つぶやき一覧

【完結のお知らせ】 こんにちは優輝です(*^^)v あれ!! もう7月……(`Д´≡`Д´)?? 人間力が日に日に落ちていくようです。 しかし、今のところ優輝はまだ人間ですよー( ロ_ロ)ゞ 【second impact】/_novel_view?w=23623979 完結しました! 更新を追いかけてくださった皆様、閲覧のみならずスター、応援沢山いただき、ありがとうございました*^^* 最後のとこ、ペコメいっぱいいただけていて嬉しいです\(^o^)/ 作者はニヨニ
23件2件
【一部完結&二部公開のお知らせ】 こんにちは優輝です(*^^)v 身体にカビでも生えそうなうっとおしいお天気です。 人体にもカビは生えますので、全力で注意しましょうね(・∀・)人(・∀・)イヤーン 【琥珀の記憶 雨の痛み】/_novel_view?w=23096175 おかげ様でひとつの区切りを迎え、先ほど完結となりました。 長らくお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!\(^o^)/ 完結に伴い、応援特典3個、全て必要ポイントを20に下げてます。 (そ
20件
【新作のお知らせとか諸々】 こんにちは優輝です(*^^)v 毎年夏物パジャマと夏物布団に変えるタイミングを間違えて風邪ひきます。 まいったねこりゃ\(^o^)/ 良い子のみんなは学習しようね♪← ①【second impact】/_novel_view?w=23623979 セカクリ続編。 諸々の事情で当初の計画より大分遅くなりました。 実はまだ大分見切り発進なんですが、公開しちゃいます! 表紙のイラストは前回のコメントでも紹介させていただいた通り、いしがみ様よりいただ
34件
【イラストいただきました】*^^* 優輝ですこんばんは(*^^)v お仕事相変わらず落ち着きません。しかし泣いても笑っても5月末までが勝負なので、頑張りますよo(`^´*) 落ち着くまでは倒れない自信(←根拠ナシw)があったんですが、風邪ひいたり変な咳が出て「これは結核だ」とかほざいてます。一応生きてます。 さて。そんな時なので更新も遅くてじれったい感じで、読んでくださっている方には申し訳ないのですが…。 素敵なイラストをいただいたので、紹介させてください*^^* ひとつめこちら/_
10件
【近況】 決算やらイベントやらでただでさえ忙しい時期に仕事先が潰れる潰れないという状況で上司がとんずら、防波堤がなくなったため一挙に私の元に仕事が押し寄せ、連日無理難題を押し付けられて契約外の休出やら残業やらが続いて肉体的・精神的にも切実に瀕死の優輝です。 一応生きてます← 年度の変わり目の影響か、更新停止や不定期更新のお知らせを出す方もちらほら見えますね。 いつ解放されるか分からない時間のなさや、疲労困憊で思考能力低下し精神状態のバランス崩したまま、琥珀を続けて良いのか一回止めた方が良いのかで私も非常に迷いました。 そもそも【止める】という判断をしなくてもいつ【止まる】か首の皮一枚状
33件14件
【レジデンス書くばい!!】 こんにちはー優輝です(*^^)v レジデンスファンの皆様お待たせしましたーヽ(^。^)ノ バトル再開するってお^m^ ※レジデンスって何やねん。 って方はこちら^^;/_event_view?e=129804 どーも、すみません(@_@) 勝手にバトル中断していたのは私です← だって藤井さん×恵美たんのカップリングがとてもとても良くって、一読者として白雪を見守りたかったんだもの!! というわけで読者様にも対戦相手の雑音さん13件6件
【完結御礼&更新再開のお知らせ】 こんにちは優輝です(*^^)v 日本中の杉の木を切り倒したい季節ですね\(^o^)/ヒャッホイ。 皆さん鼻や目の調子はいかがですかー。 私はサイアクです;; 花粉症のお薬は、どうやらお酒で流し込むと効かないようです( ..)φメモメモ さて。 12月から取り組んできた(短編のつもりで始めた)長編、 【遺族の強い希望により】/_novel_view?w=23454825 が完結を迎えました(*^^) 人を楽しませること、を狙った作品では
21件11件
こんにちは優輝です(*^^)v 第一回の大量一次予選通過に紛れ込んで以来、その後いくら数打っても毎回弾かれてきたノベリスタですが!! 今回漸く一次通過することが出来ました\(^o^)/ヒャッホイ ありがとうございますー;▽; 残していただけたのはこちら→【second X'mas】/_novel_view?w=23428023 セカクリが生まれたのはこれの元になっている【WILL】/_novel_view?w=22934310を愛して下さった皆様のおかげです! ありがとうございます*^^* 今執筆中の【遺族の強い希望により】
24件51件
こんばんは優輝です(*^^)v 恵方巻は一気に食べきれなくて一口かじっただけでフツーに喋りましたよ! みんなもそうでしょ!?← 豆はまいてません、代わりに豆餅食べました^m^ さてさて、本日バレンタイン短編書きました! こちらは一気に書きましたよ!(V)o¥o(V) 【bitterなケーキに生クリーム添えて】/_novel_view?w=23509608 【bittersweet】/_novel_view?w=22158143のスピンオフで1年後のお話です。 素敵な表紙イラストは桐嶋ハトメ様
