もう元気(ノ^^)ノ 関西弁頑張ってな(^^) 『あかん』と『嫌や』でこんなエロいの書けるよねって書こうとしたけど、めっちゃ恥ずかしいのと文才不足で無理やった(*´∀`) 非公開にならん程度で任せたわo(^▽^)oo(^▽^)o
1件6件
流さん こんばんは。 夜遅くにゴメンナサイ。 御陵の愛人です(笑) 祝 888 !(^^)! 最近、更新あれやし、どしたんかな?って思ってたら、息子シックかい(≧▽≦) 海外やし、飛行機乗るし、帰国して元気な顔見るまでは、気が気じゃないね(´Д`) 私は海外までは離れたことないけど、気持ちわかります(笑) 息子君、凄いね(*´Д`*) 話変わるけど 御陵非強制作品(笑)読みたかった(T^T)(T^T)(T^T) 作品に名前載せてくれてありがと(^з^)-☆Chu!!
1件
こんにちは 流さん ごめんなさい(T^T) ネタバレで苦戦中 ってあれよね? まさかそんなに苦しめてるとは……… 謝るの遅くなってごめんなさい(T^T) 更新してくれてありがとう<(_ _)>
3件
梅雨でお洗濯物乾かないし、大型台風が近づいて来てるし、困ったわ~( ̄。 ̄;) ねえ?黒川の奥様( ´艸`) あっ お久しぶりですわ(笑) ところでさ、ページコメントって何? 私が流さんに送ってるコメントのこと(~。~;)? パスワードあったら楽しいよね(^^) このファンの人にはこれ!みたいな個別対応の(笑) 私は『尊 早く来い』か『ドラゴン某ル』かな? (≧▽≦) そしたら泥棒さんも近づきにくいのにね。 (*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)
8件
画伯流さん、あの絵は何者? 晩御飯の冷やしうどんが鼻から出そうになったわ(笑)
1件1件
流さん ボール2個受け取りにきました(笑) おひさ(^з^)-☆Chu!! ボールより、竿?棒?キノコ?筒?ん~表現の仕方がわからん物があたし的には欲しいかなo(^▽^)o 少し前まであんまり更新とか無かったから、 『どしたんかなー?息子にバレたかんかなー?』 って思っとったけど、息子ネタ書いてるから違うみたいで安心した(≧▽≦) 自販機の擬人化わろた(^○^) 擬人化ネタ好き(^з^)-☆ 
1件1件
インセプ フィバー中(777P)の流さん  こんばんは(^^) 日記楽しく読んでます。 息子君の話し好き(*´▽`*) めっちゃいい親子って感じ(^^) 息子って可愛いよね(笑) 娘も可愛いけど、ちょっと違う可愛さあるよね? やっぱ異性やからかな? 縛られかけたことはあるけど、縛られながらの言葉責めは経験無いのでよろしくお願いします (^з^)-☆Chu!! 書かれたら、妄想しまくるわwwww
1件2件
ツーホーされた流さん こんにちは(笑) する人に気に入らんのやったら自分だけ本棚から削除しろ!他の読者のこと考えろ!って言いたいわ (-_-#) 何度非強制で読めなくなって枕を濡らしたか(笑) 書き手もダメージめっちゃ受けるやろうけど、読み手もショック受けるのわからんのかね? 流さんに言っても仕方がないんやけどね(´Д`) しかし、何?この暑さ(T^T) なーんもやる気が起きん(笑) アイスの白クマが美味しいわ(*´▽`*) 極S使ってくれてありがと(^з^)-☆Chu!!
1件1件
流さん こんばんは(^з^)-☆Chu!! 日記のやつで、古典が腐タイムってあったやん? 今時の古典はBL教えてんの? 私の時代の古典は男の女の恋愛がらみみたいなのはあったけど男と男はなかったよ(>o<) 教えてるなら、ゆとり世代ってある意味素敵 ( ̄∇ ̄) 子供の教科書で調べたろと思ったけど、教科書、学校やった(笑) 本編での御陵が、たまらん! ほとんどSばっかりのキャラやけどアイツは賢人以上にドSってか極Sよね? (違う?) Mな私(最近改めて自覚)には美味しい男(*´▽`*) 妄想ってホント、フリーダム !(^^)! インセプ 万歳 ヽ(^o^)丿
1件3件
コーヒーゼリーの呪縛から解放された流さん こんにちは(^^) そして おひさ(^з^)-☆Chu!! 神懸かり的な笑いをエロに持っていく貴方を尊敬 ただ、それが言いたかった( ̄∇ ̄) コメント送るの久々すぎて送り方忘れて焦った(笑)
6件
流さん こんばんは おひさ(^^) インセプの応援特典が増えててビックリしたわ(笑) いつも読むたび『あの人(黒幕)って誰や??』って名探偵コ難のように推理しよるけど全くわからん (*´▽`*) まさかっ (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 教頭! ってことは無いわな(笑) 髪の毛失ってるし(≧▽≦) あー気になる(>_<)
3件