14件4件
【新年のご挨拶(*^^)♪】 とっても出遅れましたがこんにちは優輝です(*^^)v 新年あけました!冬眠あけました! おめでとうございます\(^o^)/ スロースターターなので、のんびりとペースを取り戻していきたいなと思います。 ということで、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 冬眠中 おもちは10個食べましたヽ(^o^)丿 そして1日10時間くらい寝てました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 体重計には乗ってません(キリッ お休み中恒例の読み専回帰は、今回はコミック中心に読んでました^^ ・手っ取り早くキュンしたい←(※こう見えて女子だからなw ・文字をまとめ読みするほど
20件11件
こんばんは優輝です(*^^)v めりーくりすま(まだはやい(殴(黙 というワケで クリイベ解禁日を迎えました\(^o^)/ヒャホーイ 美森 萠様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1主催 。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014/_event_view?e=138388 私は一応こちら/_novel_view?w=23450016の作品で参加させていただきます(*^^)ヨロシクオネガイシマス♪ こちらのイベントに限らず 季節柄クリスマスを扱った短~中編作品が増えてい
8件
【完結のお知らせと御礼】 こんにちは優輝です(*^^)v お家の中まで寒すぎてコタツ星人(V)o¥o(V) このまま冬眠したい……Zzz Q「この寒さ、一体いつまで続くんだ!」 A「春が来るまで……」 という自問自答が自然と脳内で繰り広げられる日々です。 皆さん体調崩されてませんかー! 冬の定番手抜き&ほっこり料理、お鍋を毎日もりもり食べて生き抜きましょう(^_-)-☆ さてさて。 表題の通り、先日お知らせしたクリスマス用新作 【second X'mas】/_novel_view?w=23428023 先ほど無事完結いたしました*^^* SS並みにサクッと…
11件9件
こんばんは優輝です(*^^)v イベ告知と新作(短編すぐ終わる予定)のお知らせですヽ(^。^)ノ みもりんこ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1主催クリスマスイベが今年も来るよ\(^o^)/ヒャホーイ♪ イベ詳細はこちら/_news_view?cn=2479653  イベルール   ・10000文字以内   ・クリスマス短編   ・完結作品のみ   ・事前申込&承認制  解禁日   ⇒2014/12/16 22時 僕にとって二度目のクリスマスイベです。 去年の同イベはみもりん賞もいただき、色んな方とお知り合
12件8件
【近況報告】 こんにちは優輝です(*^^)v ご無沙汰です^^; ハロウィンですね! 先日街中のハロウィンイベントで見かけた、光る角のカチューシャがゲロ可愛かったです。 萌え……(゜-゜)ホシィ まあ、買いませんけどね← ということで、 ハロウィン短編UPしました^^ サークル『あわ踊り☆夏イベ』の秋イベント いただきもののタイトルと表紙から作成する短編イベントです。 僕のはこちら⇒/_novel_view?w=23378563 (僕のメインテーマはハロウィンじゃありません←) 早速お立ち寄りくださった方、ありがとうございます(*^_^*) 他参加作品リストこちら⇒
17件
こんにちは優輝です(*^^)v お久しぶり?デス。 連載止めててスミマセン(汗 なんかちょっと手が止まってしまったのでもぐもぐ潜ってます。 潜り中レスポンス悪くて申し訳ないデス^^; 書けない間に いつか自作の表紙描くぞ!と下手くそな絵とか練習したり(既に心折れたり←)しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 僕の波は大抵急激に訪れて急速に去っていくのでその内ケロッと元に戻る予定です。 予定は未定ですが多分そうなるだろうという予想(希望的観測)です(V)o¥o(V) 更新しない間も待ってくださっている方や見に来てくださる方がいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです;; なんとな
16件
こんばんは優輝です(*^^)v 昨日すんごい雷鳴ってたので なんとか稲妻を写メろうと連写モードにして待ち構えてましたが は、反射神経……??? 色々無理でした(-"-)ずーん ストームチェイサーリスペクト中。 オマエ連載書く気あんの!? てそろそろ怒られそうですが 先ほどまた短編をいっこアップしました。 あ、今度は百合じゃないヤツです!← サークルのぷちイベ用で 【旅】をテーマに書いた作品です*^^* こちら→/_novel_view?w=23340114 ・思い付き ・ノープロット ・一筆書き ・一日仕事 ですが、是非寛大なお心をもって← よろしければお立
11件8件
こんにちは優輝です(*^^)v エブリスタにはBLカテがあるのに 【何 故 百 合 カ テ は な い の か】 というわけで、 巷で話題の百合イベに参加させていただきました\(^o^)/ かなめん様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41主催 エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631 ノーマル女子×ノーマル女子 全っ然百合臭のしないイベント参加作品がこちら /_novel_view?w=23328787 すみません^^; イベントからお初の方が沢山いらっしゃることを失念していま
19件32件
こんにちは優輝です(*^^)v 魔の(?)盆休みも終わり、 安定ののろのろ更新に戻りつつあります。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 夏の疲れも出る頃。 ご自愛くださいませ(^_-)-☆ 【お知らせ】 先日UPした短編『limit』/_novel_view?w=23301345 短編サークルのイベント用作品なのですが、作中に出てくる『榊彩香』(=妹)が、 短編サー管理人の夏氷様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4hoUhPKJxXlVlZgVt2uNGU1の同イベント作品 『リミットカード』/_novel_view?w=23309446に登場します
10件
こんばんは優輝です(*^^)v ピンクの寝袋に可愛く収まって顔だけ覗かせた超絶イケメン高校生の水死体を引き上げました。 あばばばば!! 犯人僕じゃないからー!! そんな目で見ないで!!! (という夢を見ました。) マイブームは三人称です。てへぺろ。 書くのは嫌いじゃないのだけど 書いてる内にどうも一人称っぽくなってきます(-"-)ムム……精進。 というワケで近々UPした短編ふたつが 僕にしては珍しい(はずの)三人称です。 ◎本日UP/_novel_view?w=23301345limit 短編サークルのイベント『リミットカード』用。 作者自身が悪意感じる胸くそ悪い
19件
こんにちはー優輝です(^_-)-☆ 地味に祭りの閉会宣言をしてきました/_howto_view?w=23218122一応ね^^; (特に読むまでもないご挨拶ですが、イベント連絡用エッセはその内消えますのでご連絡まで) 参加者の皆様へ一斉送信失礼します。 ご参加ありがとうございました\(^o^)/ 以下、今回の祭り用に新作投稿いただいた作品だけピックして紹介させていただいてます。 未読のものがあったら是非他の方の作品も覗いてみてくださいねー*^^* 筆者様/タイトル(敬称略・参加順) ①仙 冬可
4件
【お礼とかお詫びとか】 こんばんは優輝です(*^^)v スマホ大賞の中間発表が出ましたね。 僕は今回スマホ大賞用に書いた新作【あいのかなで】/_novel_view?w=23121680の他に、こっそりあと2作忍ばせておりまして← 旧作なんですが。 その内の片方、【bittersweet】/_novel_view?w=22158143という作品を残していただけました*^^* 本命だったかなでの方が落ちちゃったんで。 ここ数ヶ月の私の動向を追いかけて沢山応援して下さった皆さんには、力及ばずで本当に申し訳ないです。 でも周りの『ライバル』たちと一緒になって本気でかなでに取り組んだ
19件32件
【今週の活動報告】 こんばんは優輝です(*^^)v 世間はT-1一色で、 僕も色々(知ってる方の分から順に)読み漁りながら、 畜生良作だらけじゃねえか! 盛り上がってんなぁ! 僕も参加すれば良かったぜ! とか思っている今日この頃、 皆さま如何お過ごしでしょうか? エッセを閉じてから語る場がなくなってしまって週一の活動報告が楽しみになってきました^m^ またかよ、と思いながら生温い目で見守ってください← ①一応ちゃんと更新してます/_novel_view?w=23096175 やっと書くのが楽しくなってきました← ②かなで/_novel_view?w=23121680に付録追
12件5件
【諸々お知らせ】 こんばんは優輝です(*^^)v 今日は良い風通り越してびゅんびゅんでした。 みなさんのお家は飛ばされませんでしたか? (うちは飛んでないっす←) いくつかお知らせです。 ①諸事情により語りすぎてるエッセ全部閉じちゃいました。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 特に何か特別な事があったわけじゃなくて 執筆のためなのでご理解くださいm(__)m 心配させてしまった方がいらっしゃるようなので。 全っ然大丈夫だから! むしろなんかゴメンな(^^; ②かなでの執筆優先で放置してた琥珀/_novel_view?w=23096175を地味に再開してます。 しばらくベースはこれ
14件41件
【活動報告(という名の生存報告)】 こんにちは優輝です(*^^)v お久しぶりのコメント発信。 だけど大した内容じゃないよう \(゜ロ\)(/ロ゜)/シャレジャナイヨウ 『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680完結後の活動報告(^o^)丿 ①愛するエブ友ちゃん2人へのお誕生日プレゼントで書かせてもらった短編/_novel_view?w=23222287 かなでの番外的な何かですが、半ギャグなので心の広い方だけお立ち寄りください(゜-゜)ぴゃ~ ②こっそり主催の地味イベ参加用新作短編/_novel_view?w=23232549 イベ参加の皆様・読みまわ
30件13件
【スライディング土下座とか】 こんにちは、優輝です(〃ω〃) スマホ小説大賞に挑戦中の『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680、ようやく自分の中で完結を迎えました! 先ほど、後日談のショートストーリーを追加させていただきました。 読書中の方がいらっしゃったのですが、 どうしても今しか編集に時間取れなそうだったので、 一部ページを一旦非公開にして強行しました……(*ToT) もし、読んでたページが一瞬消えた、とか、 ページめくったら良くわからないシーンに飛ばされた! という方がいらっしゃったらごめんなさい!! m(._.)m たびたびページがずれたり消えた
9件
【修正のご連絡】 こんばんは、優輝です。 『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680冒頭の差し替え作業が終わって先ほど公開にしました。 (作業前無言で非公開にしてすみませんでした!) 読み途中の方、ありがとうございます。 しおりがずれてしまい、大変申し訳ありません。 ご迷惑をおかけします。 以下、読み途中の方と、修正した部分をまた読み直して下さるという方のために、変更箇所(章タイトル)とページ数をお知らせします。 (変更前) 第1幕 第1場(4ページ) 第1幕 第2場(2ページ) 第2幕 第1場(2ページ) 第2幕 第2場(8ページ) (変更後) 第1幕
13件6件
【完結のご報告】 スマホ小説大賞に挑戦中の『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680 今日未明に無事完結を迎えましたヽ(*´▽)ノ♪ 応援してくださった皆様、ありがとうございます( 〃▽〃) 早速レビューを下さった方もいて、とても嬉しいですー(。´Д⊂) 週明けから冒頭部分の加筆、修正をはじめます。 読み途中の方にはご迷惑をおかけしますが、 ページ差し替えのため一時非公開になったり、 しおりがずれることになると思います(;´_ゝ`) 入れ替え作業はなるべく読書中の方がいない隙に行いますが、 媒体の違いで読書中表示が出ない方もいらっしゃるようなので突然消えたりした
19件18件
夜中にこんばんは優輝(※夜行性)です(*^^)v いつも作品を閲覧・応援してくださる皆様、ありがとうございます。 こまめにお礼に伺えなくてすみません。 皆様に支えられて書きつづけています\(^o^)/ 今日というか日付変わったので昨日。 とっても嬉しいプレゼントをいただきました。 親愛クリエ岡田朔様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1より 現在執筆中の『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680のイメージ曲です(*^_^*) とっても素敵な曲です。 かなでお読みでない方でも、お楽しみいただ
10件12件
こんにちは優輝です(*^^)v うきうきわくわくGWがやってまいりますね。 執筆を家族に秘密にしている人にとっては アワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コリャコリャ!! なGWです。 あ、↑僕のことですよ。 なんとか連休の日数分は貯金が作れたので 連載中の『かなで』だけは毎日更新できそうです。 小出しにしてごめんなさい^^; スマホ大賞エンタメ部門にこそっと出してます。 こそっと?? いやエッセには書いてるけどね^^; こちらで公言するのは初めてなので。 【あいのかなで】/_novel_view?w=23121680 よろしくお願いします*^^* いつも見に来てくださる
11件32件
【休戦協定結びました】 バトル及びコラボ一時休載のお詫びとお知らせm(__)m ①ガチンコバトル  VS雑音様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsK5hpi1cZWGt5QXVxPoWLkQ1 【藤井暁の休日】雑音様サイド/_novel_view?w=23002391 VS 【大切なものを、探しています。】優輝サイド/_novel_view?w=22988829 ②SSコラボ  with岡田朔様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1 【LINK 作品集】岡田朔様サイド
8件12件
もっと見る